トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

元祖パイパン倶楽部札幌


報告者 = 一五郎
店名 = 元祖パイパン倶楽部
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 17/04/28
料金 = 9000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = E
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

GW恒例の春スキー&お楽しみツアー1軒目として、
昼前から無料案内所に行き、割チケ探し。
以前から気になっていた元祖パイパン倶楽部に入りました。
指名なしの70分8Kに入会金1Kでした。
すぐにご案内で、入ったのはブラックライトの個室。
色白ちゃんが好きな小生ですが、ついたのは巨乳小麦色E嬢
でした。
しかし、ブラックライトの中、目に鮮やかな白下着を取って
もなかなか肝心な所は見せてくれません。
時間はあるので、シャワーへ。
シャワールームは普通の電球。
ここで、E嬢実は色白と判明。
そういえば、なまっ白い小生の体も精悍に見えました。
シャワーを出れば、全身リップからフェラそして、お楽し
みの69。
ない!何にもない!なんてすばらしいんだ!なめやすいし!
と感動しました。
なかなか話し上手で、巨乳にパイパン。
終わって、帰りにもらった名刺がわりの指名無料券に
E嬢の個人HPのアドレスもありました。
なかなかの人気嬢なのでしょう。
上陸初日に長年の夢をひとつ果たした小生でした。


報告者 = deer hunter
店名 = パイパン倶楽部
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003年12月31日
料金 = 19000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =A
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久し振りの札幌遠征なので、取り敢えず以前からよく利用させてもらっていた
「夜遊び象さん」を訪問しました。受付(凄く感じの良いお兄さんでした)で
待ち時間のない女の子を写真指名させてもらったところ、「パイパン倶楽部」
の子との事で、エレベターで3階へ移動しました。
当初は60分コースでお願いしていましたが、待ち時間がなくかわいらしい子を
指名できたもので、3階の受付で急遽90分コースに変更させてもらいました
(結局これが失敗でした)。
私自体に1回なのか2回にするのか明確な意思がなかったせいもありますが、
何だか妙に散漫な時間を過ごしてしまいました。
女の子はお話好きで、妙に会話が長い事意外はかわいいし、サービスも良かった
のですが、1回終わった後は、2回目を始める感じもまるでないし、ただただ
私に添い寝をしての会話で、30分くらいが無駄になってしまいました。
おそらくフリーで60分コースで入っていたら、100点を付けたと思いますが、
正直言って19000円払ってこの内容には少なからず不満が残ってしまいました。
今更ながら、初めてつく女の子に、いきなり長い時間のコースを希望するのは危
険だと実感しました。
でもまた行くんだろうな(笑)。


報告者 = クマさん
店名 = 元祖パイパン倶楽部
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/4/22
料金 = 23000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Eちゃん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

はじめてこのお店に来ました。最近ヘルスで当たりがなかったのでしばらく足が遠のいていたのですが、
店の看板を見てつい入ってしまいました。
受付のお兄さんは非常に感じが良く、好印象。
お兄さんが入ったばっかりの新人をススメてくれたので、写真を見たらメチャかわいい!!
ハッキリいって僕好みの子だったので、最長の80分コースで行ってしまいました。
女の子はEちゃん。笑顔がとても可愛らしい子です。見た目はちょっと童顔のハッキリ系。
奥菜恵系の顔です。体型は小柄なのですが巨乳の持ち主。惚れちゃいそう〜。
部屋に入るといきなりのディープキス。2人でシャワーで洗いっこをしていきなり立ち素股。
ちょっとイキそうになりました。場所を移してからがスゴイ!
Eちゃんの全身リップから始まって玉舐め・アナル舐めとサービスは過激なものばかり。
これならこの金額払っても損はしないかも。
最後はEちゃんのお口の中にたっぷりと出してしまいました。
2人で話してる間にいい雰囲気になり、たまらず二回戦に突入。
今度は素股でフィニッシュ。とても満足して店を後にしました。
Eちゃん、今度もまた絶対指名するからね〜♪

報告者 = ぱおぞう
店名 = 元祖パイパン倶楽部札幌
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.8.19
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Hちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

はじめて投稿します。
以前から気になっていた元祖
パイパン倶楽部に潜入したので
報告します。
この店は、夜遊びぞうさんと系列店らしく、
(注意:広告はとてもきれいですが、
あまりそのイメージをつよく持たない
ほうがよいです。)
そちらのほうは以前に1度行ったことがあり
ましたが、こちらはあとでできたようです。
さて、入店して60分コースを選びました。
女の子がわからないので指名せず、お任せにしました。
入会金+15000円−1000(割引)を支払い、
10分ほどで案内されました。
ついた子はF嬢。(後で広告見たが
ぜんぜん違う)普通っぽい女の子です、が、
いきなり甘えてきました。服を脱いでベッドに座ると
早く脱がして〜とだだをこねてきます。
仕方なく(←うそ)全裸にさせると、
スレンダーなのに、乳が大きく(Fカップ)、くびれていて
ヒップもおおきめで全く自分好みの体型です。
シャワーできれいにした後、ベッドで横にされ、
彼女が上に覆い被さってきて、Dキス。
その後、Fラされるが、彼女は終始こちらを見ていて
とても挑戦的にFラする(これすごくエッチでよい!)
のはすごいです。
あと、こちらが彼女のおっぱいやおま○こを
せめているときに
彼女はずっと愚息を放さず握っているところが
とてもよかったです。
私の遅漏ぎみの愚息も彼女にはお手上げで
あっさり放出。
この子、いっぺんで気に入りました。
また絶対に行きます。
パイパンもよかったです。