トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

一発屋電車で抜かせろ!


報告者 = JJ
店名 = 一発屋電車で抜かせろ!
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004.9.11
料金 = 3500
時間 = 30分以下
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前回は心配りの良い丁寧な子がついた分だけ、裏切られた気持ちが強いですね。
入り口で短時間、生フェラコースで頼み電車の座席をモチーフの部屋に案内されました。
待つこと約10分。子ギャル風の子が入ってきましたが、挨拶もそこそこに座席にバスタオルを布いて、「脱いで」と命令口調。
しごいて、フェラ、またしごいて、フェラ。我が愚息もしおれてきたのでさすがにリクエストをしました。
膝に座らせ、乳もみながら内股をさする。痴漢電車なんだから良いでしょう。部屋の張り紙にも「遠慮なくさわりまくってください。」
と書いてありました。しかし、姫はすかさず「服の上からだけなんだよね〜」。しょうがないから目をつぶり空想の世界に浸りながら発射するが、
「ほら、腰引かないとズボンにたれちゃうよ〜」とぼたぼたとズボンに垂らしながら大きな態度。しかも「速くティッシュとって」と更に命令。
後は、冷たいズボンをはいてそそくさと出てきました。そして受付に「もう二度と来ない」と捨てぜりふをして帰りました。