トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

私立平成女学園普通科


報告者 = 石
店名 = 私立平成女学園普通科
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000年7月4日
料金 = 12000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて

久しぶりの平成女学園です。
ほんとは、お目当ての「司ちゃん」を指名したかったのですが、
残念ながらお休みで、
それから好みのタイプを次々に指名すると、
早番で帰った、とか体調が悪くて休みだ、とかで好みのタイプは結局なし。
頭にきて、今いる子教えて? とこっちから聞きました。
そして、はずしてもいいと思い適当に「Mちゃん」を指名しました。
そして追い打ちをかけるように料金が1000円値上げされ、
さらに割引券も指名は使えない、と言われた。(1月ではつかえました。)
徐々にここに来たことを後悔しています。
まずこの時点でこの店は−50点です。
でもここまでは、7階の保健体育科での出来事です。
そして20分以上待たされて、女の子と対面し6階の普通科に連れて行かれました。
そして部屋に入ると、軽く自己紹介、声は「ちびまる子ちゃん」
のような地声で「初めまして、M太郎です。」といってきます。
(彼女は自分のことを「M太郎」と言っています。)
こいつは、絶対バカだと思い、はずれを確信しました。
でもPLAYに、はいると声が変わり
「キスしていい」「69していい」とやさしい声で聞いてきます。
そしてリップも最高に気持ちよかった。
フェラがちょっと下手だったけど。
あまりに気持ちよく早めにイッテしまい、時間がくるまで
胸をさわらせてくれたり、話もとても楽しかったです。
終わった後は、とても満足できトータルで、70点ですね。
女の子だけなら90点
今度「平女」に来るときは、7階じゃなくて、6階に来ます。


報告者 = にせ りゅういち
店名 = 平成女学園普通課
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000・5・3
料金 = 1万・・40分
時間 = 30分以下
ついた女の子 =WK
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 まず第1印象は、笑顔で礼儀正しい子。
指名ではなかったので不安だったが、ホッとした。
 さてプレーはどうだろう。まず自分が服をぬぎ終えると
少し舌たらず風な甘えた口調で、カオリの服脱がせて下さいと言われ
なぜかそそられてしまった。
 攻めるのすきですか?と聞かれ嫌いじゃないよと答えると
シャワーを浴びたあと、自然と自分がリードして愛撫していました。
少ししてカオリちゃんのあそこを触るとヌルヌル状態、
ここぞとばかりに攻めつずけるとアッ、ア〜、ウ〜ン
と感じてくれました。背中がこんなにいいの初めてと
喜んでくれました。
その後自分もちゃんと感じさせてくれて昇天した後終わりの
チャイムがなりました。
カオリチャンのテクは普通でしたが、終わった後、すごく
充実したのは、彼女の人柄ではないだろうか。
おみやげのチョコもよろこんでくれてよかった!!


報告者 = Lucky
店名 = 平成女学園普通科
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 16/5/98
料金 = 11000
ついた女の子 = Rちゃん
店の混雑度 = 良い
指名 = する
満足度を点数で = 90
詳細 =

なにかと評判の悪いクリスタル系列だが、その中にあって何度か足を運んでいるのが
ここである。以前オキニの子がいたときには良く来ていたのであるが、今回は久しぶり
の来店だ。この店も開店当初はテヌキサービスの女の子が多く、あまり良い感じがしな
かったが、最近入店する子はそこそこの接客指導を受けているのか、サービスは悪く
ない。(昔からいる子は要注意)この店は接客マニュアルのようなものが無い分客のペ
ースで遊べるのがよい。最近名古屋風の遊びが身についてしまい、もっぱら攻めるの
が得意な私にはもってこいの店だ。

今回入ったRちゃんは入店数ヶ月目の女の子で雑誌等では顔出しNGの子であった
が、最近全国紙では顔出しをした子だ。地方誌ではいぜん顔出しNGのようであるが、
お店の1階に写真が張り出してあるのを見て、以前から気になっていた子だ。同店には
同じイニシャルの女の子がもう一人いるが、そちらの子も以前入った印象では悪くなか
った。今回の子は見るからにコギャル風の女の子で、写真とは随分イメージが違ったが
大変かわいい子だ。デビュー当時のちょっとヤンキーなころの鈴木サリナにそっくりな感
じがした。

部屋に入るなり、当日撮影があった話しをしてくれるなど大変話しやすく好印象だ。シャ
ワーを浴びベットに上がると自分から抱きつき、キスをしてきたのでそのまま愛撫をし、
彼女を横にして攻めに入る。なかなか感じやすい女の子で、中よりもクリトリスのほうが
感じるようなので、最後はクリトリス中心に攻め、2回ほどいってくれた。時間がなくなっ
てきたので交代するが、時間が無いのにフェラだけでなく一通り急いでサービスをしてく
れた。最後は69の体制でなんとか時間内に発射。サービスについては満点だ。

ススキノでこんなにかわいい子をみつけたのはひさしぶりだ。良くを言えばもうすこしポッ
チャリとしていて胸にボリューム感があると満点なのだが。いまのところの次代オキニ候
補1番手である。