トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ファーストクラス


報告者 = 犯リイカ
店名 = ファーストクラス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 05/04/21
料金 = 15000以上
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

雑誌で見てあまりの美人ぞろいに驚きました、
まぁ若干の修正はあるだろうとは思いましたが、
あくまで修正、基本ラインはまぁ維持できるだろうし、
店内は薄暗いから、脳内変換で乗り切れるだろう!

しかし、雑誌には顔出ししているのに、なぜか店頭の写真では顔出しNG、
変だなとは思いましたが、雑誌で一目ぼれに近い感で指名した女の子の実物を見てびっくり、
雑誌とは別人です、修正ではなく、似た系統の顔立ちのかわいいモデル女の子を広告に出し、
本物は別人ではないかと思います、比喩や形容ではなく本当の話です

普通のヘルスで普通にフリーで出てくる分には文句はないレベルでしたが、
雑誌で期待して指名料払ってこれでは納得できません、
料金もそこそこ高めですしね
またせっかくのスチュワーデスの衣装も着たままのプレイは不可
意味無いじゃんそれじゃ…

女の子は話しやすく、ルックスはそこそこ、
テクはいい感じだったのですが、もう二度といくことは無いでしょう

雑誌広告では顔出ししているのに、店頭写真や雑誌記事内で顔出しNGは要注意ですね


報告者 = Haya
店名 = ファーストクラス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/3/?
料金 = 15000以上
時間 = 51分以上
ついた女の子 =A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 久し振りに利用しましたが、質は低下か!
接客態度は良くないしサービス内容もイマイチかも!
特にフロント従業員態度も悪い!何だかホステスも高飛車な感じで、
若い子って頼んだのにあれは20代も後半なのかな??
店頭の写真とはほど遠い顔立ちで修正間違いなし、少し残念かな誰か良い所教えてくれー!

報告者 = おーい北海道
店名 = ファーストクラス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.9.24
料金 = 13,900
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

即尺専門店と言う事で行って見たが、付いた子はピンキャバと同じ様に
清掃されてから尺開始。謳い文句と違う・・・???
全身舐めと言うよりも、全身キッス。Fも前後に動かすだけ、舌使いなし
逝きそうに無いと判断するや否や、ローション+ハンドという内容。
責め派の私からすると、満足50%!!!!!

店の雰囲気は、BGMうるさい!(受付時にフロントの声が聞きづらい)
フロント チョット横柄、体感時間40分(50分で入場)、
シャワーは、二部屋共同。

以上、私が感じたところです。あくまで私の感じた事です。


報告者 = ごく
店名 = ファーストクラス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 13/9/22
料金 = 17,000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

雑誌を見ていて綺麗な娘がたくさんいたのでこのお店に
行きました。
確か時間は5時頃で遅番の娘が入れ替わる時間に行きました。
しかし、行ったのはいいけど、店員の態度が超悪くて
最初はやめようかと思いました。(その店員は
かなりデブな店員です。みなさん要注意)
でも、投稿でもまあまあ評判も良かったので我慢して
入店しました。
そこで、第2のトラブル。
待合室には自分の他に1人だけ客がいて、その後
自分の後に客が2人来たのだけど、結局この4人の
中で案内をされたのが自分が一番最後でした。
しかも、入店してから1時間30分も待たされて。
店員はさも、何もなかったかのような顔で案内
しましたが、人間の常識として少しは
「遅くなってすみませんでした」っという言葉
がかけられないものかと思って不思議でしょうがなかった
です。
付いた女性は普通でしたが、あまりにも店員が
理不尽すぎてもう、この店には行かないと思います。


報告者 = nori
店名 = ファーストクラス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.08.07
料金 = 11900
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

はじめて行きました。
女の子は結構きれいな娘でした。
即尺もしれくれたし、サービスは満点でした。
特にアナル舐めの時は声が出るくらいで、テクニックは最高です。


報告者 = 胃もたれ
店名 = ファーストクラス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.5.15
料金 = ¥12900
時間 = 51分以上
ついた女の子 =F
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

始めに、これを読んでる方々は、店を選ぶ基準は何でしょうか?
私は以前までは、料金で選んでましたが、やっぱりそれなりの値打ちしかなかったことが
多かったですね。
かと言って、コスチュームで選ぶにしても、学生服やOLの制服などは、私的にいまいち
そそるものが無いので、自然と値段で選んでましたね。
ですが、今回行ったこの店は、客室乗務員、もといスチュワーデスの制服でお出迎えという
ことでした。めちゃめちゃそそりましたよ、スチュワーデスの制服は大好きなもんですから。

私に付いた女の子は、本当のスチュワーデスと遜色ないくらい、背が高く、結構美形な女の
子でしたね。
プレイの方も、結構一生懸命やってくれて、こちらの要望も聞いてくれるので、良かったの
ですが、情けないことに不発に終わってしまいました。
この子曰く、自分に付いたお客で不発だったのは私が始めてらしく、納得のいかない表情を
浮かべていた所を見ると、ある意味プロ意識があって感心できました。
最近こんな子少なくなった様な気がしますね。
ちょっと部屋が狭いのが気になりますが、店自体の雰囲気も悪くないし、教育も行き届いて
るみたいなので、また行ってみたいと思う店でしたよ。