トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

不倫友の会


報告者 = ニック上月
店名 = 不倫友の会
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 3月8日
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回ついたあすかさんはなかなかでした(笑)
個室になった待合室からプレイがはじまるんだけど、ローターをあてるだけでビクビク。
で、部屋に入ったんだけど、共同のシャワーが使用中。
とりあえず裸になっていたので・・・シャワーも浴びずにいきなりはじまってしまいました(笑)
最初はお互いのものをいじる程度だったんだけど、
そのうち本格的になってきてだんだんエスカレート。
しかも女の子はローターを自分でクリにあてて大悶え。指を入れてクリクリすると・・・しおが吹き出してきました。
しっかりその後抜いてもらい、満足満足大満足でした。また行けるようなときには是非行きたいです。
それまでやめないでいて欲しいぞ。


報告者 = ショック!
店名 = 不倫友の会
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/11/11
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店に入ったのは3度めです!2回とも非常に良かったのでまた入ったのですが
今回は最悪でした!まず待合室で待ていると女の子が来ましたがこの店の特徴の個室待合室での
サービスが一切無くいきなり部屋に連れて行かれ、そのまま服を脱がされシャワーでバックの素股を30秒!?
一体なんだろうと思っていたら仰向けに寝かされてこちらに背中を向けたままフェラをされて数分で一回目を出してしまいました
ここまでで部屋に入ってから15分程度した。
もう1回戦かと思っているとそのまま時間稼ぎのトーク?
この店の売りのピンローも出てきもしませんでした。
結局その後は一切何もしませんでした。
今までいろんなヘルスに行ってこの店が良くて3回目も来たのに(会員カードの裏に店名の印鑑が押してあるので店側も解るはず)
こんな女性を付けるなんてショックで腹が立ちました。店を出てアンケートを頼まれましたが書く気もしませんでした。
もしかしたら店の人もこの子の対応を知らないのかもしれません。
だったら店の評判を悪くする前に何とかしてほしいです。だってその前の2回は最高に良かったんだから!


報告者 = なめ好き
店名 = 不倫友の会
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/09/18
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

人妻系でガールズビル3店目の「不倫友の会」に行って来ました。
ここは前回書きこんだ「ガチンコ」に行った日に先にここに来たの
ですがかなり待ち時間があったためパスした経験があり平日の夜に
再度の挑戦です。
この日はまったく混んでいる様子もなく待合室に案内されて待つ事
5分位で姫が来ました。
HP等で出ている通りこの個室でしばらく胸やストッキング越しに
アソコを触ったりしながら「こういう店よく来るの?」「人妻系の
どこが好きなの?」とか会話をしていました。
姫に「もう部屋に行こう」と言われて部屋へ移動。
室内は系列の「感汁人妻」と作りはほぼ同じでした。
姫は部屋に入るとすぐに「シャワー用意しますから」と服を脱いで
シャワーへ。私も自分ですごすごと服を脱ぎました。
シャワー室ではバック素股がありましたがあとは洗ってからウガイ
という単純なものでした。
部屋に戻ってから「右利きですよね?」と聞かれ頷くと「左側に寝
てください」と姫。言われるままにベットの左側に横になると姫は
右側に来ました。
始めはディープキスから始めてあご、首筋、耳と舐めながらオッパ
イを攻撃。口もオッパイに移動して左右同時に攻めました。
姫の乳首はすぐに固くなったので両手でやさしく揉みながら口はわ
き腹、お臍へと移動。わき腹がくすぐったいのか気持ち良いのか声
が少し大きくなりました。その後は手はそのまま胸を攻めながら口
は大好きなアソコへと移動。
クリちゃんを少しずつ舐めて行くとまた声が大きくなりましたので
その声を合図に姫の股の間に顔を移動して本格的にクリちゃん攻撃
を始めました。
ただ姫のアソコは少し臭いがしたので今回点をマイナス10点にし
ましたがそれにもめげずに10分位舐めていました。
そして手も下の方へ移動してアソコの状態を確認するとしっかり濡
れていたので指マン攻撃も平行して開始しました。
先日のガチンコでの事を思い出し始めは入り口付近を攻めていると
この姫も気持ちいいのか高反応。
クリちゃんも大きくなりました。序々に指は奥の方へも入れていき
ながら反応を再度見るととても気持ちよさそうで指2本に変更しま
した。
子宮付近にも届くくらいに入れていると急に締りが良くなりまして
段々速く出し入れしているととても良い締りになりました。
結構子宮付近を攻めると締りが良くなる姫はたくさんいましたが今
回姫は5本の指に入るくらい良かったです。
とても愚息を入れたいという衝動に駆り立てられました。
でもここはヘルスですのでそこは押さえて、再度クリにも攻撃して
みました。
かなり気持ち良かったのか腰を激しく動かしまして舐められる状態
でなくなったので指を激しく動かしていると姫が「69しましょう
」という言葉。待っていましたとばかりにすぐに体制を入れ替えて
2人で攻めやっこしました。
姫の子宮は69の体制で浅くなりいっぱい攻めていると途中フェラ
を中断して声が大きくなりました。そこでピンローを使ってクリち
ゃんも攻めてみると姫の攻撃がしばらく止まり大声を出しています
。するとこちらはもっと攻め続けました。
姫はしばらく攻めてきませんでしたがしばらくすると手コキを始め
出しました。口からは喘ぎ声が続けて出ていましたが手コキがずっ
と続いたため愚息がギブアップしそうになってきたので「イキそう
だ」と告げると姫はフェラを再開してくれてその後すぐに姫のお口
でフィニッシュしました。
ここのビルにはあと1店新しい店もあり一番始めに行ったのですが
店の名前を忘れてしまったためここには書きこみしてません。
8階に8月にオープンしたばかりだったと思います。
後はボーイズ2階のこれまた新しいお店でここのビルの人妻系は終
わりになります。後はメイトの上の階の2店と老舗パンドラ、最近
2ch等に出ている欲情婦人で人妻系一巡が終わります。
なんとか10月までには終わらせたいです。


報告者 = yas
店名 = 不倫友の会
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/08/05
料金 = 7980
時間 = 51分以上
ついた女の子 = m
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

人妻系の濃厚なサービスを期待していたので、まったくの
期待はずれ。軽いリップのあとは、フェラに終始しました。
24条のピンキャバのほうがずっとサービスがよいです。
69もこちらから要求しなければしてくれなかったでしょう。

女の子はお嬢様風の30歳で感じもよく、好印象。
風俗経験もこの店のみで期間も半年ちょっとらしいので、
お店の教育がしっかりしていないのではないかと思います。

アンケートの内容も単純で具体的にどんな
サービスを受けた。というものではありませんでした。

なお、代金は特別キャンペーン期間のもので、標準だと
13000円くらいです。まさか、それで手を抜かれたということは…


報告者 = 中央区S
店名 = 不倫友の会
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/8/1
料金 = 8000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Mさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

グループ店の恒例割引日なので、今日は若妻系の店に入りました
このグループの広告はHP内容も含めて少しオーバーなので
過度な期待はしない方が、店側のアイデア先走りと言おうか
客も嬢さんも何かちぐはぐでアイデア倒れは否めません、
嬢さんの個人差もあるでしょうが、今回付いた嬢さんも
痴女系ではなく普通の可愛らしい(美人系)新人さんでした、
流れはこちらがリードして普通のヘルスサービス
どこの店でも新人さんはどうしても受けが長くなるようです、
フェ●も加減知らずで一生懸命なので早漏さんは注意、
私のような遅漏には丁度良く、その後のサービスに移りました、
マイナスの10点はタイマーの設定が−10分だったから。


報告者 = マサ
店名 = 不倫友の会
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 3月6日
料金 = 18000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久々の札幌出張で気分ワクワクで雑誌マンゾクを購入し奥様関係をピックアップしました。
奥サマンサには何度か行きましたので、今回は最近出来たこの店をチョイスしました。入り口で新人さんいませんかとたずねてみると
「Hさん」が今日から発出勤と言うことで、指名しました。まずは個室に案内されビデオ鑑賞(モザイクが薄いです)していると、トントンと合図があり扉が開きましたが、すぐに閉まり???っと思っていると、外で「お客様がノックを返すか合図するまで開けてはだめだよと」(ここの店はカベが薄いのか聞こえるぞ)怒られてました。でも間違いなく新人だとピンコ立つしてしまいました。
Hさんは、ピンクロータを挿入した状態で部屋には入室してきました。ビデオを見てピンコ状態でこんなのあり?ってビックリです。ロータを個室でラブリンして個室に移りシャワーでスマタ攻撃ベットでフェラーリーとウッピーと砲出しました。
今回はまだまだ新人の為かシャワー室でもシャンプーとボディシャンプーを間違えたりたの、私みたいなおじさんには新鮮で楽しいひとときでした。
次に行くときにはどのように変わっているか楽しみです。


報告者 = hiroshi
店名 = 不倫友の会
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 12/21
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = マンゾク新聞で、面白そうな志向なので突撃しました。
待合室が完全個室、そこで待ってるとピンローを入れた女の子が登場し、
しばし待合室でいちゃいちゃしてました。
ちなみに隣の待合室の声も聞こえるので、待ってる間も興奮しまくりですね。
それから部屋にいき。プレイ開始でした。
細め顔もかわいいし良かったのですが、
ちょっとあそこがにおったのが残念でした。いまいちしらけてしまいまし