トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ゴールドムーン


報告者 = くまさん
店名 = ゴールド゙ムーン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002年10月1日
料金 = 11000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

まんぞくニュースやクラマンチケットにも早朝先着制で5000円と書
いてあったので、朝9時45分頃に行ってみると、「もうそのサービ
スはやってません」ということだった。この店はやめて帰ろうかと
も思ったが、シティガールズの中で他がまだ開店していないのにこ
こだけ、店員さんが玄関に出ていたので、入ることにした。(帰り
の飛行機の時間が迫っていたので)店員いわく「うちの店の子は若
い子しかいませんし、今ならこの子が出ています。」と言って写真
を見せてくれた。けっこうかわいいので、50分のコースにして、待
合室で待つこと10分。カーテンが引かれて彼女の足がまず見えた。
「まさか!」と思ったが私の相手だった。足はかなり太め。顔も写
真とはまったくちがうが、でもやっぱり特徴は写真と似ているよう
な?この投稿のページでも何人もの方が述べておられるように、あ
の写真はいったいどのように撮影しているのでしょうかね〜?
ほんとマジック(手品)的な技術があるんでしょうね。本当に写真
でだまされて泣く人がこの業界でどれだけいることか!何とかなら
ないものでしょうか。
お金を払ってしまったからしょうがなく案内されて泣く泣く彼女に
手を引かれて部屋に入ったものの、すぐにでも部屋を出て帰りたか
った。シャワーで洗ってもらって、ベッドでローション、途中で彼
女が「キスはいいですか?」と聞いてきたので「キスも素股もいら
ないから」といって、ひたすらなすがまま我慢して時間が過ぎるの
を待った。せっかく「すすきの」まで来て期待していたのに、何と
いう悲惨なことか。このビルの1Fには案内所があってきれいな写真
が飾れているけど、すべてが真実だと思っては大変な思いをします。
風俗業界にも消費者保護法みたいなものが適用されないのでしょうか?
もう二度とだまされないぞ〜!!


報告者 = wakana
店名 = ゴールドムーン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 00.11.17
料金 = 11000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

人妻系へ行く気だったんだけど、な〜んとなくこのお店へ入ってしまった。
入り口前にある各姫のお写真から、スキマン等の広告でもメインで顔を出
しているRちゃんを指名。
スタジオ撮影されたお写真では、それはもうカワイイものでしたが、実物は
アレ?本物?似てるけどなあって感じで、プロの撮影マジックを改めて思い
知らされた。
内容はというと、キスはNGとのことで、そのほかの一連のサービスはこなし
てくれましたが、ともかく事務的で、段取りでこなす感じ。テクも全然無いし全
く持ってつまらなかった。
観光客相手にはあれでいいのかもしんないけど、地元の人ではリピーターは
つかないんじゃないのかなあっと思っちゃった。
本業は雑誌やファッションショーのモデルをしてるそうですので、まあそちらの
ほうでがんばって下さい。


報告者 = キムチ
店名 = ゴールドムーン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 4月30日
料金 = 12000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

平日だったので10分ぐらいで入れた。付いてくれたさつきちゃんは
21歳の割に大人っぽくて、スタイルもかなりよかった。
「スタイルいいって言われるでしょ」と言うと「そんなに褒めたって何も出ないよ♪」
と嫌味っぽくない謙遜をして可愛かった。
美人なのに気取らない感じで明るくて気さくでサービスはかなり凄かった。
「入って5ヶ月ぐらい」と言うのが嘘だと思えるほどのテクニックで
AVのようだった。タバコに火をつけてくれたり、プレイが終わった後
そっとタオルをかけてくれたり心遣いが嬉しかった。
出るときにキスもしてくれて、「なんかずれちゃった」と言ってまたキスしてくれた。
わざとらしくない可愛さがあって、絶対また指名したいと思った。


報告者 = イエローライダー
店名 = ゴールドムーン
訪問日 = 2000/2/13
料金 = 12000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = E
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = フェラは上手だけどヤル気がぜんぜん無かった。