トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

星のお姫様


報告者 = 山本
店名 = 星のお姫さま
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 9/11/2000
料金 = 12000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =I
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 夜8時過ぎに到着.指名無しで入店.20分ほどでお呼びがかかる.
夜這いプレイに○をつけたため女の子は寝ている.
今一つのりが悪く中止.そこからタバコをすうこと,店の文句をいうこと...
本人に特に文句は言わなかったが客商売としては失格でしょう.
もちろんサービスも下手.
この店の前の看板にかわいこぶって顔出ししているが指名は避けた方が無難と思います.


報告者 = 800
店名 = 星のお姫さま
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.7.25
料金 = 11500
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

スタンプラリー中なのと
このビルの制覇の為入店しました。
個室のベットは他より少し広く感じました。
ここはオプション4つをこちらが選んで
プレイするようです。
僕は夜這い、ローター、パイズリ、素股(スマタは
すでにマルがついてましたけど・・)
を選びました。
他には逆夜這い、ジャムなめ、アナルバイブ、
ローション等がありますが
大体の人は僕と同じオプションだ、そうです。
ついた女のコが感じやすく
また、スタイル,顔,性格共にとても良かった
のですが、唯一生理中だったのがザンネンでした・・・
今度リベンジするつもりです。


報告者 = くりおねん
店名 = 星のお姫様
分類 = 性感マッサージ
訪問日 = 7月20日
料金 = 12,600
時間 = 51分以上
ついた女の子 =K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久々の札幌出陣だったので、かなり気合を入れていったのだが、
指名しようとする子は軒並み移籍(引退)していた…
インターネットでのお店の捜索はなかなか大変な様だ。
で、結局気分で「星のお姫様」に入店。
受付のお兄さんはなかなかナイスガイで海が似合いそうだった。
60分コースを選ぶとオプションが10個の中から4つまで選べて
(夜這い・逆夜這い・菊舐め・パンスト・素股・ローター・オナニー
鑑賞・ローションプレイ…等)その紙を提出して5分ほどで姫と
ご対面。
受付で「身長の高い子を」とお願いし、お兄さんを困惑させてしまったが、
ついた姫は165cm位…まぁ、良しとしよう。
もしかすると、新人だったのかもしれないが折角のオプションが
ほとんど使えなかったのは残念。
声も押し殺すような感じだったしね。
良い子に当れば、値段的にも悪くは無いお店だと思います。


報告者 = りゅうのすけ
店名 = 星のお姫様
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 98/10/13
料金 = 12400
ついた女の子 = Rちゃん
店の混雑度 = それ以下
指名 = しない
満足度を点数で = 70ぐらい
詳細 =

いつも拝見してて、見ているだけでは申し訳なく思い、初レポートします。

なんとなく、第一桂和ビルに飛び込みエレベーターで5Fへいくと6階にも店があるようなので、
興味がわき、のぼってみるとこの店がありました。

店員の人の態度は他の店と比べると幾分愛想が悪いかなーとは思いましたが、
まあ、あんなもんだろうなと言う感じでした。

コースは40分のコースと60分で4種類のオプションつきのものがあり、
確かそれぞれ、8400円と12400円でした。(オプション1つにつき1000円)

オプションで夜這いを選んだので、部屋に入ると女の子が目隠しをして
横たわっている状態でした。
すぐに着ているものを脱ぎ攻撃開始です。

その後目隠しをとり、シャワーを浴び再プレイとなりました。

サービスは、この子はめちゃめちゃキスが濃厚でした。
キス好きの私にとってはかなり良かったです。

しかし、会話の段階でわかったのですが、この子は
話をするときこちらの目を見ないのです。
うーんサービスの内容がまあまあ良かっただけに、非常に残念でした。
ちょっと親爺臭いですが人と会話するときはこちらの目を見て欲しいものです。

まあ、点数は70ぐらいが妥当なところではないでしょうか。

私はちょくちょく風俗に出かけるので、これからはまめに報告させていただきます。
皆さんで情報を共有しましょう。