トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

人妻っくす


報告者 = かわちゃん
店名 = 人妻っくす
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.2.17
料金 = 0円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = O
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

某風俗案内HPの40分無料招待券に当選し、ただで遊んできた。
ついたのはO嬢で見た目は結構きれい系で超小柄(推定145cm)な人でした。
この店の売りである、即キス・即尺を期待したが、即尺はしてくれたが、キスはなし。
シャワーに浴びるため、O嬢が服を脱ぐ垂れ乳に妊娠線がくっきりの膨れた下っ腹が・・・。
まぁ〜36歳だからこの辺は仕方ないと納得し、体を洗って貰っていると、彼女は先に出て、歯磨いてうがいしたら出てきてと。
取りあえず外に出るタオルで拭いてくれたけど、こんな適当なサービスはあるものか・・・。
ベットでプレイを再開すると、またもやキスをしない。
乳首と息子を少し舐めるとすぐにローションを付けて手コキ。
素股をちょっとしたが、またもや手コキに。
あまりに激しく擦るので彼女の手を押さえて、彼女のアソコを責めることに。
ローションが付いていたせいもあるが、指2本でもスカスカ状態。
責めながらキスをしようとすると顔を背けられる始末。
ヘルス来てキスをさせないとはどんな教育をしてるんだ!!
腹を立てつつ、結局激しい手コキをされ沈没。
入店時のアンケートには、キス、アナル責めが好きなプレイと答えたのに何もされなかったぞ!

無料だったので文句の言いようもないが、こんなサービスでは客もつかないだろうなぁ・・・。
すぐ近くのミクシーグループの人妻系の店の方が良い。
ハレンチグループはサービスは良いが高いし。
人妻系の店が最近多いが優良店とそうでない店がはっきりしつつある今日この頃である。
まぁ〜結局は店の教育もあるが嬢の性格、人物次第ではあるが。

自腹でこの店には行きません。


報告者 = 鉄珍棒
店名 = 人妻っくす
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = H15.12.19
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

以前のお店からのファンなので移籍記念に。
この子はどこのお店に行ってもサービスは保証します。
エロいです、キャラがエロな人なのでこっちから攻めても
あっちから攻められてもいけますぜ。わたしの顔を見ながらの
フェラ、自分から大声をあげる騎上位素股、
+オプションでAFこれがたまりません。衛生器具の中はわたしの分身でいっぱいでした。


報告者 = エロリンマン
店名 = 人妻っくす
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.12.20
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

このお店のこの子は前にいたお店から、なじみの子なので
当然指名予約済みで入りました。顔なじみのせいか初めから
お互いにエロエロモードでディープキッスで舌をからませ
つばで口の周りはべチョべチョに。当然、こっちからもパンツの
のオマタの盛りあがりに大きく口を当てて熱い息をたっぷりと
かけました。当然、この子は大きな声をあげ「いっちゃう
いっちゃう」、もちろんあのあたりはもうぐっしょりとぬれ
ぬれに。両乳首をわたしの両手でつまみながらのクンニに
大きな声の出しまくり。最初からAFコースをプラスでご指名
なので、この子はあえぎながらも屹立した愚息に衛生用品を
装着し、自分の濡れまくったあそこと、わたしの愚息に
ローションをたっぷりと塗り捲り正常位スタイルでドッキング
わたしが激しく腰をローリングさせるとますます大きな声、
そのまま今度はバックから激しく付き捲るとこの子はわたしが
今までに聞いたことが無いような声をあげ自分の方からも
腰を使い出し、わたしも10分と持たずにわたしのお玉ジャク
シは衛生用品の中にたっぷりと出ました。そのまま衛生用品を
はずさずにまたまた激しいキッスのお返しが。また愚息が息を
吹き返しましたので今度は彼女のお口のなかに出してしまいました。


報告者 = 中央区S
店名 = ひとずまっくす
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/11/13
料金 = 12500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Sさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

おさわり指名に興味があったので
店に電話確認してみると、現在2名とのこと、
これじゃ意味無いっしょ、
とりあえず「予定のSさんを指名したら全然OKです」との事で
なんだか、最初の予定の半分が消えてしまった。

客はだーれもおらん、て言うか、すすきの自体に人がおらん、
待つことチョイトで2階の階段をあがりえらくたくさんの部屋が
あると感心しながら奥の部屋に向かった。
10以上は部屋があった、

Sさんはサービスはお上手A、性格もA、容姿は好きずきB
H度は店自体がHだからH。

なかなか良心店だし、あずましいし良いので頑張って、
ただ不満は売りのおさわり指名の人数だろう、

おさわり指名と言えば、おさわり指名だけで帰る人
結構いるそう、10分2Kで満足するという事かな。
おさわり指名一番人数が多いのが早番と遅番の入れ替えの時だそう。

Sさんはどこに移っても良い人です。サービス業向き。


報告者 = なめ好き
店名 = 人妻っくす
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/10/10
料金 = 14500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S.S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

元淫行○屋にいたS子さんがここの店に移動になったのを新聞の
記事で発見して行ってみました。
この前にも一度来たのですが1時間待ちということで断念したこ
とがあったのですが今回はすんなり案内されました。
久しぶりにS子さんと会ったのですが少し丸くなったような感じ
でした。
移動したのを新聞で見たことを話しながら服を脱いで姫のブラを
外してまずはオッパイから攻撃です。
直ぐに乳首が硬くなりコリコリしています。そこを始めは指と手
のひらで攻撃していましたがそのうち舐め出しました。
すると姫から少しずつ吐息が。ではと姫をベットに導き横になっ
てもらいパンティを脱がせました。
あそこを触ってみると少し濡れています。
ではと胸を揉みながらクリちゃんへと攻撃開始。
いつものように感度の良い姫ですぐに大声を発しだしました。
クリちゃんも直ぐに皮が捲れて直に舐めていると下からお汁が大
量に出てきました。入り口付近をいじりながらクリちゃんを舐め
ると姫が「もうだめっ!」という声とともに腰が動き出します。
でもそんなことお構いなしに攻め続けていると自分で胸を揉みは
じめました。ではとこちらも指マンを同時に始めました。
すると大声がずっと出ている状態になりました。
姫は物凄い大声を出して疲れているのではと手を止めて横に移動
しました。そして指でクリちゃんをいじりながら会話をしようと
すると姫がキスの催促。ではとDキスしながらクリちゃんをいじ
りだすとアソコからは大量のお汁が出てきます。
そのうち姫が「Hな舌と指」といいながら私の指を撫でます。
「だって美味しいからだよ」というと「そんなことないよ」と少
し照れたような仕草です。そんな会話しながらしばらくまったり
していると姫が「今度は私が攻めるね」といってフェラを始めま
した。いつされても上手なフェラでもうイキそうになりましたが
ぐっと堪えて素股へと移行しました。
それがまた上手で敢えなく愚息はイッてしまいました。
そのあと自分が出ている雑誌等を見せてもらいました。
この姫、自分の仕事にプライドを持っているのを感じました。
だからいつも満足いくのだと自分でなっとくしています。
また行きます。