トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ファンクラス


報告者 = やちなまこ
店名 = ファランクス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 01/11/17
料金 = 10500
時間 = 51分以上
ついた女の子 =T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ずいぶん前にいったのですが、当時とはスタッフが変わっていて
面白みが増えたようです。
ついた女の子は気さくで話しやすい子でした。


報告者 = くりおねん
店名 = ファンクラス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/9/30
料金 = 12000+1000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久々の札幌出陣でしたが、下調べが足りなくて
どこに行こうか迷ってしまいました。
とにかくヘルスビルに入ろうと思い、サンドゥビルへ…
1階から9階を見て周り、待ち時間が少ない所を探して
入ったのがこのお店でした。
写真を見ていると店員がすぐ案内できる娘を教えてくれたので
その中から選び「性感コース」を頼みました。
女の子は悪くなかったんだけど、「性感コース」は前立腺を
攻められるコースだと知らずに行ったんで、プレイ中あまり
快感を感じる事が出来ませんでした…
2・3回通えばイケるようになると言ってましたが、その後
のプレイもアナルに異物感があり集中できませんでした。
と言うわけで…
あまり気持ち良くなかったので−10点、
前立腺攻め以外の69や素股・キスも無かったので−10点

計 80点と言う事で…
「同級生」に続く


報告者 = 800
店名 = ファンクラス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.6.27
料金 = 10.000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

実は,エッグに行ったのですが、中でつながっているみたいで
ついたコの名刺には、ファンクラスと、書いてあったので
こちらに投稿します。
接客・サービスはマニュアルどうりで、
まー普通です。
しかし、受け付けの人が自信を持っておすすめ
するだけあってなかなかのルックスでした。
こちらは、完全に受身になるため
ちょっとものたりない感じです。
素股は得意ではないようでした。


報告者 = やちなまこ
店名 = ファンクラス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/6/17
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

うーん、はっきりいって不満爆発です。
マグロ系がこのみならいいんでしょうが、責めも好きな私としては
合わないことがわかりました。

気がついたことは、技の応酬が基本になきゃだめってことですか(笑)
ようやく自分の進むべき方向がわかった気がします(笑)


報告者 = mick-D
店名 = ファンクラス
訪問日 = 2000/02/18
料金 = 14000
ついた女の子 = Kさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

金曜の夜と言うことで、このお店が入ってるビルのエレベーターの前は、お客と思える人がゾロゾロ。
そのうち、店の女の子らしい人がバスタオル1枚でタバコを買いに来たりと、すごいにぎやかぶりだなぁ
と思いながら満員のエレベーターへ。
さすがにヘルスビルだけあって、みんなの行き先もバラバラ。これはどの店も満員なんだろうなぁ
と思ってファンクラスへ。
すると、すぐに案内できますとのこと。ちょっと拍子抜けしたけど、まぁすぐに案内されるのだからうれしくないはずがない。
で、登場したのはKちゃん。すきマンにも載ってるけど、お店では
あんなものすごいメークはしてなくて、それがかえって可愛かったりしました。
でも、そのかわいいわりにテクがものすごく、あっという間にいってしまいました。
次回行くようなことがあるときは、また指名したいけど、遅い時間に行くことなんて滅多にないからなぁ・・・・・。

可愛さ、テクすべていうことナシで、本当に100点満点でした。