トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ガチンコ


報告者 = な
店名 = ガチンコ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/09/16
料金 = 15000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

人妻系で復活したガチンコに行ってきました。
以前行った淫行茶屋のM姫がここにも出ることがあるといってました
から人妻系だと思っていたら「若妻&お姉さん」と看板に書いてあり
ました。
でも若妻だからいいやと思い店に突入!
直ぐに部屋に通されで姫とご対面。
姫は知り合いの派遣の女性に似ていた為始めびっくりしましたが人違
いでしたので気をとり直して服を脱ぎシャワーに案内されるのを待っ
ていました。姫は中々スタイルも良く年は29歳らしいのですが若く
見えました。また胸の形も良くて速く攻めたいという欲望に駆り立て
られました。
シャワーも浴びてからベットへと移動。姫には攻め好きな事を告げて
攻撃開始!
始めは形の良い胸から攻めましたが途中で姫から「少し痛い」と言わ
れ下の方へ攻撃を移動。続けてお腹やわき腹を攻めましたら「そこは
くすぐったい」と拒否。仕方なくクリちゃんへと移動しました。
クリちゃんの攻めには何も言わなく下のアソコからは汁が出始めたの
で指マンも始めました。すると「奥の方は攻めないで」と言われ、ま
た「入り口付近が気持ち良いの」とのことでアソコの入り口付近とク
リちゃんを同時に攻めました。
アソコはすごく濡れてきて、喘ぎ声も大分大きくなってきましたので
指を2本にして左右両サイドの入り口付近でバイブしながら出し入れ
してクリちゃんも舐めていると「あぁ、イク」と姫の声。そのまま攻
撃を続けて激しく動く姫を見ていました。
その後も時間があったので姫を攻め続けましたが「今日はもうイカな
い」と言われて拍子抜けしました。
姫に「痛かった」と聞くと「いいや、気持ち良かったよ。痛かったら
速攻イッたふりして終わってもらうけど、ホントに気持ち良かったか
ら最後までしてもらった」と言われました。
でも今までここまで注文が多かった姫は1度しかなかったのでマイナ
ス20点です。


報告者 = アプリコット
店名 = ガチンコ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/2/9
料金 = 15000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Kさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

噂以上! 想像以上!

Kさん最高!!俺のツボにハマったね。
優しくて綺麗なお姉さんだった。お尻がカッコイイんだ大きくて。
フェラが本当に気持ち良くてね。
さっすが指名1位。わかるわかる。
店員の態度も良かったかな。一生懸命って感じで。


報告者 = 尺由美子
店名 = ガチンコ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.12.31
料金 = ¥6.500(割引あり)
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =Jさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 女王様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

本年のヌキ収めということで、数軒?回って本当の最後が、新規
開拓も含めてこのお店に決定・・・
大晦日のせいか?ついた嬢は系列某店の遅番の方でした。まあよ
くあることなのでそんなに気にはなりません・・・
サービスは極めて事務的でよくある流れです。まあよくあること
なのでそんなに気にはなりません・・・
結局、嬢がそれ程好みでは無いが、嫌な感じを受けなかったとい
うことなのでしょうか?やっぱし風俗は嬢次第か?
多分ここは一般的なヘルスでしょう。割引を考えたら安いという
ことで(無ければどうか?)評価は標準の80点。ただ50分コ
―スだったが、自分の時計では45分弱でだされたことがちょっ
と気になったので、マイナス20点。まあよくあることなのです
が、5分強だと故意か?唯一気になりました・・・
店の雰囲気や個室の広さ、フロントの接客や嬢などは○でした


報告者 = K信者
店名 = ガチンコ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/12/12
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Kさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

マジで良かったっス、Kちゃん。
彼女ものすごく評判いいよね。オキニがお休みだったので思い切ってナンバーワンKちゃんを
指名しちゃいました。予約なしで行ったんで、しっかり2時間半待たされましたけど、待っただ
けの価値はありましたよ!いや〜参った。なんちゅう素敵な姉さんだ!!
サービスも満点でした。彼女、フェラとキスが大好きなんだそうで、まさに「とろけるような」
テクニック。オイラ、骨抜きのトロトロにされちゃいました・・・

1階の案内所の兄ちゃん曰く「ススキノで遊んでる人でKちゃんを知らないのは
完全にモグリですよー。遊び人を名乗る資格なし!」「恐らく今ススキノで1番でしょうね。
格が違いますよ格が」ちなみにこの兄ちゃん、ダメな店やダメな女の子の事はハッキリ
「あの店(女の子)はダメ。全然良くない」と言うのでかなり信用出来ますよ。
フロントの兄ちゃんも「うちの店にはもったいない位のモデルさんです」と。
ハッキリ言ってガチンコって安すぎ!もっと高くてもいいKちゃんなら。
たとえ3万でも指名したいと思うだろうな。リピート率がもの凄いんだってさ、納得!

「キミに出会った人はみんな幸せな気分になれるだろうね」と帰り際オイラがしみじみ言うと、
Kちゃん目をウルウルさせて「やだ、アタシのほうがみなさんに幸せにしてもらってるのに」
と言いました。もう、優勝!やっぱススキノ1番は言う事が違うわ。本当に素直な子でした。

性格もいいし、明るく気さく。全然気取ってない。そして感動のサービス。
100点どころか1000点でも2000点でもつけたいぞ!!

Kちゃんの事はみんなで大事に大事にしていきましょう。だって奇跡でしょ、彼女の存在自体。
年末もう1回会いに行くぞオイラ。今度は電話で予約するさ。

※遅番にはイニシャルKの女の子が2〜3人いるのでくれぐれも皆さん間違えないように。
まあ目線隠しの写真でも際立って美しいのですぐ分かると思います。   以上


報告者 = タツヤ
店名 = ガチンコ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 11月17日
料金 = 19000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

念願のKちゃんに会ってきました!!

僕のまわりのK信者から「一度会ったら絶対にハマる!」「お持ち帰りしたいくらい可愛い!」などの
賛美をイヤと言うほど聞いていたので、どんな女の子なのか興味がありました。
ただ、ナンバーワン(ぶっちぎりらしい・・・)ということで、予約がなかなか取れなかったんだよね。
いつ電話しても「もうイッパイです」「4時間待ちですが・・・」などなど。
朝イチでTELしてやっと予約が取れたんですよ、その日は。

期待に胸をふくらませ、アソコもふくらませ(失礼!)カーテンの向こうのKちゃんと御対面。
「う、美しい・・・」さすがナンバーワン。この時点ですでにオーラ出てました、ハイ。
部屋に入ると、「Kです、はじめまして」ときちんと挨拶してくれて、
そのステキな笑顔に僕の緊張も一気に吹き飛んでしまいました。
シャワーを浴びたあとベッドへ。ディープキスからはじまり濃厚な全身リップ。
「乳首コリコリしてる」「なあに?この汁。垂らしちゃダメでしょ、ん?」などと囁き僕の気持ちいい部分を手や舌や体全体をつかって
イヤラシク愛撫してくれました。この時すでにイキそうだったのですがそれを察したのかKちゃん「だーめ。簡単にはイカさないから」とイキナリ僕を四つん這いにし後ろからアナルと、玉と、ギンギンに勃起した
ムスコを同時に刺激。「すんげぇ気持ちイイ〜」泣きそうな声の僕に、「もっと気持ち良くしてアゲル」と青筋立ったムスコを舌先でつんつん。ねっとりと絡みつくようなフェラ。すんげぇテクニック!
「こんな可愛い子がこんな事まで・・・」美味しそうに口イッパイに頬張って、
時折あのキレイな瞳で僕を見上げる可憐な姿に「俺、この子スキだ」と心から思ってしまった。
その瞬間、一気に大放出!!

ぐったり果てている僕に「痛いところなかったですか?」と優しく語り掛け添い寝してくれたKちゃん。
映画が趣味とのことで、楽しい話を沢山聞かせてくれました。
正直、こんな気持ちのいい時間を過ごした事は今までなかった。
Kちゃんのテクニックと気遣いに心も体も大満足。
「Kちゃんじゃなきゃダメ」というK信者の気持ち分かりました。そしてなぜナンバーワンなのか、も。
「アタシ、娼婦体質なんですよ」と言い切った潔さ。可憐さの中の娼婦性、彼女の魅力はこの二面性ですね。
僕もすっかり信者になってしまいました。

これ読んでるみなさんも絶対一度はKちゃんに会って下さい。ほんとイイ子です。
僕はもうKちゃんの虜です。頑張って予約取ってまた指名します!!


報告者 = まったり
店名 = ガチンコ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/10/21
料金 = 9500円(うち入会金500円)
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて投稿します。
今までソープオンリーの私でしたが、前回の訪問で気に入らないことがあって、思い切ってヘルスに行ってみることにしました。

待合室に「出禁」の張り紙と男の写真があってちょっとびっくりしましたが、それ以外はちょっと狭いくらいで、ソープとそれほど変わらないつくりになっていました。(ちなみにこの男は本番強要したらしく、だったらソープ行けよって感じでしたが、この店の名前がそれらしきものなのでそんな気持ちになったのかもしれない…。)あと注意書きが新鮮でした。

10分くらい待って女の子が出てきました。Mさんです。ちっちゃくて細くて可愛くてギュッと抱きしめたくなるような子です。
個室に入って「ヘルスは初めてです。」っていうと「じゃあソープ派なんだ」と言いながら私の服を脱がし始めました。これがまた新鮮でした。よく考えてみるとソープで脱がしたり脱がされたりってことはなかったと思います。
そのあと個室内のシャワー(狭い!)で洗われてベッドで会話になりましたが、彼女はソープに興味があるらしく、会話の中心はソープの内容に終始しました。

で、プレイ内容ですが、抱き合ってDキスに始まり、寝かされて全身ナメからフェラという流れで、よくあるパターンですが、この子の可愛い唇や舌、ちっちゃくてやわらかい指を感じているとメロメロになってきます。そのあとこちらの責めになって彼女を味わっていましたが、その間にも「左の乳首が感じるの」とか「気持ちいいと涙目になるの」とか可愛いこといってくれます。…彼女、結構イケてます。
そのあと私が四つん這いになりアナルナメを初体験し、69から仰向けになってもう一度フェラをして、素股に入ります。ヘルス初体験の私にとって素股は興味津々でしたが、結論から言うと挿入にはかないません。結局素股ではイケず、もう一度69から口内発射をして終わりました。

ここが特別なのか、ヘルスとはこういうものなのかはわかりませんが、ヘルスとソープは入れるか入れないかの違いはあるにしろ、プレイ内容はそんなに変わらないと思います。ただ、ここのヘルスは細かい気遣いでソープよりも上回っていることは確かです。そのことと彼女の可愛さに100点をあげまして、素股でイケなかった自分にマイナス10点をして90点にしました。