トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

妹は優等生


報告者 = ぷりん
店名 = 妹は優等性
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 8月下旬
料金 = 15000?
時間 = 51分以上
ついた女の子 = さえ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

下の案内所で写真を見て決めました!
目しか写ってなかったけど絶対可愛いと思い受付で写真指名をして料金も払い待合室へ。
待合室にはそんなに客はいなかったが30分程待ちました。
案内されて本当に可愛くて驚きました!!話し方・声・顔全部可愛いです!!
マンコがキレイでクンニしやすかったです。ニオイもなくとても良かったです。
さえちゃんのクリクリした目は猫みたいで可愛いです!!
芸能人並の可愛さでした。


報告者 = 一休
店名 = 妹は優等性
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.8月中旬
料金 = 12500円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = すず
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

すずちゃんを指名して遊んで来ました。小柄でスタイルも良く、笑顔が
可愛い19歳の娘です。可愛い顔に濃いまん毛が激萌えです。
まんこも綺麗で感度も良く、また、まん汁も美味です。
ぱっくり開いた濡れまくったまんこに舌を入れ、クリトリスを
鼻先で転がしてると、可愛い喘ぎ声をあげ、まん汁を溢れさしてぐったりと
なりました。最後は目を見ながらの口内射精。その後も抱き合って
甘えてきました。キスも上手く最高に癒される娘です。


報告者 = 一休
店名 = 妹は優等性
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.7月下旬
料金 = 11900円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = すず
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

以前も付いた事の有るすずちゃんを、指名して遊んで来ました。
今回も思う存分、攻めさせて貰いました。
感度も良く、キスとおっぱい攻めでマンコはすぐヌレヌレ。
マンコの締まりも良く、挿入した中指をギュギュっと締め付けて
きます。膣とクリトリスと乳首攻めで、身体をビクッとさせ、
可愛い喘ぎ声をあげ、まん汁を溢れさせぐったりとなりました。
攻守交替してフェラをして貰ったんですが、その可愛い顔で
チンポを咥えてるという、ギャップに最高に萌えました。
最後は頭を押さえての口内射精。
終わった後もずっと抱きあって、甘えてきました。
心身共に充実した時間を過ごせました。


報告者 = 一休
店名 = 妹は優等性
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.7月中旬
料金 = 10900円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = さえ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

さえちゃんを、指名予約して遊んで来ました。
明るくて甘えっ子で、最高に萌えます。
それに抜群のスタイル。それに、身体も綺麗、おっぱい、お尻、
脚、そして、まんこ、肛門と超綺麗。
特にまんこは、穴じゃなく「割れ目」になってます。
鼻先でクリを転がし、濡れまくった割れ目に舌をねじ込ませ、
マン汁をたっぷり堪能しました。19歳の割れ目に舌を、
ねじ込んでいるという事だけで、チンポが張り裂けそうで、
がまん汁ダラダラの超勃起。さえちゃんの顔の前にチンポを
持っていくと、照れながらも目を見ながら、咥えてくれます。
最後はじぶんが壁に寄り掛かった体勢で咥えてもらい、さえちゃんの
頭を両手で押さえ、目をみながらの口内射精。最高に気持ちいいです。


報告者 = 一休
店名 = 妹は優等性
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.7月上旬
料金 = 12900円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = あきな
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

またまた、あきなちゃんに逢いに行って来ました。
やっぱ、可愛いですわ、この娘は。それに、エロい身体してます。
小柄ながらも、最高のプロポーションです。綺麗な胸に括れた
ウエスト。それに、マン毛とマンコもめっちゃ綺麗でエロい。
いくら顔が綺麗でも、マンコが汚かったり匂いがきついと、萎えますが、
あきなちゃんに関しては、顔同様マンコも綺麗でめっちゃ萌え。
それに、マン汁も美味。アエギ声も可愛く最高い可愛い嬢です。


報告者 = 一休
店名 = 妹は優等性
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.7月上旬
料金 = 12900円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = あきな
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

7月上旬、「あきな」ちゃんを指名して遊んで来ました。
やっぱり、この娘のロリ顔は興奮しますね。甘えた表情も、
最高に可愛い。それに、スタイルも完璧。小柄な身体に、
吸い付く様な肌、くびれたウエスト、張りのあるオッパイ、
おしり、可愛い乳首、綺麗なマンコ、もう完璧です。
そして、天然で茶髪、直毛のマン毛と萌えまくりです。
プレイの方もはっきり言ってスゴイの一言。攻め好きの自分
でも大満足なので、受け好きの人や風俗初心者でも大満足だと
思います。そして、感度も良くクンニ数分でマンコはグッショリ。
69の体勢でマンコを見ながら、発射。最高に気持ち良いです。
その後も甘えてキスしてきたり、話も上手く、居心地の良い娘です。


報告者 = 一休
店名 = 妹は優等性
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.5月中旬
料金 = 12900円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = あきな
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

以前にもついた事の有る、「あきな」ちゃんを指名して遊んで来ました。
やっぱり、この娘のロリ顔は興奮しますね。話し方も表情も最高に、
可愛いですね。このロリ顔とマン毛のギャップが堪らなくエロいですね。
毛なんか生えてなさそうな顔をしてるのに・・・。
陰毛フェチには堪らないですね。それにスタイルも抜群。
めちゃ抱き心地の良い娘です。自分は責め好きですが、この娘に関しては、
受けだけでも、十分に満足できます。それ位のかなりのテクを持ち合わせ、
男の感じるツボを知り尽くした、最高の嬢の1人です。
又、この娘はとても甘え上手で時間いっぱい良い気分にさせてくれます。
この店では「ひめ」ちゃんと並んで、人気を二分してるのではないでしょうか・・・。


報告者 = 一休
店名 = 妹
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.4月下旬
料金 = 12900円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = ひめ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ひめちゃんを、指名予約して遊んできました。
やっぱ、この娘は癒されますね。
ルックス、スタイルも申し分無し。感度も良く、攻め好きには、
堪りません。フェラも抜群に上手く、至福の時間を過ごせました。


報告者 = 一休
店名 = 妹は優等性
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.4月上旬
料金 = 12900円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ガールズビル1Fから9Fに移転して、初めて行ってきました。
待合室も広く清潔で、落ち着いた雰囲気でした。
数分後、いよいよ嬢とご対面。本日、お相手して頂いたのは、「H」さん。
HPの写真で見るより、実物の方が遥かに可愛い。少し、天然おっとりで喋っていて
とても癒される感じ。少しお話して早速シャワーへ。
優しく丁寧に、それでいて手際良く身体を洗ってくれる。そしてベットに移動。
思う存分、攻めさせてもらった。感度も良く短い時間で2回いった。
やっぱり、敏感で感じやすい娘は、攻めていても楽しく、そして可愛い。
自分はフェラでいくのが好きなので、フェラ中心で攻めてもらった。
そのフェラも絶品で、口の中の熱い感触と絶妙な舌使い、そして咥えている時の
可愛くて、やらしい顔を見てると、堪らなくなり大量発射。
その後、ベットでイチャイチャゴロゴロ。
とても楽しく、癒しの時間を過ごせました。

店の雰囲気も良く、スタッフの応対も親切丁寧で、好感の持てるものでした。。。


報告者 = 一休
店名 = 妹は優等性
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.3月下旬
料金 = 10900円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = まどか
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

フリーで受付を済ませ待合室へ。10分程でご対面。
この日のお相手は、「まどか」さん。ルックス、スタイル共に
完璧。見た目はギャル風のめちゃイイ女。
でも話してみると真面目で一緒に居て、居心地の良い娘。
感度も良く、責めていても大興奮。又、フェラも上手く咥えて
いる顔もめっちゃエロい。そして、何といっても素股がすごい。
密着度といい腰のフリといい、超気持ち良く発射出来ました。


報告者 = 一休
店名 = 妹は優等性
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.3月下旬
料金 = 10900円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = すず
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

3月下旬、フリーで受付をして10分位でご案内。
本日のお相手はすずちゃん。美人で明るくスタイルも抜群。
1枚ずつ、服を脱がしていき最後にパンツをゆっくり、脱がしたら
かなりのマン毛の量。今迄の嬢の中でも1番濃いかも。
でも、マンコの周りにはあまり生えておらず、マン毛好き&クンニ好き
には、最高の嬢です。清純そうな顔と濃いマン毛とのギャップは最高に
萌えます。顔面騎乗でマン毛とマンコをたっぷり、満喫しました。
最後は69の体勢で放出。マン毛マニアには最高の嬢だと思います。


報告者 = 一休
店名 = 妹は優等性
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.3月中旬
料金 = 10900円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = さえ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

3月中旬、フリーで受付を済ませ待合室へ。約10分でご対面。
ついた娘はまだ入って1週間という、新入生「さえ」ちゃん。
HPでは菅野美穂似とあったが、さえちゃんの方が遥かに可愛い。
19歳というだけあって、ピチピチで健康的。スタイルも抜群。
色白の肌に黒いマン毛がめちゃくちゃ萌える。
更にこの娘はマンコがすごい綺麗。色、匂い、形、濡れ具合、
どれをとっても今迄の嬢の中でもトップクラス。
テクの方は中の上といった所。今後期待大。
性格も明るく、甘えっ子で一緒にいてとても癒される感じ。


報告者 = 一休
店名 = 妹は優等性
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.1月上旬
料金 = 9900円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

1月上旬、妹は優等性に行ってきた時の事を、報告します。
指名無し、50分で受付をして待合室へ。5分後、嬢とご対面。
名前は「K」ちゃん。笑顔がとても愛らしい小柄な娘。
まだ慣れていないのか、恥ずかしそうに身体を洗ってくれる。
もうその時点で、ギンギン状態。照れた顔が最高に可愛い。
攻め好きとの事を伝え、存分に攻めさせてもらう。
感度も抜群ですぐにヌレヌレ。クンニで1回いき、ぐったりなったので、
少し休憩。抱き合ってると、少し照れた顔で「こ〜た〜い」(交代)と
上に乗ってきて、攻守交替。フェラしてる顔を見ながら、口内発射。
少しマッタリイチャイチャの後、シャワーを浴びてお別れ。
ずっと抱きしめていたい程、愛らしい娘でした。

只、この嬢、出勤が極めて少なく中々逢えないのが現状。
出勤していたら、1度お試しあれ。超オススメですよ。。。


報告者 = ken
店名 = 妹は優等生
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 12月17日
料金 = 12000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

1階の案内所を出た時に声を掛けられ入店。
「サービスに納得いかなければ返金しますよ。」との力強いお言葉に
相当サービスに自信ありを窺がわせた。

今回お相手して頂いたのは「ほなみ」さん、ルックス、スタイル共に
いいのですが、おしゃべりばかりで中々接客サービスを始める気配が
ない。
10分以上取り留めのない話をしてからやっとシャワーへ。
その後ベットに移って仰向けになってリップサービスが始まったけど、
ただ口を胸とかに付けているだけで全く気持ちが良くならない。
プロフィールで得意技と書いてあったフェラもただ銜えているだけで
全く気持ち良くならない。
こちらの方から攻めをお願いして攻守が変わったのですが、キスをし
た後、手で口をゴシゴシふき取って、それ以後は此方が顔を近ずける
とあからさまに顔をそむける始末。
今までソープランドでキスを拒まれた事はあったけど、まさかヘルス
でキスを拒まれるとは思いませんでした。
その後、69で無事往く事ができたけど、終わった後のまったり感等
も勿論なく、さっさとシャワーを浴びる。
シャワーもただカランを持ってお湯を掛けてくるだけなので自分で洗
いました。
シャワーを出た後、時間が大幅に余ったせいかまた延々と自分の話を
し始めたので、僕の方から「もう出たい。」と言って部屋を後にしま
した。

風俗店でお店を出た後何かとても空しい気持ちになったのも今回が初
めての経験でした。
まぁー接客してくれる人にも寄るのでしょうが、普段人妻店に多く行
って納得いく接客を受けている自分としては、どうしても納得のいか
ない内容でした。


報告者 = 一休
店名 = 妹は優等性
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005.9月下旬
料金 = 10900円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = あやの
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

フリーで受付を済ませ、10分位でご案内。本日のお相手は
「あやの」さん。細身の身体が良い感じでやけていて、まんま
ギャルといった感じ。しかし、話してみるときちんと、喋れる
感じの良い娘でした。プレイの方も上々でフェラテクもかなりの
もの。更にこの娘はクリが性感帯らしく、69で責めていると、
短時間で2回もイッた。濡れまくったマンコがぱっくり開いて
いるのは、マジで大興奮もの。あっという間に、大量発射。
ギャル好きには、かなりお勧めですよ。


報告者 = 一休
店名 = 妹は優等性
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005.9月中旬
料金 = 12900円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

フリーで受付を済ませ、5分後に嬢とご対面。
本日のお相手は「A」ちゃん。HPの紹介通り、ロリ顔ですごくカワイイ。
話している声、表情、仕草全てがめっちゃカワイイ。スタイルも抜群。
しかし、プレーにはいると、ロリ顔からは想像できない程のハードサービス。
小柄な身体を駆使して、いろいろな体位で素股をやってくれ、本当にはいっている
様な感触に爆発寸前。フェラもすごく上手く、舌がねっとり絡みつくエロフェラは
感激モノ。最後は69の体勢で口内射精。
サービス精神旺盛な攻め好きな嬢でした。