トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

フェチズム愛好会


報告者 = mike
店名 = フェチズム愛好会
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/9/14
料金 = 8000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

本日も新規開拓目的で初めてのお店に張り切って出陣です。
(すすきのシティボーイズビル6F)
11時半頃にお店について受付けすると、待ち時間40分位と言われ・・・なに〜〜〜!!
今日は機嫌が良いので待つことにした。50分位してRに御対面です・・・部屋に案内されていきなりRがたばこ吸いだしている・・・
なんだこのバカ女は、と思い。
それでも我慢して10分以上世間話しで時間つぶされて、服は勝手に脱ぐように言われて、シャワールームに入ると前の客が使った歯ブラシ置きっ放しの状態・・・体の洗い方も雑な感じで洗われてちょっとカチンと来ていたが・・・ガマン・・ガマン!!!
シャワー終了後もタオル渡されて拭きもしない有様・・・・人生でワースト1のヘルス嬢に会ってしまった・・・ガマン・・ガマン!!
そして、プレーがスタートしたが乳首を2〜3回舐めて、直ぐにフェラの体制に移動とやっぱり常識の無い女は、そんなものかと思い
シックスナインをリクエストして指で少し攻めたが、Rがフェラでは無く手コキ(痛いぐらい)中心でイカされた。
プレー終了後にRの携帯にメールの着信???客ほったらかしでメールしてやがる????
Rが悪いと言うよりもこのような女を、教育していないTRGに問題があることがわかったような気がします。
他の女は、知りませんがTRGのお店には、今後行かないと思います。
最後にエレベーターに乗る時に、ボーイに口頭で女の子どうでし
たと聞かれたので、首を傾げて何も言わずにエレベーターに乗り込みました。
その後、口直しにもう一軒遊びに行きました。
最低体験ですが、体験談に投稿します。