トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ほんだし


報告者 = iceman
店名 = ほんだし
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/3/10
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

新人の様でもう少しと思う部分もあったが
リラックス出来る感じやすい姫です。
もう少し成長したら、もう一度いってみたいな。


報告者 = アロンソ
店名 = 愛の素ほんだし
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 01/08/21
料金 = 60分
時間 = 51分以上
ついた女の子 =H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
詳細 =

3月に出来たマットヘルス「ほんだし」に行って来ました。

地方在住のワタクシ、お盆だというのに休むことも
できず、ストレスはたまる一方です。やっと勝ち得た
お休みの過ごし方はもちろんススキノへ出陣し、欲求不満の
解消に決まっています。オキニは別の店にいるのですが、
なんとなく新たな刺激を求めて、前に一度登楼したことにある
マツタケ系のこのお店に足を向けました。

お店は南6西5、シティガールズビルの二階です。ワタクシ
風俗遊びは平日の午前中と決めておりますが(こうした空いた
時間に行くと店の対応に余裕があっていいような気がします…
早上げの危険性も少ないですし)、このお店は午前9時から
営業しており、目覚めた直後から煩悩のカタマリと化している
人向けかも。

お店の前に並んだ写真を見ていると、メガネの店員さんが早めに
つけられる女の子を3、4人、教えてくれました。
「その中でもこの娘はおすすめですよ!」と
推薦してくれたHちゃんに今回、お世話になることに。
60分コースにオプションでピンクローターをつけ、
13k+3k=16kです。

待合室は4、5人入れば一杯のスペースで、マンガの単行本が並んで
います。風俗系の雑誌でもあればいうことはありませんが、ちょっと
バリエーションない感じ。とはいえ、退屈する間もなくお声が
かかります。ご対面したHちゃんは中肉中背で胸はドドンと
量感のあるタイプ。なんというか表情がしっとり落ち着いていて、
気の合いそうな予感が。そうして通されたのは2畳ほどの
シャワースペースにベッド、ちょっと手狭な部屋でした。

Hちゃん、ちょっと前までは週一出番だったそうですが最近
週五日出るようになったとか。で、店員さんがイチオシだった
理由はすぐに分かりました。なにしろ仕事ぶりが丁寧!
手抜きがありません。トークで間があくことがなく、
ローションの準備など、煩雑なマットの手順もてきぱきと、
しかもそれを客に感じさせずに進めます。

この辺、手際の悪い娘だと見ているだけでイライラしたり
するのですが、段取りがいいのですね。いよいよマットに
はいると、ねっとりしたテクを披露してくれます。特に、
たっぷりした胸を使った攻撃は特筆すべきモノが
ありました。あまりに気持ちいいもんですから、うつぶせ
状態だとチンチンの硬度が上がって痛くてしかたありません。
早々にベッドに移ることにしました。

プライベートでもローターが好きというHちゃん、乱れっぷり
でも楽しませてくれました。ワタクシとは相性があったという
ことなんでしょうが、点数は120点差し上げたいですねぇ。
これだけ隙のない仕事を見たのは久しぶりです。
ということで投稿しました。