トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ガールフレンド


報告者 = あきすけ
店名 = ガールフレンド
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 1月23日
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

報告が遅くなりましたが、、この店はもう数回行っているけど、、
今回は店員さんと相談の上、Nちゃんを指名しました!!
Nちゃんは、感じやすい子で、久々の興奮状態でした(笑)
サービスは心のこもったKISSから始って、、、アナル舐めは
嫌いなのでオミットさせていただきましたが、、
もう、ぬれ濡れで、大興奮(爆)スマタもすばらしく!!
ここは、店員の感じがすごくいいので○かな?もちろん女の子
も良いけど(苦笑)サングラスのアキでした!!