トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

Grace


報告者 = 射長
店名 = グレース
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004年10月11日
料金 = 16000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

以前からビジュアル系のヘルスとして気になっていた同店に初潜入。

ビルの下にある無料案内所で85分コース21000円が
5000円オフになる割引券をゲットし入店。
指名をせず待っていると魚住りえ(元日テレアナ)似の子が!!
「ラッキー!!」
細身で可愛らしく、会話の内容もどことなく品がありました。
プレイ自体はそれほどハードではありませんが、途中で萎えかけた
愚息に懸命に奉仕してくれる姿勢は素晴らしかったです。
最後はお口で受けとめてもらいました。

機会があったらまたお相手願いたいものです。


報告者 = アルエ
店名 = Grace
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 6/21
料金 = 14000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 Graceの投稿がまだないようなのでレポ送ります。
このお店の、広告、すごく美人揃いで、絶対写真修正してるんだろうなぁと思いながらいきました。
よさこい時期と重なったのか店内はガラガラで、入店3分で通されました。
フリーで入ったのですがビックリけっこうきれいな方でした。
いや〜当たってよかったな〜なんて思いつつサービス開始。
そのサービス内容、半端じゃないです。もう激萌えです。
狭いシャワー室に入るとなぜかそこにスケベ椅子(笑)んで、チ○コの消毒がてら消毒液口に含みながらのフェラ。
ギンギンになったところでシャワー室での立ちバックスマタ。
こ、こいつはすげえとおもいきや、ベットに移って全身ローションプレイ&リップ。
フェラから騎乗位スマタで開始20分くらいで果ててしまいました。
だがだが本番はここから。時間内ダシ放題ということで背中にもローション塗られソープ張りのマット(ベット?)プレイ。
そこからアナル舐め。2回目は激しいディープスロートフェラでイカされました。時間いっぱいサービスしてくれる姿に感動。
そして嬢の性格のよさ、明るさに、とてもイイ思いでになりました。またいくぞ〜って気にさせられる店でしたね。


報告者 = BADEN
店名 = グレース
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.2.18
料金 = 12000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

店頭の写真と実物が大きく違うことはよくあることです。でも、今回は許容範囲だったなあ。Aちゃんは目元がキレイで本当にかわいい子でした。体型はちょっとポッチャと幼児体型でしたが、キスもしっかり受け止めてくれて、何か教え子としている教師のような感じでした。
シャワーではバック素股でいきなり「攻めてね」ときましたよ。ベットではAちゃんが丁寧に体を攻めてくれていたんですが、そのかわいらしい顔をみたら、もう我慢できなくなってこちらから思いっきり攻めました。喘ぎ声が本当に自然なんだよね。うれしかったね。
そして69になって互いに攻めて我慢できずにお口に出したんだけど、実はそこからがすごかった。いきなり舌を激しくからませはじめ、あそこを激しくしゃぶりだしたんだ。発射した気持ち良さと舌の感覚が一緒になって、思わず腰をバタン・バタンと揺らしてしまったほど!あんなかわいい顔してすごいテクを隠してたんだね。
Aちゃんは本当は遅番だけど、たまたまその日は早番だったんだって!
(でも、50分コースで予定時間より10分も早めに出されたのは、ちょっとムットしましたね・・店の指導ですかね。これで減点20です)


報告者 = カヲル
店名 = Grace
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 1/3
料金 = 11,000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 女王様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

雑誌を見てお目当ての娘に会いに行ったのに休みだったんで、写真見てとりあえず一番綺麗な娘を指名してみた。
が!これがいけなかった。でてきたY嬢はなんと19と言い張る。(どう見ても20半ば)
「あんまりこういうお店って来ないんだ。」と言ったら、なんかバカにされて最後までそんな感じだった。
最後に時間がなくなってきたんで69をお願いしたら、無視されて思いっ切り素またされた。(かなり痛かった)
まぁ、みなさんも気をつけましょう。


報告者 = キスミント
店名 = Grace
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/7/23
料金 = 12,000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久しぶりにススキノに飲みに来て勢いにまかせ、前からスキマンで見ていて気になっていたGraceに行ってきました!
日曜日の遅い時間のせいか店は空いていて、指名無しで案外すぐ案内された。
待っていたのはランジェリー姿のRちゃん。下着の上からでもすぐに解る豊かな胸と性格の良さそうな(ホントに良い)笑顔!
(心の中でガッツポーズしてしまった)
かわいい感じの顔に丁寧なやんわりとした喋りかたがグーで、
本人も『よくお客さんにこういうお店にいなさそう。保母さんとか似合いそうって言われます・』と笑っていた。
しかもボン・キュ・ボーンのナイスバディ!バストが91のEカップと超美乳!もう息子はビンビン!
サービス開始でこれが最高!シャワー室でのバック素股やベットでの柔らかい胸でパイズリもローションプレイも文句なしにサイコー!
Rちゃんのボディーとテクに我慢できなくなり、こちらが攻めると体中が性感帯らしく敏感に反応してくれて大満足!
『攻めるのと攻められるのどっちが好き?』と聞いたところ、『んー、どっちも大好き・・』との返事でさらに燃えました。
『気持ち良くしてもらったおかえし・』と言って再び攻められて、最後は69でお口にフィニッシュ!
帰りのキスまで終始笑顔で明るく、お持ち帰りしたいくらいでした。
またあの笑顔を見に、絶対行きます。


報告者 = 風俗万歳
店名 = grace
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 4/2
料金 = 13000
ついた女の子 = Rか
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度を点数で = 90
詳細 =

夕方の6時,店はグレース、新聞に写真が載っていたRかちゃんを指名。感想としてはなかなか上々。今まで出会った娘では最高の娘でした。服を自分で脱ごうとすると、「ぬがしてあげるから・・・。」と
体に密着しながら・・・。シャワーを浴びるときも抱きつきながら体をくねらせたり、キスしながら男の攻めを要求したり・・・。ボディーソープを使いながらバック素股をしたときの景色のすばらしさといったら・・・。
ベット上のでは,執ようなくらいのリップサービス・・・。最後はこれぞ素股と納得のいく、なめらかな腰使い。
何につけても,演技やサービスかもしれないけど,愛を感じさせるその姿勢が気に入ったぜ。
ちなみに、Rかちゃんの顔は,広末涼子をほっそりさせた感じでなかなかよし。体は、きゃしゃではあるが形の整った胸、くびれた腰には大満足。スレンダー系が好みの方には、これ以上ない絶品です。
ぜひ、ためしに行ってみてください。
点数としては満点なのですが、この報告によって他の男に抱かれてしまうのだろうかと思うと、ちょっとジェラシー感じちゃうので、その分10点ひきました。もし、この報告を読んで会いに行こうと思っているひと。かわいいRかちゃんに変な病気はうつさないでね。