トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

人妻ゲッチュー


報告者 = yuki
店名 = 人妻ゲッチュー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/4/11
料金 = 16000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

とても雑誌等で人気あるようなので,指名することにしましたが
思っていた感じの人では無かったです
サービスは,すすきのヘルスの平均レベル・・・料金は昼の時間帯にしては高めです
なかなか新しい店探すのは,大変ですね!!


報告者 = ルタオ
店名 = 人妻ゲチュー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004.11.18
料金 = 12000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ソープランドの経験はあるがヘルスには行ったことが無く、前から気になってた子がいるので行ってみた。
案内されて嬢を見ると、とても可愛く久々にいい子に当たったと思いました。会話をしながら服を脱がせてもらい即尺してもらいました。
その後シャワーに入りしばし会話を楽しんだ後ベッドへ・・・Dキス、生フェラ、アナル舐め、69としてもらいましたが下半身が言うことをきかずイケずじまいでしばし休憩。
嬢が悪いのではなく私が悪いだけです。その後は2人でベッドによこになりお互いの下半身を触りあいながら会話しましたがやはり下半身が言うことをきかず・・・時間切れ!
もう一度指名してリベンジしたいと思います。若い子じゃなく大人の女性が好みならおすすめですYo!!


報告者 = なおひろ
店名 = 人妻ゲッチュー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 04/05/24
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

フラっと入った1Fにある案内所で割引券をもらったので
のぞいたら美形のRさんが出勤していたので指名しました
写真はけっこう美形なのですが、実物はチョイ美形程度でした
乳輪・乳首ともにかなり大きくハッキリ言って萎えました
手マンしながらのぞき込んだらオイニーがツイキーでまいりました
形も変でかなり黒いのを見て、金もらっても69する気になれません
ひさびさのハズレに当たりました
素股ではイけず、フェラしてもらい妄想に走りなんとかイけました
発射できたのですからフェラはそれなりによかったと思います
ホムペの写真にだまされないよう、みなさん気を付けて下さい