トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ハレンチ女学園


報告者 = やす
店名 = ハレンチ女学園
分類 = イメージクラブ
訪問日 = 06/04/03
料金 = 11500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

顔出しはしてないけど(前はちょっとしてた)人気のMちゃんに入ってきました。
出勤が少ない分いつも予約がいっぱいらしくて前も予約取れなかったのですが
今回はキャンセルがでたらしくちょうど良く予約でき入ってきました。

入ってみるととにかく綺麗な顔立ち!
ととのってるなぁーって感心してしまいました。
本人は胸がないことを申し訳なさそうにしてましたが
私は細いのが好きなので問題なし。

プレイはキスを結構長々としてくれフェラも上手でした。
この店は基本的に指入れ禁止ですがMちゃんはOKとのこと。
攻めるのも好きなのでちょっとうれしかったです。

プレイが終わって話し込んでしまったので
ちょっと時間が過ぎてしまったのですが
最後までしっかり対応してくれました。

10点マイナスしてるのは言葉遣いが丁寧すぎて
女学園って感じがもうちょっとなかったかな?って思ったからです。
容姿・サービスに関しては全く問題ないです!!

また入りたいなぁって思う嬢でした。


報告者 = 源さん
店名 = ハレンチ女学院
分類 = イメージクラブ
訪問日 = 20044月29日
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久々の制服でのプレーを満足できた。
ついた子は接待がとても良かった。ラッキーでした。
今後通いそうです。


報告者 = けん
店名 = ハレンチ女学園
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/2/21
料金 = 15000円+指名料1000円+オプション500円。割引券使用で1500円割引=15000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A.Rちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

いつもは系列のカプリに行っていたんですが
改装工事中と言うことで以前から興味があったハレ女に突撃。
23時過ぎに行ったときは待合室に1名のみ。

小柄な子が好きなので、Rちゃんを指名。
制服はどちらかというとセーラーの方が好きなので
北○女子の冬服を・・・。
待合室で待つこと5分ほどでご対面。
写真のイメージとは違っていましたが
歳を感じさせない、バリバリの現役女子高生で
通用するほどのかわいさ&制服が似合ってました。

部屋に入ってからしばし、お話でシャワーへ。
女の子は制服のままで、シャワー後すぐにプレイできるので
着替えロス時間が無くてよかったです。
シャワー後、ベットに座りまたしばしお話。
聞くと、入店してまだ2週間足らずと言うことで
すごい緊張して恥ずかしがっていましたが
その恥じらいさが、すごいかわいくて・・・
Rちゃんのご希望で部屋は少し暗めにして
ベットに座りながらまずは、濃厚なキスから。
その後、椅子に移り後ろから少しずつ制服を脱がせながら
ゆっくりと愛撫。
またまた、ベットに移り腕枕しながらまた濃厚なキスへ。
そのまま、胸・あそこと徐々に攻めていき
下着を脱がすとベットリとした濡れぐあい。
しばらく、ローター・指・口で愛撫し
その後、しばし腕枕で添い寝。
「どうして欲しい?」と聞かれ、一番敏感な乳首をなめてもらい
その後、イチャイチャしながらの時間。
まるで恋人同士かと思ってしまうほど・・・。

そろそろ時間と言うことで、
最後は自分であそこにローターを当てながら
仁王立ちフェラでフィニッシュ!!
その後、シャワーを浴びしばらくお話しして
名刺もらって帰りました。

前からハレ女は気になっていたものの
イメクラと事で、正直演じることが苦手で
なかなか足を運びづらかったんですが、
意外と対処できる自分にビックリしました。
今度、しばらくはハレ女にはまりそうです。
また再来週札幌に行くので、また行くつもりです。
もちろん、またRちゃんを指名です。


報告者 = ロッキー
店名 = ハレンチ女学園
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/11/19
料金 = 9500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M.Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

人生で最初のイメクラ体験。
またまた最初は他の店に行く予定だったのだけど、今回はお金が足りなくて断念。
最近お気にの嬢にあっていなくやや意気消沈気味。

なんとなく制服に惹かれてハレンチへと行ってみる事にしました。
エレベータでは他の人と一緒という気まずい状態に。
その人は三階で降りていたので少しホッとしました。

エレベータのドアが開いた瞬間に変なテンションの人が居たので思わず閉めようかと。
最初に初めてである事と割引チケットの事を話すと簡単な説明がありました。
指名の方が総合的に得だと感じて一番可愛いと思った嬢を指名。
その後に制服も選べるとの事でしたが、どれでもいいので指名写真の制服を指定。
そのまま図書館で一時間ちょっとの待機。
待合室には先客が二名。
先客が先に旅立ってからも客が三人入ってきました。
その三人も先に案内されていました。

予定の時間よりも五分早く案内されたのですが、対面のときはビックリしました。
写真よりも全然可愛い。
今回の新規開拓も成功と思い手をつないで教室に入って行きました。
教室に入っていきなり「教室から見てたけど、今日の試合良かったよ」
といきなりのプレー開始。
そのまま置いていかれるかと思いきや意外と対応できる自分に感動。
シャワーを自分だけ浴びて、そのままベッドで思い出作り。
制服を脱がせる喜びに感動しながらも、嬢に責め続ける自分がいるのでした。
責め好きの自分はそこでも史上最高の感動を味わい、嬢のために休憩をとったのでした。
そこで初めてプレー以外の会話をしたのですが、意外な共通点がありその後も楽しくプレー。

受ける側にまわってみて嬢の色々なテクを味わいました。
フィニッシュは騎乗位スマタでした。
スマタでフィニッシュは初めてだったのと、とてつもなく気持ち良かったのでしばらく動けませんでした。

時間が結構余っていたのでお互い裸で色々なお話しをしたのでした。
話しもルックスもテクニックも最高の嬢に逢えた喜びを胸に次回も指名することを誓うのでした。


報告者 = 射長
店名 = ハレンチ女学園
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003年11月3日
料金 = 15000円+指名料1000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

札幌の出張と言うことで、3か月前からこの店をチェックしていました。
おそらくこの店で一番人気があるであろう女の子を予約して行きました。

元気な明るい笑顔で出迎えてくれた女の子は、
雑誌などで見るより「ちょっとケバイかな」という感じでしたが、
しゃべってみると全然そんなことはなく、すごく性格の良い子で、
アッという間に虜になってしまいました(笑)。
また、サービスも全然手抜きがない!!それどころかエロくてエロくて。
「こんなかわいい子にこんなことをしてもらえるなんて」と興奮しまくりました。

イメクラ初体験ということで、
恥ずかしさがあってなかなか役に徹しきれなかったのが悔やまれます。
この次は俺も「エロ教師」に徹してがんばります。


報告者 = アトム
店名 = ハレンチ女学園
分類 = イメージクラブ
訪問日 = 4月11日
料金 = 15000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

あこがれの制服でのプレーだったので、満足できた。
あまりこうした店がないので、またいきたいですし、
ついた子は接待がとても良かった。ラッキーでした
報告者 = ぱぶれ
店名 = ハレンチ女学園
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = H15年5月12日
料金 = 1万円ジャスト(オプション別)
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

制服フェチなもんで学園イメクラということで惹かれて行きました。
やー、びっくり。普通、ヘルスってシャワー浴びる前にキスとか
舐めとかはご法度だと思っていたのにこのお店は女の子は制服着た
ままシャワー室の外から腕だけ伸ばしてお客(俺ね)の体を器用に
洗うの。「あれ?君はシャワー浴びなくていいの?」と驚いて聞くと
「だってぇ〜、制服お客さんの手で脱がしたいでしょ」と当たり前の
ように言うので感激。
 シャワー室から飛び出して女の子のパンツを脱がしても全然嫌そう
な表情せすに本当に楽しそうに受け答え。本当にえっちを楽しんでる
様子。
 「ホントーにシャワー浴びずに即クンニとかしてもいいの?」と
真剣になって聞いても「いいよー、全然OK!」と天女のような笑顔
で答える。すっげーかわいい(^▽^)。
 冗談ヌキで朝イチの甲斐あってパンツを脱がしてオ○ンコ開くと
花びらの内側は白い糸がねっとり糸を引いていて包皮を剥くとクリ
の周りにもマ○カスが一杯!。
 あまりにソーゼツな光景に「オ○ンコ白いマ○カスでいっぱいだぞ!
」と叫ぶと「えー、本当〜?」と全然気にしていない様子。
感動に咽び泣きながら即クンニを堪能しました(全然匂いはしません
でした)。
 プレイ中は綺麗な花でも見るような目でいとおしそうにムスコを
しゃぶり、オナニーショーやポラロイド撮影などの変態チックプレイ
も心底楽しそうに演じてくれました。2回戦目をリクエストしたら
逆に私の体力を心配してくれたくらい(もうオジサンですから)。
でも本当に60分二回ヌキ決めてくれました。10歳若返った気分!。
話術も見事でまさに理想のイメクラ嬢というカンジ。本気で嫁にした
いとまで感じました。でも、このコがあまり有名になるのも嫌かな?

報告者 = ゆりちゃん
店名 = ハレンチ女学園
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/1/19
料金 = 15800
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ここは希望の学生服を選んで、3コースから選択するシステムです。
看板娘でいつも指名のMちゃんが案内できなかったため、止む無く別のK娘を指名。
しかしこれが地獄への第一歩。もう大ハズレ。
口臭が強烈で、ヤル気もなし。重くて腰痛になりました。
お金払って気を使うのも大変ですね(T_T)
ハレンチグループでこんなのアリ?って感じ。
やはり、ここすすきのも人材不足か、人気のハレンチグループにもこんなのいるんですね。
完全に地雷を踏んでしまい即死状態。
指名して、ここまで大きく外したのは初めてです。
[本日の教訓]冒険も程々にしなさい。


報告者 = デカプリオン
店名 = ハレンチ女学園
分類 = イメージクラブ
訪問日 = 2003.1.09
料金 = 11000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = I
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 学園イメクラで、先生と生徒役という設定でお願いしたのに、全く無言での接待。
それもただ儀礼的に、素股の時でもあっち向いて腰を動かすのみ。
身体も細すぎて骨がごつごつ当たる感じがして、結局は行けずじまい。
他の系列店では、いつも十分満足していたが、今回はがっかり。もう,絶対に行きません。
18歳とやらだが、きちんとした再教育が必要。


報告者 = うに
店名 = ハレンチ女学園
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.10.15
料金 = 11800
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店は既に何度か行ってはいたがその日ははじめての本指名で行ってみた。
指名したその子は、細身で小ぶりのおっぱいの学生服がよく似合うとってもいい子だった。
顔はまあまあといったところだが、フェラテクは100点満点をあげてもいい位のサービスで、
恋人気分も味わえ最高でした。
お店の方針で最初のシャワーは女の子が服を着たままというのが気がかりですが、
何度も行ってみたくなるお店の一つです。