トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

人妻白書


報告者 = 鈴木兼
店名 = 人妻白書
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 7月12日
料金 = 11000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前来たのは1年前だったのですが,指名なしで入りました.ここの店一応は
アナルファック可能だと聞いていたのですが,できない子に当たってしまい。
残念.サービスはまあまあです。次回は違う子を指名したいと思います.


報告者 = クジラ
店名 = 人妻白書
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 6月16日
料金 = 27000AF
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

●札幌祭り最終日で賑わう6月16日、17:30頃入店、指名なしで
(前回付いた子を勧められるが、好みではないので断る)、好みを
聞かれ、「わりとポッチャリの人を」とリクエスト。
係りのお兄さんはとても感じのいい方でしたね。

●今回はVISAカードを使うつもりだったので、カード利用の場合
は18:00からになりますと言われ、待合室で待つことにしました。
雑誌は週刊PLAY BOYが4冊程しか無く、もう少し配慮が欲しい。
60分AFコースを選択。

●さて、18:00になると、カードの伝票にサインして、Nさんの待つ
個室に案内されました。ポッチャリでも無く、大柄で普通の体型
というか、スポーツ型のいい体格でした。バストは普通。

●簡単な挨拶の後、いきなり、脱がされました。とても丁寧な
対応でいい感じ。
そして、またまたいきなり生フェラ。「私、とってもエッチなの」だって。
次いでDキス。ネットリ気分が盛り上がってきたところでシャワー。
シャワーを待つ間にもDキスやフェラ攻めでなかなかです。

●シャワーの後は全身リップ、彼女はこの日出勤したばかりで
私が最初の客だったのか、なかなか気分を出してくれました。
本気で感じてくれはじめたので、少しこちらからも攻めを入れ
自然な感じで「入れて欲しい・・・」のセリフ。

●入店5ヶ月とのことですが、AFはそれ程得意種目ではないよう。
「お任せします・・怖くない??」と言うから、「オシリは慣れている
から、優しく入れるから大丈夫だよ」と応答。
たとえ「演技」でも、グッと来る会話で、「アナルを犯す」感じ
になって大変興奮しました。

●正常位で無事アナルを貫通した後、ゆっくり動かし、次はバックから。
さらに、ベッドに上半身を着く形で、下に降りてバックから攻め続け、
あえぎ声で狭い空間は満たされました。
彼女の肛門締め技はなかなかのもので、前より気持ちがいいいかも。

●今回で二度目の利用になるが、Nさんは最高でした。絶対また指名します。
ひたすらAFに精進・研鑽を積んできた私としては、今まで経験した
アナルFの中でも最高のぶるいでしたね。
34歳とのことですが、贅肉も無く、ちょっぴり日焼け(ゴルフ焼けとか)した
肌もみずみずしく、とてもいい女でした。特に目が色っぽく、最後に、
「人妻が好きなの?実話私一人なの・・・」と告白してくれました。これで+10ポイント
かな??

●店を出るとき、お兄さんに「AFどーでした??」と聞かれ、「ばっちり」と答える。
この店は、AFコースの場合必ずこう質問されます。
実は、AFの指導まではしていないようですが、全員AF OKのようです。
新人にあたると、AF処女(本当かどうか、前回がそーでした)に遭遇するラッキーな
場面もあるかもしれません。
AF好きの方には是非お勧めしたい店の一つですね。


報告者 = ペニスボーイ
店名 = 人妻白書
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/06/05
料金 = 17000+6000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店は2回目ですが前回来店より1年以上経っているので
指名なしで入りました。まずは、いきなりのキスand即フェラから
始まり、マットでぬるぬるになって1回目Finish!次にベッドで
いろいろしているうちに彼女を責めることに夢中になり、時間の
経つのも忘れ、やむを得ず延長戦に突入!!彼女もさすが人妻だけ
あって感度良好!最後はシックスナインでどっちが早く行くか勝負
して・・・二人とも汗びっしょりになった90分間でした。


報告者 = フウゾクソウナメ
店名 = 人妻白書
訪問日 = 2000.1.13
料金 = ¥11,000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = 顔は、好みではなかったが、さすがは人妻テクは最高!黙って2回ヌキ



報告者 = エルムの暴れ太鼓
店名 = 人妻白書
訪問日 = 2000−01−02
料金 = 18,000+9,000
ついた女の子 = め○みさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

1900年代の姫納めを【人妻白書】で終え、2000年の姫始めをまたまた【人妻白書】で迎えます。

前回、「次回AFで待ってます。」とのメッセージを頂いた《め○み》さんをご指名。
待つこと5分(マジックミラー越しに面通しされて)3号室に通されると、《め○み》さんが三つ指ついてお出迎え。

「今回AFいかせて頂きます。」とプレイ開始。
身体を洗ってもらったあとベッドで69の体勢でローションをタップリつけていざ挿入。
キツイ中を突き進むと喘ぎ声が部屋にこだましました。

あっと言う間の40分で当然イケるわけなく、9,000円で20分の延長に突入。
いろいろやっているうちに終了のコールがなり発射せずに試合終了。

なぜ発射しなかったか・・・。
マジックミラー越しに男性従業員に覗かれているのがわかった為、急に萎えて最後は穴に入れることもできなかったからである。

《め○み》さん → 120点
覗かれて萎えた → −20点
合 計 100点



報告者 = エルムの暴れ太鼓
店名 = 人妻白書
訪問日 = 1999−12−31
料金 = 17,000+6,000
ついた女の子 =め○み
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

1999年もあと数時間、挨拶廻りにススキノ近くに行き、「Y2Kで会社で年越しか・・・。」
と思って会社に向かってボーッと歩いていたらススキノ通りを通過。

暇つぶしに各ビルをチョロチョロ覗くと『バナナの〜』の看板が異常に目に焼き付き、
入ろうと思ったが受付のお姉さん(?)がこちらを一瞥したが全く無視される。

混んでいたのかやる気がないのかわからないが、それじゃ客が入らないゾ!
気を遣わずリラックスするには人妻系の方が良いかと思い、
その手前の人妻白書にチェックイン。
65分のマット&ベッドコースを選択し部屋に通される。

155cmとお手頃の、め○みさん31歳入店5日目がお相手致してくれました。
いきなりキス&即尺、どっかで洗ってくればよかったと若干後悔。
元コンピュータ関係&サービス業と言うことで、ほぼ同業者、会話に花が咲き、
コンピュータの処理をしてたと言ったら、
マットでは首筋から肩にかけてコリをほぐしてくれました。
プレイも5日目にしてはまあまあです。

この店AFは全員OKらしく、やっと痛さが少なくなったと言っておりましたが、
私今回はゆったりくつろげるコースを選択したため、AFは次回に持ち越し。

ベッドに移り全身リップを受けますとあまりの気持ち良さと寝不足で睡魔に襲われました。
股間を触るとかなり濡れており、攻守交代。
1回イカせた後、延長してさらに2回イカせ、騎乗位素股で無理矢理フイニッシュ。「本当に入れて欲しかったけど、このコースだと挿入できないので、せめて今度はAFコースにして来て下さい。」と言われる。

人みしりが激しいらしく、やはり相容れない客もいると言っていたので、気にいってもらったみたいで、良かったです。
大急ぎで身体を洗って名刺をもらい、キスして退店
、名刺を見ると「今度AFで待ってます。」としっかり書いてありました。