トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ギャランドゥ


報告者 = みなみさん
店名 = ギャランドゥ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 4月中旬の平日
料金 = 6000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

牛さん系統が少なくないとのカキコが散見されますが、
ぽっちゃり系が好きな自分にはベストな娘でした。
部屋が狭く、個室数も少ないのが残念です。
なお、私のレポートに素股とパイズリがなかったのは、
私が辞退したためです。立派なバストとローションが
あるので当然サービスありですから誤解のないように。
それよりも69、仁王立ちフェラが燃えるので。
菊門の奉仕は受けられなかったけど、逆奉仕プレーが
堪能できたので責め好きの私としては、二重マル。
退店時にパンチの店長さん(?)に次回千円の割引券を
いただき、「彼女どうでした?」と口頭でアンケートを
取られました。「百点満点、又、来ます」と告げました。
本当は減点要素も少なくないけれど情報誌にも割チケを
綴っている優良店ですし、低料金で頑張っています。
一見、コワモテの店長さん(?)も勉強熱心な様子。
短時間・高額イコール優良店とは限らないと思いますよ。
こういう店こそ大事にして上げてほしいですね。


報告者 = とむ
店名 = ギャランドゥ
訪問日 = 2000/04/18
料金 = 6000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Iちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = いい娘でした。パンストプレイも良かったです。


報告者 = 福ちゃん
店名 = ギャランドウ
訪問日 = 平成12年3月2日
料金 = 7,000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
個室タイプでしたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = 彼女はサイコー!料金は指名料込み、最近はイニシャルMの子が多いらしい


報告者 = へいろ
店名 = ギャランドウ
訪問日 = 2000/01/28
料金 = 6000円
ついた女の子 =Tチャン
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 50
詳細 =

こんちは。へいろです。
ピュアステーションで外し気を取り直して2件目のギャランドウ
からです。外れを引かない為にはそれなりの店に行けばいいのに
今度は値段につられ(50分6000円)この店に。
2分ほど待って案内となりましたが螂蛯怩
今度は子牛が出てきました。乳は垂れてるし...
内容は、全身リップ、Dキッス、69。素股はなかった。
それでもヌクものはしっかり抜いていく俺って...
ここの店ってシャワー別の部屋にあるんですね。ヘルスって
みんなこんな感じなのでしょうか?
女の子? −20
部屋がピンサロ並に狭いので -10
一生懸命だったので +10
の50点にさせていただきます。
今日は散々でした。ソープにすればよかった...


報告者 = サーロイン
店名 = ギャランドゥ
訪問日 = 1999/8/30
料金 = 6000+4000(延長)
ついた女の子 = Mちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 99
詳細 =

始めて投稿します。いつも参考にさせていただいておりましたが、
今回それなりの投稿ができそうな子に当たったので報告させていただきます。
夜11時頃なんとなく行きたくなってしまい、良く利用しているこの店に行きました。
すぐに入れると言うことで、それならと思い50分コースを選んで待っていると、
すぐに案内されました。付いた子はMちゃんと言い、もともとこの店だけに女の子の
外見は期待してませんでした。Mちゃんも牛が入ってましたが、顔は普通かな?
それでもまあいいやと思い部屋に入りました。
ですが、ここからがすごかったです。入るなりいきなりさすられて、
脱がされてなんと即尺されてしまいました。へーこの店にもこういう子いるんだなと
思っていると、これがまた長く結局1回目はそれでいってしまいました。
それからもとても濃いプレイが行われました。Mちゃんはもともとエッチ好きらしく、
なんでもOKの子で(もちろん本番以外ね)、大きいおっぱいでのパイずりとかも
良かったです。特にびっくりしたのが自分が責めている時、演技かなと思っていたら
どうも本気で感じていたらしく、その証拠になんと潮を吹きました。

今までプライベートで
1人出会った事がありましたが、その時はしてる最中に吹かれて吹く瞬間が
見れなかったのですが、今回は目の前で吹く瞬間をばっちり見てしまいました。
また、あそこはかなり大きく指がどんどん入っていきました。全部入るかなと思ったけど、
5本目をいれようとしたらいたいと言われたので、結局4本とまりでした。
面白がって責めてると2回目の潮吹きが見れたのですがその時に終わりのチャイムが
鳴ってしまい、自分は即尺での1回しかいってないのでもう1回いきたいなと思い
生まれて始めての延長をしてしまいました。で、結局最後は自分も彼女も3回づついってしまい、
自分は延長の時間で2回もいかされてしまいました。延長して得した気分ですね。
あと、彼女は飲んでもくれましたよ。

多分サービスとしては今までで1番いい子だったと思います。
点数は100点でも良かったけど、少し牛さんだったので99点にしました。
でもあそこは臭くなかったです。潮吹きを見たい人にはお勧めかな?
でも始めて吹いたって言ってたな。

長文ですいませんでした。こんなんでよろしかったですか?
■編集部より

お疲れ様でした。
延長されるほど、満足だったのですね。
編集側としては、ながめの投稿の方が、どちらかと言うと
好きですので、長さに関しては、お気になさらないでくださいね。


報告者 = さむらー
店名 = ギャランドウ
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1999/4/4
料金 = 8000(-1000)
ついた女の子 = Mちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度を点数で = 60点
詳細 =

1回来店したことがあって 割チケがあったのでここにしました。(本当は2F全店共通ですが)
はっきり言って牛でした、がっかりしていましたが、
な、なんと性格は○
それになんと、即尺してくれました。
なんでもち○ぽ大好きなのだそうだ。
そのあと、ごっくんもしてくれたのですが、ここはS股がないので
70点−30点(牛)+20点(即尺)+20点(ごっくん)−20点(S股なし)
=60点としときます。




報告者 = 尊王攘夷
店名 = ギャランドゥ
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 99/03/06
料金 = \8000
ついた女の子 = Mちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度を点数で = 60点
詳細 =

この店の報告も何度目かになるが、また同じパターンである。
1・牛登場
2・シャワーの付いた安っぽいピンサロのようなイメージ。
ということである。

今回ついたMちゃんも牛である。僕が165センチ70キロであるが、
僕とほぼ同じ体型であった。(腹は僕より出てた)
まあ、牛好きな人も多いと思うので何とも言えないが、あと5000円
出してでも、ヌキニックへいった方がよかったという気分になって
しまった。

サービスは最初と最後のシャワーがあるだけのピンサロって感じ。
いくら安いといっても・・・・・。
ヘルスと名乗ってるなら、下手でもいいから素又くらいしてほしい。

尊王攘夷のあとがき:
 土曜の夜に行ったが、サンドゥビル2Fはがらがら。
 1Fエレベータ前で10分位タバコ吸いながら人間ウォッチングしてたが、
 7Fへ行く人が多かったみたいでした。



報告者 = PAIO-U
店名 = ギャランドウ
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1999/2/28
料金 = 8000
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度を点数で = 40
詳細 =

お金が無いにも関わらず、滾った欲望を満たす為、「ギャランドウ」へ出陣。
ここを選んだ理由は、料金が50分¥6000と安かったから(それだけです)。
給料日直後の日曜なのに、お店はがらがら。3分ほどで御案内。
ついた女のコは.....!?
.....体はハッキリ言って牛さんです。
.....顔は小森のおばちゃまを若くした様な感じ.....かナ。
しかし一番凄いのは、1m位離れていても漂ってくる彼女の”匂い”。
香水の匂いと、何と言うか女性特有の匂いが混ざった様な感じで、瞬く間に私
はモラルダウンしてしまいました。
この臭い口で、D.キスされるんだからたまりません。
サービスは普通だったと思いますが、何せこの匂いですから、全然イケません。
私は遅漏気味の為、もともとイキにくいんですが、今回風俗に来て初めて時間
内に発射出来ませんでした。
一生懸命なんですが、それが仇になった感じです(いっそソツなく手コキでやっ
てくれた方が.....)。
とにかく、この原稿を書いている今も、この残り香に悩まされています。
”安物買いの銭失い”という言葉を、今日ほど噛み締めた日はありませんでした。




報告者 = 尊王攘夷
店名 = ギャランドゥ
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 99/01/17
料金 = \8000
ついた女の子 = あいかちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度を点数で = 70点
詳細 =

競馬でまた儲かった。
で、今日の風俗店はどうしようとすきまんチェック。
前日に、「まんだらくらぶ」で大ハズレを引いたので、
(お金をケチったのが敗因)念入りに考えた。
その結果が今回報告の「ギャランドゥ」である。(またケチった。)
決め手は「いまなら2000円引き」の一文である。
指名料が無料なのだが、とくに指名なしで待つこと1分、牛登場である。
(80キロ級)
なぜ、この系列店は牛が多いのだろう。(ヌレヨン、いただきます、遊遊など)
あいか嬢の顔は、はっきり言ってかわいくないのだが、前日にすごい子
とプレー(?)しているので、苦にならない。
この子の一番の武器は、Eカップの巨乳であろうか。(乳輪もすごいよ)
おなかもDカップくらいありそうだが・・・。
ここのbPのひなちゃん同様、サービスはシャワーのあるピンサロ
って感じ。素又などこの店で、できる子っているのだろうか。
ちょうど、生理の日にあったってしまったが、サービスは一生懸命
である。(ただし、下手。)
この子、結構感じやすい子で、クリ攻めすると、ヒーヒー言ってる。
演技じゃないようで、へろへろでちんこもしゃぶれなくなってた。
生理じゃない日に、もう一度プレイしてみたいかなって子です。

尊王攘夷のあとがき:
 この店の指名写真をサーッと眺めたが、ひなちゃん以外にイケてる
 子はいないようである。
 とある情報によると指名数もひなちゃんがダントツとか。
 又、ひなちゃんはフリー客には付かないそうだ。(指名のみ対応)




報告者 = 尊皇攘夷
店名 = ギャランドゥ
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 98/11/11
料金 = \10000+\1000
ついた女の子 = ひな
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度を点数で = 80点
詳細 =

あのヌレヨンちんちゃんのまいかちゃんが、なんとヘルスデビュー
という情報をキャッチいたので、いつもどおり、仕事をさぼって
(営業職の特権!)オープンの日にいってきました。
さすがに新しいビルのお店だけあって、とてもきれいなお店です。
私は60分のコースを体験しましたが、まいかちゃんもまだ、
ヘルスというものに慣れていない様子。
いろいろ試してもらいましたが、まだまだ練習が必要ですね。
私自身は、ヌレヨンちんちゃんでのサービスのほうが好きですね。
シャワーがどうも好きになれないのでピンサロ派のせいもあるんでしょうが・・・。
ただ、室内が明るいので、まいかちゃんのほくろまでよく見えます。
もちろん、あの部分もはっきりと・・・・。
彼女のファンには、うれしいですね。

ちなみに、この店の女の子は、ヌレヨンちんちゃんから移籍数人+α
という人員のようです。女の子のレベルは決して高くなさそうです。
やせた子中心に移籍したようなので、ヌレヨンちんちゃんで、デブに
当たる確率がかなり増したと思います。

心配なのは、そのヌレヨンちんちゃん。この前行ってきましたが、
お客さんが2〜3人。ガラガラでした。私がプレイ中もお客が
入ってきた様子がなく、帰る頃は私一人でした。(平日の15:00)
がんばれ!わかめちゃん。