トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

インルージュ


報告者 = ちぇ
店名 = インルージュ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/6/20
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = T
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ホントあの笑顔には癒される。
サービス内容に関しては、2回目の来店ということもありただ自分の
したいことをしてきただけでした。僕はせいじょうい素股が大好きなのでそれで
行きました。最後は腹だしで出した瞬間本当にSEXして終わったような
満足感を得られました。
余った時間は添い寝で過ごしながら会話をしてたら最近体調が悪いらしく
入院するとか・・・

でも最高だったのでまた行こうと思います。


報告者 = たけちゃん
店名 = インルージュ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/5/17
料金 = 7000+1000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = ケイ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

すすきのでワースト1のお店発見!!
店員の対応もいまいち!!
待合室などは,雑誌が散乱!!
45分コースは,女の子の下半身にタッチなし!!
女の子は,暇な性なのでしょうが,延長の催促!!
帰りにアンケートにご協力してくださいといわれましたが,ハッキリとイヤダといって帰りました
その他にもいろいろありますが,アホらしいので書くのやめておきます
会員書と名刺は,コンビニのゴミ箱に捨てて帰りました
まったく最低の休日!!


報告者 = 大ヤマト砲
店名 = インルージュ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005.02.04
料金 = 10000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = 女王様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ついに、最悪の地雷を踏んでしまいました。案内所へ入って
そこのお兄さんにおすすめと言う事でこの店にしました。他の
方の投稿や案内所の写真を見たところ女の子もかわいいし、出勤
している子の写真だというので安心していました。割引チケット
も貰って、ちょうどの10000円で60分コース。10分ほど待って案内
されました。元気も良くていい子のような感じです。ちょっとヤんキー
風味のしゃべり方ですが生意気さは感じられませんでした。部屋へ
はいってからまず延々と話がはじまりました。そして、シャワー室
ほかの人が入っているとの事で全裸のまま10分近く待機です。その後
シャワーを浴びいざプレー開始。たださらっと乳首舐め、そのあとは
すぐフェラです。この時点で僕は冷めてしまい勝手にしてくれという
感じでした。一応会話はしてくるのですが、もうどうでもいい!しゃべりたくなくなり
一応終了しました。これでヘルスか?という不満が湧き上がってきました。
ピンキャバでもっともっと最高のサービスしてくる女の子は沢山いるのに・・・
あれなら濃厚なサービスを求めてヘルスに来るお客をなめてます。お店自体は
おそらくしっかりとしているはず。フロントの対応は丁寧だし他の女の子は
一生懸命やってるはずだと思います。わざわざ60分もコース選択しなくても
あれなら10分あれば充分です。ちなみにこの子は腕と腰にタトゥーが入ってます。
けして悪い子じゃないだけに残念・・・もっと向上心持ってほしいなぁ。
皆さんこの店で遅番のYはおすすめできません。


報告者 = ちえ命
店名 = インルージュ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004年5月4日
料金 = 12000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

雑誌でチェック、指名&予約して行きました。
時間より早く行ったので笑うせぇるすまんを読みきり、エロ本
も読み、気分も高め、準備万端でのぞみ、店員から呼ばれて
カーテンを開いたら!!ブスブス!!!! うげえええ!!!
「○○でっす!こんばんは!」、、しかも名前が違う!!!
店員しっかりせーよと。。。客を間違えたらしい。。。
それから待つこと20分。店員に「いつですか?」と2回クレームを
言ったあと、姫、出てきました!雑誌どおり、カワイイ!!
「ごめんねぇ〜。すごく待たせたね〜〜。」って、シャワーもせず、
いきなりチュ〜&生ふぇら〜。
それから後はもう、最高の秘密のサービスを受け、2回イッて、店の
ミスも吹っ飛んだ!19だし、巨乳だし、サービスいいし、最高にカワイイし!
同じ料金ではじめに間違えて紹介された子の客とは大違いなんだろな
と思い。これからもチャンと指名で行く決心をしたのでした。

※上のアンケートでは「コギャル風」を選択したが、コギャル風ってより
本当にカワイイアイドルな感じ。AV出したら絶対ブレイクするぜ。


報告者 = ケンシロウ
店名 = インルージュ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 15.10.10
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 飲んだ帰りに、3ヶ月ぶりに、るるちゃん指名で行きました!しかし残念な事に辞めてて女の子もほとんど変わってました!せっかく来たのでお兄さん薦められた[Y]って子を、指名しました。混んでたので20分ほど待合室で待ちでした。いよいよ時間が来て女の子の印象は、ちっちゃい子だな!と思いつつ部屋に入り話を、してみたら明るく子で10分くらい話込んで[シャワー入ろう]っと言われシャワーへ細身で胸がDカップでGOOD!!ベットへ移り全身舐めからの69その後のバキュームフェラが凄かった!!また、Yちゃん指名するからねぇ(^。^)!

報告者 = Eleking
店名 = インルージュ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2月25日
料金 = 11000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

わたしもHIDEさんの報告を読んでから行けば良かったって後悔。
まさに書いて有るとおりの遅延行為をやられました。
65分コースなんてまったく意味無いです。
確かに心のこもっていなくてテンションの低い会話には興醒めです。

まだ、僕の場合マシだったのは素又をやってもらったことくらい。
女の子自体はなっち似で巨乳だしなかなかのプロポーションでもし
も雑誌で見たなら指名しようかなって思うくらいの器量だと思いま
すが、あまりにもサービスがなっていません。

こういうサービスを受けるくらいなら、24条のピンキャバで牛を引
いたけれどまだ一生懸命やってくれた時の方がダメージは少ないで
す。
非常にイヤな気持ちで帰ってきました。


報告者 = HIDE
店名 = インルージュ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 12/15
料金 = 10000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 激戦区のシティガールズビルにあるお店なので、期待を胸に
膨らませて行きました。入口で、60分コースを勧められ、フリー
で入りました。ブス覚悟でしたが、いざご対面で、20才でムチムチしてて
顔も悪くはない。しかーーし。ここからが最悪でした。
 テンションが低く、会話もすぐ途切れる。一緒にシャワーに入り、
「先に出てて待ってて」といわれ、Yは全然でてこない。5分後
ようやく出てきて、プレー開始。ローションや素股とかもないまま
フェラ、この時は「2回戦があるからいいや」と思い、口内発射。
 ここからが本当最悪でした。まだ残り40分以上あるのに床に
体育座りしながら、飼っている犬の話を長々はじめ、いつはじまるのか
と思いながらも時間は過ぎ、「じゃあシャワー浴びますか」と・・
 完全に失敗でした。我慢強い私ですが、一言だけいわせてもらいました。
「そんなサービスじゃリピーターが来ないぞ!客は恋人気分を味わいたくて
来てるんだ。若いのに移籍をするたびに実力を落とし、自由契約になった
城や前園のようになっていいのか?」と・・
 従業員にも一言。「65分コースといいながら、長いだけで何も意味ない!
2回戦は当然。サービスは女の子まかせにするな!社員教育をきちっとして
ISO9001を取得する意気込みで望め!あとシャワーや会話を長引かせるような
遅延行為もやめろ!FIFAのルールじゃイエローカードだぞ!」と・・・