トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

イッちゃう5丁目の奥さん


報告者 = kou
店名 = イッちゃう5丁目の奥さん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/10/17
料金 = 11000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =


満足度は20点。

はっきり言って もう行きません。
お姉さんは100点どころか200点つけてもいいけど
従業員の対応はどうかしてる!

事前に電話で「WEBの(このサイトではなく)サービス券可」
を確認して行ったにもかかわらず、それもお金を払った後に
なってから「すみませんがあと1000円足らないので…」だって。
何のことか解からず聞きなおしてもサービス券に何も記載されてい
ない条件を今更言ってきてこのありさま…。

詳しく書くと長くなるので割愛しますが、要は電話したときと実際に
店に行き、支払う金額が違ってたんです。


お店の雰囲気やお姉さん達のサービス、もちろん従業員の対応も良か
ったのに、久々行ったらこれだもん…。

シガナイ世の中、少ない小遣いでしっかり遊びたいのに…。

残念ですが、ちがうお店に行きます。 さようなら。

報告者 = シルフ
店名 = いっちゃう5丁目奥さん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.12.10
料金 = 7000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて行きました。最初は失敗したと思いましたが太めが気になり
少々げんなり、しかし愛想は良く、こちらの要望に応えてもらい
満足。ただ即尺が泣なく。聞いた見ると60分以上の客にはしていると
事。何か謳い文句に偽りありってとこ。
でも楽しめたので満足。次は良く紙面にでているMさんを指名後
Kさんにするか決めます。


報告者 = じんじん
店名 = イッちゃう5丁目の奥さん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.10.25
料金 = 11000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

本当は、別の店に行ったのですが、込んでいるのでと同店に案内されましたが、それが大正解。

小さな待合室で5分ほど待ってMさんとご対面。
「こちらへどうぞ」と言われてカーテンで仕切られた小さな個室へ導かれました。
そこでいきなりズボンをおろされたので「こんな狭いところでプレイ?」と思っていたら、何と即尺です。
初めての体験に少々度肝を抜かれました。

その後、本当の(?)個室に入り、世間話を少々。
シャワーの後、軽いキスから始まり、全身リップやアナルなめ、さらにくぐりフェラとなすがまま。
こちらも攻撃に転じ、69から素股へ移行です。
結局、私の調子が悪く発射できなかったのですが、最後まで笑顔で尽くしてくれたMさんに大感激。

んで、このMさん、実に雰囲気がいいんです。
「きれいでかわいい」という感じで、癒し系というか、ほんわかした雰囲気。
話しもこちらの話題に合わせてくれるし、ホント性格良いって感じです。
シャワーを浴びながら年齢を尋ねると「30歳」と言いますが、もっと若く見えます。
もし、このMさんと別の形で会ったとしたら、間違いなく真剣に口説くと思います。
そのくらい惚れてしまいました。
今度はきちんと調子を整えて訪問し、イカせてもらおうと思ってます。