トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

援助好妻


報告者 = non
店名 = 艶女交妻
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005.02.01
料金 = 6500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

最初からテンションが高くエロエロでした。
話のテンポも速く、若い子と違い気を使ってくれるので気分が良かった。


報告者 = 中央区S
店名 = 艶女交妻
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/11/21
料金 = 7500円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

毎度のすすきの通り案内所に行ったら、

「新人60分会員証込み7500円でありますよ!」
と言われ、店名を聞くと「艶女交妻」

すぐ入れる確認電話をされて、
また兄さんと一緒に2名でBビルに向かい、
安価で良い時間をすごさせてもらいました。

新人さんと言っても
同ビルの妻系に何年か居た人が
移店しただけだから

どちらかと言えば私が得しただけみたい、
実年を聞いたけど、全然若く見えました。
最初に言われた言葉が
「何して欲しいの?」だもの、痴女妻系?

小柄でスレンダーで綺麗、ただ美乳すぎかも、
巨乳、ポッチャリ好きにはむかないでしょう。

新人らしさはないが妻系嬢さんとしては充分合格
何をしてる最中でもこちらの目をじーっと見ながら、
なんてなかなか、頑張れKさん、

出かけに安かったぶん、アンケートびっしりとられた。
このグループだんだんサービスが
良くなってきている気がするが、
他店と同じようにやはり嬢さんによるのかも。


報告者 = なめ好き
店名 = 援助好妻
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/01/20
料金 = 14900
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

MANZOKUにまた新しい人妻系のお店が出ていたので行って
見ました。結果から言いますとハズレでした。
まず姫からサービス中に愚痴が多く聞かれました。
始めて付いてお客に愚痴溢しちゃダメだよ。
いつものように攻め好きであることを告げてシャワー室に入り、
その後ベットで攻めました。クリちゃんが気持ち良いらしく攻
めるとため息が。そうしてクリちゃんの皮を捲って舐めている
姫から「私のそこ綺麗ってこの間お客さんに言われたけどどう
」という質問。そうだね、と受け流して攻めていると普通の会
話言葉で「あぁ、イキそう」と言われその後腰を少し浮かせて
ました。その後も攻めていましたが途中に前のような質問が出
るものですからこっちもいい加減イヤになったので攻めるのを
やめて姫の横に行きました。
その後は今までの人生のことや風俗に入った経緯、このお店の
バックについてや以前勤めていたデリヘルの時の自慢話しなど
を聞かされました。
なんだか悲惨な話しもあり立ちも悪くどうもスッキリしない姫
でした。もうこのお店には行かないと思います。