トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

ぐらびあ


報告者 = しんちゃん
店名 = ぐらびあ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/8/10
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

夏休みで札幌に帰省する前からインターネットで探索し、どこ
の店に行こうか、検討していました。第一候補は一杯で、かね
てから気になっていた、ぐらびあ行きました。タインミングが
良く、待ち時間もなし。ついた女の子は21歳で見た目はその
辺の21歳と変わりませんが、テクニックは凄い!!。フェラ
の際の左手の使いはさることながら、目使いが最高。いかにも
やらしいシュチュエーションを作り、気持ちも盛り上がって
、いざ発射!!。出番は少ないみたいです。点数の−10は
ちょっとポッチャリだったので。サービスは文句なし!!


報告者 = vinvin
店名 = ぐらびあ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/11/29
料金 = 16000円 (割引3000円 使用)
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

無料案内所にて勧められたお店です。ススキノでも高級なヘルスとのことで、
「ちょっと高いなぁ」と思いました。店内のフロントに着くなり、
優しそうな若いボーイさんが居て、その場で写真指名することになり、
「今残ってるのはこの3人です」というので、3人の中から人選する。

顔は隠してあったので容姿は分からないが、ボーイが「ビジュアル重視なら、Rちゃん
が良いと思いますよ。18歳で人気がありますよ」といわれたので、取り合えずこの子で決定。

待合室には、既に先客がいたが15分ほど待ったと思います。
いよいよ案内され、ご対面です。

見た瞬間、動物に例えると「ネコ」です。目が大きく少し釣り上がった目ですが可愛いです。
高級ヘルスだけあって、どの嬢も可愛いと聞きました。
性格は、今時の18歳?と言う感じのギャル系ですが良い子です。

プレイについては、会話を楽しみながら、シャワーでお互いの身体を洗いっこ ⇒ ベットで全身リップ
⇒ 腕枕しながら胸揉む&息子をしごいてもらう ⇒ 69(指マンで責めたてる) ⇒ 素股
⇒ 手コキでフィニッシュ! 流れ的にはこういう感じです。あと、随所にキスもありました。

「さすが高級」という感じがしてクオリティは高いと思いますね。
相手してくれたR嬢に関しては、18歳らしからぬサービス精神が旺盛で、会話も楽しかったです。
基本的にこのコは、何をしても受け入れてくれると思います(本番以外)。存分に責めても問題ない思う。

ただ個人的に思ったのは、性格がサッパリしていて、やや雑?な感じがしたのは否めませんので、その点で-10です。
でも今までのヘルスの中では一番のお店です。ちょっと高いですが、一度行ってみてはどうでしょうか?

お勧めしますね。


報告者 = バズーカマン☆
店名 = ぐらびあ
分類 = イメージクラブ
訪問日 = 10月上旬
料金 = 15000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

めんこい系。こちらの要望にこたえてくれるので久しぶりに
素直な娘につきました。この店は最初から普段着(スカート)
にパンストというお出迎え。そのままサービス突入OK。(
ただしこちらの体や口などが事前にきれいにしていった場合=
エチケット)唾液フェラや直穿きオナニーなどリクエストに
応えてくれて非常に満足しました。そんなフェチのみなさんに
もお勧めな女の子です。