不思議なオルゴール


戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = ギズモ
店名 = 不思議なオルゴール
訪問日 = 99/11/12
料金 = 11000円
ついた女の子 =K
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50点
詳細 =

最悪、元々お気に入りの娘がいたので行った所、すでに辞めてしまっていた
しょうがなく(Pー1カードがいっぱい)フリーで行った所、あった瞬間、
ハズレかと好みの正反対、体が縦も横も良く育った方で、アチャーと思いなが
らも部屋へ、何とか気を持ち直そうと思いながらシャワー室から出た所、いき
なりバスタオルを渡され、自分で体を拭く(Aちゃんは丁寧に拭いてくれたのに、
Aさチャンも)、ここで大問題が生じる、いった時間が悪かったのかもしれない
のだが、いつも見てる昼メロが見たい、一度見逃すとわからなくなっちゃうから、
とテレビをつけ見だしてる、そんなんならビデオ予約してこいと怒ろうかと思っ
たが、呆れてしまってどうでもよくなっちゃいました。その後、いろいろとやっ
てきても我
しました。本来、点数の付けようもないのですが、この店には多少の思いいいれも
あり、過去の良い思いでもあり点数を付けました、今後は最低写真指名で入りたいと
思います。


報告者 = ギズモ
店名 = 不思議なオルゴール
訪問日 = 99/09/20
料金 = 10000円
ついた女の子 = A
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 85点
詳細 =

ギズモです、以前に投稿したお気に入りの女の子のいる同店に行き指名すると
本日もお休み、これで3回連続、どうやら以前言っていた免許を取りに行って
いる為に普段とは休みが違っているらしい、次の出勤日は私の仕事の日と歯車が
ずれてしまっている。これまでならここで帰っていたのだが、サービス期間中だし
一応、すぐ行ける娘を聞くと、すきマン等にて見たことのある娘がいたのでその子
を指名する。いつもの様にラウンジでドリンクを飲みながら待ち、部屋に案内される。
シャワーを浴び部屋に、ベッドに横になりキスから全身リップ、フェラへ移るが
なかなか上手い、うつぶせになり、四つん這い菊リップへ、先ほども言ったがこの娘
舌使いが微妙に上手い、その後仰向けになり素股からフィニッシュに、ルックスも
まあまあ良く、性格もまずまず、愛想もよいのだが所々に少し事務的な所も感じ取れ
85点にしときます。



報告者 = ギズモ
店名 = 不思議なオルゴール
訪問日 = 99/08/10
料金 = 10000円
ついた女の子 = Aキちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90点
詳細 =

オルゴールの紹介がないようなので投稿します。この店に通うようになって
半年くらいたちます。システム的には店のカクテルバーの様な待合室で気に入った
女の子を指名できるみたいなのですが、そもそも何度となく訪問しましたが、その
様な光景はほとんど見たかとがなく(一度女の子3人が待っているのを見ましたが)
ほとんど写真指名で女の子を選んでいるみたいです。
今回の女の子はいつも指名している子で美人タイプではないけれど。なぜかいつも
やすらぎ感を与えてくれる不思議な雰囲気を持つ女の子です、内容はキスで始まり、
全身リップ、菊リップ、フェラから素股、こちらが上になっての素股、69と内容満載
です(その他にオプションでピンクローター、ストッキングetcあり)
ずっと通っているので100点を付けても良いのですが、行く度に密着感が増して行く
ので今後に期待して、90点にしておきます。個人的な事ですが他の店のお気に入りの
女の子が続けて引退してしまったので、いつまでもがんばっていただきたいです。