トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

秘密の花園


報告者 = メソーン
店名 = 秘密の花園
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.10.21
料金 = 12000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

遠路はるばる博多より出張で参りました
すすきのは人妻店が熱いとうわさを聞きつけ
案内所で店員さんに聞いて、お店を選びました。
とにかく僕は事務的なのが嫌いなので
そういった意味では、プレイは最高でした。
テクニックはかなりあった方だと思います。
ルックスはまあOKという感じですかね
性格もかなり良く、部屋に入ってからは終始楽しめました
寒い町で心暖かい女性に逢えてとても満足しました
出張の方や観光の方は、是非行ってみたらいいと思います
(若い子がいいという人は別ですよ!!)

報告者 = たくさん
店名 = 秘密の花園
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/5/4
料金 = 12000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

遠路はるばる関東からきたので店チェックを念入りにしようと
このサイトをチェック。若い娘にはついていけないので
20代後半ぐらいの子がいいな〜。と思い探して
評判も悪くなさそうなのでこの店に決定。
でてきた娘は32歳とのこと。わりと愛嬌のある感じで
第一印象グッド。もしやと思っていたが、シャワー前のフェラ
初めてだったので興奮しまくり。責め手が多く結構うまかったので
終始やられっぱなしでしたが気持ちよかったので結果オーライ
残念だったのは、Mちゃんの乳がよくある子持ちのしぼんだ
おっぱいだったこと。そこだけ目をつぶれば良かったと思います。

報告者 = ワハハ
店名 = 秘密の花園
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003・4・15
料金 = 11000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

某店でまったくの無駄金を使ってしまい
もうはずしたくないと思い、前に一度行ったここにしました
店員さんに好みを聞かれ、『細身!』と答え
細身で今日のお勧めはこの子と言われ、指名しました。
待つこと15分。細身で小柄な愛嬌のいい子がでてきました。
終始恋人ムードで、事務的な感じがまったくなく
プレイに没頭できました。
夢中になりすぎて、早くいってしまったので
残り時間で存分に攻めさせていただきました。
感度もよく、本気で感じてたらしく、結構濡れてました。
シャワーでは優しく息子を洗ってくれて、
大満足で帰りました。
前回もよかったので少し通ってみたいと思います。


報告者 = shinsuke
店名 = 秘密の花園
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.4.2
料金 = 13,000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 以前にも来た事があるのですが、ここのサービス内容は本当にすばらしい!!
女の子も極端なハズレはいないし、みんなエロエロで、本気を楽しみたい自分にとってはピッタリな店です。

 今回指名したのはYちゃん。細身だし顔もカワイイし、サイコーでした。
何よりサービス内容が濃い!!決して事務的ではなく、一生懸命してくれました。
本当の恋人気分を味わうことができました。

 店員さんもちゃんとした対応をしていて好感が持てました。
値段もお手ごろなので、また行こうと思います。
報告者 = ウハウハ
店名 = 秘密の花園
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/3/29
料金 = 11000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前回行った時は夜だったので今回は昼過ぎに、訪問しました。
ついた姫は33歳だったかな?見た感じはいたって普通。
だけどキャラがとっ〜ても可愛かった。
テクもあったし、なによりめいっぱい愛されてきました。
最近は愛情のこもったサービスをしてくれる姫がなかなか
いないので、精神的にもすごい満たされました。
この店は合成写真を使ってなく、結構気になる姫が
他にもいたので、次回は写真指名したいと思います。

報告者 = kimchan
店名 = 秘密の花園
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/03/22
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

妻が妊娠中ということもあり、すっかり溜まったモノを放出すべくお邪魔しました。
いつも、指名をしてもいいかなと思った子がいても、新しい出会いと楽しみのためにフリーで入っています。
自分も、30歳を過ぎてからはあまり若すぎる子では、何となく気分が乗らないため人妻系の店に入ってしまいます。
さて、今回のお相手はHちゃんで、とてもかわいい声に心がときめいてしまいました。
部屋に入り、服を脱いだ後は、即尺で愚息をピンピンにされて、シャワールームでのバック素股で敢えなく一度目の発射をし、
ベッドへ戻ってからも、アナル舐め・全身リップ・69とこれでもかというぐらい攻められ、2度目の昇天をさせてもらいました。
短時間で2度も発射させてくれるテクニックに感謝感激でした。
ここへは、まだ2回目ですが、2回とも満足度が高く、姫たちの年齢は若干高めではありますが、人妻系ということを考えると
特に問題もないでしょうし、人妻系のお姉様がお好みの方にはお勧めですね。
札幌に住んでいるわけではないので、なかなか行けませんが、今度行ったときには、又、出撃することでしょう。
その時は、Hちゃんを指名して、思いっきり発射させてもらおうかなぁ。


報告者 = KENZO
店名 = 秘密の花園
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/2/14
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = E
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 出張で半年程札幌を離れていて、久しぶりに
帰って来たので、さっそくヘルスに行く事にしました。
このサイトを何気なくチェックしていたら
見たことのない新店があって半額と出ていたので
足を運びました。
結局時間が遅くなってしまって半額は受けられません
でしたが、そんなに高くなかったので
店員さんにエッチでお勧めと言われ、指名して入りました。
若奥様マダム系のEちゃんは確かにそうとうエロい!
テクニックもすばらしく、気持ち良かったです。
なによりも明るくて楽しかったな〜
店員さんの印象も良く、また近いうちに行こうと
思います。


報告者 = ワハハ
店名 = 秘密の花園
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003・2・8
料金 = 11000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = E
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

このサイトで半額の情報をえたので、前からちょっと気になっていたので行ってみました。
結局、60分コースにしたので、半額にはならなかったけど
夜にしてはそれなりに安かったから良しとしよう。
ちょっと待ってからご対面したのは元気な奥さまといった感じのEちゃん。
部屋に入って服を脱ぎ、お約束の即尺。フェラの仕方がエロイのなんの
シャワーから上がって立ちバック素股。彼女の素股は凄いです。
本当に入れてるんじゃないかと我を疑うほど・・・
負けずとこちらから攻めると、信じられないぐらいのあえぎ声が・・・
みるみるうちに汁がこぼれだして彼女は果てました。
最後は69でお互いに燃え尽きました。
こんなエッチな子はめったにいないでしょう。
人妻好きの人なら試してみる価値はあると思います。


報告者 = K
店名 = 秘密の花園
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/12/5
料金 = 8500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

迷ったあげく値段も安かったので決定。
店員さん(応対良し)に好みを聞かれ、「スレンダー!」と答え
待合室へ・・・10分ぐらいで案内。
確かにスレンダーバディ歳は26とのこと。

部屋に入った途端、良い匂いがしテンションアップ!
シャワーに入り部屋へ、軽く話してうつ伏せになりしばらくすると
「攻め派?受け派?」と聞かれたので逆に「なに派」と聞き返し
「受け派」とのことで交代、首筋から胸を舐め、同時に手で足を
触るかどうかのタッチ。そして濡れてる本命に指を入れかき混ぜ
るとアッという間にぐちゅぐちゅと音を出しかまわず続けると
小声で「いきそう・・・」結局2・3回いった様で再度、交代。

久しぶりのヒットでした。また行ったら指名します。
尚、彼女を指名する時はワイドショー&テレビショッピングを
見ると会話が弾むでしょう。


報告者 = G
店名 = 秘密の花園
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 11月9日
料金 = 11,000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

新規オープンのようで
チケット持参したら¥4,000円OFFで入店。
ついた子は自称28才のR嬢で、
中々のテクニシャンでプレイには満足しましたが、
ディープキスが無かったことは残念無念。
彼女の腹のタルミと引力に勝てないチチには萎えたなぁー。
今度は他の子も試したいと思います。


報告者 = きむ
店名 = 秘密の花園
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/10/20
料金 = 5000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

札幌ナイト倶楽部で、半額という情報を得て早速(遠路はるばる)行ってきました。
待合室に通されて5分ほどでご対面。美人系で第一印象◎。
自分は受け派なので攻められ始めてから、乳首へのタッチをするととても良く感じたようで
69へ移ると更にあそこの感度も良くこっちも更に盛り上がってきました。
しかし、その分自分も感じて早々と発射しそうになったので、攻撃を中断してもらいこっちからの
攻めに入ると感じまくりで満足。その後、再度、攻めてもらうとあえなく発射。
非常に満足度の高い40分でした。
尚、アンパンマン好きと言うことでその話で盛り上がってしまいました。