トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ヘルス大好き


報告者 = satoru
店名 = ヘルス大好き
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 6/13
料金 = 5400
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

このホームページでオープン記念で半額と
でていたので行ってきました
(本当はお金がなかったのでピンサロと考えてたのですが
ピンサロよりも安くすんだ)
さすがオープンということで店は非常にきれいでした
女の子の服装はワイシャツに網タイツという格好でした
ついた女の子は今日が初日で話した感じから風俗も経験がなさそうな
感じで素人ぽくて一生懸命でよかったです