トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

レッドシューズ


報告者 = なめ好き
店名 = 淫行茶屋
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/04/11
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりに来ました。
以前良かったMさんと思いましたがお休みということでフリーに
しました。
待つこと5分。案内されて部屋に入ると姫は鎖に繋がれたで目隠
死しています。以前に来た時は同じコースだったのにこの状態で
なかったのでビックリ。ただ部屋にあったのは確認していたので
リクエストで使うものだと思っていました。
姫はSさん。この店の掲示板で評判の姫です。
さっそく服を自分で脱いで(姫が繋がっているから当然ですが)
攻撃開始。まずはふくよかな胸を攻撃します。敏感ですぐに乳首
が硬くなり両方を同時に揉みながら乳首舐めているうちに姫から
悶え声。
姫の服を上半身脱がせてパンティの上からクリちゃんを触ります
。するとすぐにクリちゃんが大きくなってきました。またアソコ
を触ってみると少し濡れてきたので服とパンティを脱がせました
。しばらく姫を立たせたままでクリちゃんを攻撃していると先ほ
どよりも大きな悶え声。
アソコからもたっぷりとお汁が出ています。
ではと姫を鎖から解きベットに横たわらせます。姫の足を開いて
クリちゃんへ集中攻撃。すると姫は「気持ちイイ!」という声の
連呼を始めました。それではとアソコの入り口を触るのを同時に
しました。するとアソコから大量のお汁が涌き出てきました。
それではとベットに置いてあったピンローを使ってアソコを攻め
ながらクリちゃんを吸いました。
姫は狂ったように体を捩らせて「あぁ、イッチャいそう」と言っ
てます。その攻撃をしばらく続けているうちに姫は一度グッタリ
状態になりましたが、まだ時間がタップリあったので攻撃を続け
ました。すると「私が攻めたい」と言いました。でも「まだ大丈
夫でしょ」と言って攻めました。
今度はクリちゃんを舐めながらピンローをアソコの入り口付近か
ら少し中にいれる攻撃をしました。
するとまたアソコからお汁が溢れ出します。
そこでちょっとイタズラして後ろも攻めてみました。
そちらも抵抗なく受け入れてくれたので3ヶ所同時攻撃です。
姫は先ほどにも増して狂ったように動き出し声も大きくなりまし
た。そしてしばらくすると「またイッチャう」というので攻撃を
継続しました。そしてまたぐったり状態です。
とても感じやすい姫でアソコはベチャベチャ状態。
姫も声が大きいし感じやすいという事を自分でも言っていました
。その後色々な話しを聞きながら愚息へ攻撃をしてもらい気持ち
良くこちらもイカせてもらいました。
とても気持ち良いフェラでした。