トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

It`s Bully


報告者 = tm
店名 = It's bully
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/1/19
料金 = \17000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = M.H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

HPで見て、ロリ顔でかわいいと前々から思っていたこの娘を指名しました。
いざ対面したら、写真とずいぶん髪型が変わっていて驚きました。
「子ギャル風」とアンケートでは答えましたが、正確には「ギャル風」でしょう。
写真と違う分、少々残念でしたが、それでも十分、エロエロな雰囲気で気持ちよくさせてくれました。
この店としてはソフトなプレイスタイルかなと感じましたが、本人曰く初めての時はソフトなプレイにしているそうな。
回を重ねるごとにハードになっていき、ローションや身体を使ってたっぷり気持ちよくさせてくれるそうです。
HPに書いてある通り、言葉攻めは甘めなので、ロマンティックコース向きな女の子でしょう。
私が好きな玉舐めがイマイチしっくり来なかったのですが、舌技より手技の方が得意と印象を受けたので、
ここは妥協すべきでしょう。
おっぱいは小ぶりですが、ほどよい柔らか味があり、触っていてしゃぶりつきたくなりました。
玉舐めの分、若干割引ですが、次への期待が膨らみました。
きっと通うとだんだん打ち解けて楽しい時間を過ごせる女の子でしょう。
私はあまり気にしない人間ですが、ここの男性従業員は無愛想なところが見受けられるので、
勘にさわる方々はいらっしゃるかもしれません。
「女の子と楽しむ」ということを念頭に置いて行くことをお勧めします。


報告者 = ザク男
店名 = イッツブーリー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/5/15
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = O.M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

目つきのキツい感じのスタイルの良い嬢でした。

プレイ開始からたっぷりと言葉責めを受け、
シャワーを浴びたあとにはオナニーを強要されました。

逝きそうになると手枷をされ、ローションたっぷりの指で
アナル責めされました。その後、パール、アナルバイブと
たっぷりアナルを犯されました。

そして真打、ペニスバンド登場。嬢の腰使いはハンパで
なく、俺は女のようにヨガリ鳴きました。

足を高く上げて固定され、嬢に正上位でアナルを犯されながら、
他の嬢がプレイルームに乱入、罵声を浴びせてくれました。

たまらずトコロテンすると、嬢の責めが益々エキサイト。
もう気絶するかと。

俺のような逆アナル好きのM男にはたまらん店です。


報告者 = あすパラ
店名 = イッツブーリー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/5/4
料金 = 13,000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N.N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いつも指名の女の子の待ち時間が3時間と言われ、おまかせで30分待ってご対面
。ショートカットで私好みのルックスで制服(受付で指定できる)もバッチリでした。
シャワーの後、プレイ開始からエロエロモード全開で責めてくる彼女に私の息子もビンビン!!
気持ちいい時間があっという間にながれ、最後はアナルバイブを入れたまま、顔面騎乗され手コキでフィニッシュ
最高でした。オススメです。


報告者 = かず
店名 = イッツブーリー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/8/3
料金 = 8000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Mさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

お金が無いもので毎度ハレンチグループの報告ですみません。
同店が新しいビルに移転になり(楽園ビル?)久しぶりに訪れました。
雨にもかかわらずなかなか?のお客さんの入り。写真指名で同嬢を指名しました。
待ち時間は30分、いよいよご対面。制服が選べるんですが書いたら私とばれるので(多分・・)書きませんが
ナイスマッチ!部屋に入るなり服を脱がされ、鏡の前に立たされいやらしい言葉を浴びせながら
自分のものをシゴきシャワーへ。出た後椅子に座らされネットリフェラたまりません(笑)
あとは下に寝かされもう恥ずかしい言葉を浴びさせられながら最後は手コキフィニッシュ。
スタイルがとても良く制服姿がとても良かったです。
残念だったのはサービスの種類が少なかったのと、隣の部屋から鞭でたたかれ男の喘ぎ声が聞こえたのと、
定員さんの声が異常に大きかったことです。

報告者 = うに
店名 = It's bully
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.6.25
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

インターネットでお店のホームページを見て「ややM好き」の私は
気になっていたのでいってみました。
夜の9時過ぎに行ったのですが、意外と空いていて店員も「すぐご案内できます」
とのことだったので、おまかせで行くことにした。

付いた子はややおなかの肉が目立つ20代後半くらいの子で、
コースは恋人気分でいやらしく攻められる「ロマンティクコース」にした。
まずは、なんともいえない言葉攻撃を受けながらシャワーを浴び、
ガラス張りの場所で椅子に座らされ、手を後ろで縛られた。
そして「どこを舐めて欲しい」「気持ちいいのかい」などと、
演技力抜群の攻撃に私も乗ってきて、気が付くと
「ちんちんを舐めてください」と言っている自分がいた。
目の前でちんちんに唾を垂らされるのは最初抵抗があったが、
「くちゃくちゃ」される音を聞くとなんともいえない快感を感じるようになってきた。

その後ガラスに手をつき、お尻を攻められそのままマットで四つん這いになった。
ローションやよだれ攻撃でお尻を攻めるうちに、気が付くと指を穴に入れられ
さすがの私も普段出さないような声を出してしまった。
そしておもわずいきそうになると今度は仰向けにされ、手に手錠をはめられ
またまた攻められ、やっと彼女がパンツを脱ぎ股間を私の顔に押し付けてきた。
私は何度もいく寸前までいったがそのたびに彼女にうまく抑えられ、ついに素股までたどり着いた。

素股でかなり気持ちよくされるがままにいってしまった。
報告者 = ゴメス
店名 = イッツブリー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/5/15
料金 = 11000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = J
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

災厄です。まず、オプションで編みタイツのガーターつけたんだけど
体型がでかすぎて、破れてました怒。確かに受付で確認した通り、胸の形はまあま良く、大きかったけど
なんせ、体がでかい。すらっとしてるんならいいけど、横も広すぎです。
このお店のうり?であるボンテージなんて、けつははみ出てるし、腹の肉もぶるるんって感じで
災厄でした。あと口臭も気になりいいとこなしってかんじ。
ハレンチ系列では2度目の大失敗です。この系列はW(ウエスト)61だとデブです。
間違いないです。いっつも行ってるハレンチのマットでイってミルク、YESのジョユウにすればよかったと後悔120%です。
あー腹立つって感じです。スリーサイズは正確にお願いしますよハレンチさんって言いたいね。
まっ、他系列店もそうだけど・・・。

報告者 = ガチンコ
店名 = it's bully
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 02/6/25
料金 = 13500
時間 = 51分以上
ついた女の子 =K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 女王様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ここ、3回目ですが、かなりお気に入りです。
すっごいいやらしい、姫ばかりです。
部屋にはいるやいきなり、責められっぱなし、、、。
いやらしいのなんのって。


報告者 = とち
店名 = イッツ ブーリー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 3月2日
料金 = 8980
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

気になっていた店だったのですが、凄いです!
エロティックコースでお願いして、お部屋へ!
いきなり鏡の前にたたされ、「私をみて」とか、「ここ感じるんでしょ?」とか・・・・
鏡ごしにスカートたくしあげ、ま○こみせたり・・・
でも、まじこのこ可愛くて、スタイル最高!!惚れました。
シャーワーあがったら、鏡の前の椅子に座らされ、目隠しされて、全身愛撫!
その後も、ベッドの周りに鏡があるのですが、鏡ごしから、自分の感じてる姿見なさいときました。
はっきりいって、興奮度120%です!
普通のヘルスにあきたら、こういうのも良いかも??
僕は、又いきまーす!


報告者 = かず
店名 = イッツブーリー
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/2/7
料金 = 10000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

身長がミニサイズのRちゃん。セーラー服がとってもそそります。
3つのコースがあるんですが恋人気分なロマンチックコースで進めました。
顔がとても可愛いく目を見つめられながら言葉攻めをされ、あっという間に
果ててしまいました。ちょっとしたイメクラ気分が味わえるいいお店です。


報告者 = マチキン
店名 = IT‘S BULLY
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 6月28日
料金 = 12000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 女王様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

インターネットで存在を知り突撃しました。
羞恥プレイ専門という看板どおり、プレー内容はかなり濃厚。
ついた女の子に恵まれていたのかもしれませんが、
じらされつつ責められるのはなかなかの味わいがあります。
なによりも、ねっとりとした言葉攻めの後に来る素股。
久し振りにプロフェッショナルの技(雰囲気作りも含め)を堪能しました。
2回目もちゃんとイカせてくれたし。
受身派の方は絶対にお勧めです。


報告者 = かず
店名 = イッツブリ−
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/6/24
料金 = 8,900円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

以前から気になっていた言葉攻め専門店に朝一から行ってきました。
10時に到着して先客が4人といきなり1時間待ちです。この店はSMコース、
痴女コース、恋人コースになっていて、客は完全受身となります。
最初に問診がありどういう責めを受けたいかリサーチされます。
自分はMじゃないので痴女コースで頼んだですが、可愛い顔していやらしい言葉で
責めまくられました。最後は素股でいったのですが、こういう非日常的な世界もたまには
いいなと、また来店したいと思います。今回ついた娘は横浜からヘルプに来ていた
そうです。最後に基本プレーに前立腺刺激があるのですがこれは怖くてできなかったです。