トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

秘書室


報告者 = むぅ
店名 = 秘書室
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/08/16
料金 = 11900
時間 = 51分以上
ついた女の子 = しのぶ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

このお店には以前にも数回来た事があって、毎回満足していたのだけれど、今回ついに「バクダン」を引いてしまった感じがした。
自己紹介の後、ろくな会話も無しに機械的に服を脱がされ(この時点で既にイヤな予感)、わずか数秒のパイズリの後即シャワーへ。
異常な量のボディソープを塗りたくられ(何度洗い流してもヌルヌル(笑))ながらも胸に手を伸ばしてみると手をはねのけられる(驚)。
ベッドに戻っても事務的プレイは継続…。結局ヤル気が冷めてしまい、嬢に「もうイイや」と告げ、途中終了。さすがにこんなサービスじゃイクにイケない(怒)。
終わりのシャワー中は申し訳なさそうな顔をしていたが、シャワーから出るともう開き直っているご様子。
このお店は本当に気に入っていたので、なおさらショックを受けた気分…。
今後はこの嬢が出勤していない日か、無難に以前ついてくれた嬢を指名して行こうと堅く心に誓った日であった。


報告者 = ren
店名 = 秘書室
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.6.9
料金 = 14900
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = しのぶ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

正直、がっかりさせられました。
今までこのグループでははずれはなかったのですが。
内容はというと、最初から事務的な挨拶でスタート。
脱がすことも淡々と行い、脱がせながら胸を触ろうとすると「まだダメです(怒)」と怒られました。
シャワーでも、おさわりは禁止らしく、正直しらけてしまいました。
あと、時間が過ぎるのを待つばかり。射精はしましたが、もったいない(!?)と思いながらの行為でした・・・。
部屋に入る前にアンケートをしましたが、その中で「いちゃいちゃしたい」に○をつけたのですが、あのアンケートの意味は何だったのかと思いました・・・。


報告者 = ゆうちゃん
店名 = 秘書室
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.5.21
料金 = 13900
時間 = 51分以上
ついた女の子 =R
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

巨乳好きで秘書の制服も好みなのでこの店は気に入っています。
しかし今回は開店間もなく予約無しで行ったところ、何と40分くらい店員に自分の存在を
忘れられて、完全に放置されてしまいました(怒)。こちらから「あの〜、いつまで待て
ばいいの?(怒)」と言うと慌てて対応してくれましたが。
さて、肝心の女の子はスゴイ巨乳で自分好み。最初にイチャイチャしていたら攻めたくなったので
下の方を攻めるとイイ声で喘ぎまくり・・・が、この子が仕事を忘れて自分の世界に入っち
ゃったので、何と40分近くもその状態。最後はパイズリでいかせてもらいましたが、結局は
サービスされるよりサービスする時間の方が長くなってしまいました。
性格はすごく良くていい子なんですが・・・あそこまで自分の世界に入られちゃうと、ちょっ
とねぇということで低めの点数にしました。巨乳好きで責め好きな方にはいいと思いますが、
自分には合わない子でした


報告者 = 里田
店名 = 秘書室
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 8月1日
料金 = 17900円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最近はソープばかりだったが、久しぶりにヘルスに行く。
この子はAVの子なので人気が高く、前日予約でもすぐに埋まってしまう。
前日店に行ったら早退され、少々腹が立っていたが、気を取り直して行く。
顔を見たらビデオやグラビアで見ていた通りだったので、興奮度が増す。
巨乳の割にスレンダーでお尻もとがった感じでそんなアンバランスなところがいい。
シャワーをしてからプレイが始まるが、緊張のためかなかなか立たず、
予定を変更してじっくりと責めることに。
アナルが性感帯のようで、再び立ってきて正常位素股でフィ二ッシュ。
既に40分くらいたっており、まるでAV1発分くらいの長さになってしまった。
実感としてこの子はAV女優と風俗嬢の両方を合わせもった感じを受けた。
このあとポラロイドで撮影したが、顔写真もいいなんてさすがAV女優だなと
関心。
まあ、それなりに仕事はしてくれるのでAV女優に関心のある人は
指名してもいいでしょう。
総合評価として前日キャンセルされたのをマイナス10点、姫の
点数を90点として総合80点とする。
ちなみにこの店20分の手コキコースもあるけど、
手抜きがなくパイズリもできるのでさっと抜いていきたい人には
おすすめかもしれない。


報告者 = mac
店名 = 秘書室
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.11.15
料金 = 11900
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 巨乳好きの自分としては、この秘書室はお気に入りの場所です。いつ行ってもはずれなしです。
今回は入店1ヶ月のYちゃん。身長150センチ未満のかわいい子でした。ご対面から一気に盛り上がってしまい、シャワー前に素股までしてしまいました。シャワーのあとはさらに盛り上がり、気持ちよく発射!最高でした。また必ず指名します。


報告者 = こんすたんちん
店名 = 秘書室
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/11/3
料金 = 13900
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ちっちゃくてかわいらしい子だった.
フェラチオやアナル舐めはかなり良かった.
敏感なようで,乳首やクリの起ち方がすごかった.
こちらの責めにも気持ち良く応えてくれたのが何より良かった.
パイずりとフェラチオで2回いってしまった.

顔の好みの問題で-10点.
決してブスでは無いけどね.