トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

Joyu


報告者 = れび
店名 = Joyu
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = '05/11/03
料金 = 85分 \16,500(ネット割引)
時間 = 51分以上
ついた女の子 =W
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

社員旅行は北海道で…
しかも宿はすすきのということで、一ヶ月前から情報収集してきました。
鹿児島の風俗新参者でございます。
自分は数える程度の経験しかありませんが、ここのお店と姫様のサービスには深い感銘を受けた次第であります。
泣いても笑ってもすすきの最後の夜でしたので、85分コースをフリーで挑戦しました。

詳しいサービス内容は皆様の投稿通りでしたので割愛させていただきますが、姫様は訓練されていて文句なしでしたよ♪
地元の風俗ではあれだけのサービスがあるのか?
…と、思わせる程でした。
すすきの最高ッス♪


報告者 = 鷹
店名 = joyu
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/8/19
料金 = 12,000円+入会費1000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =


初めてYESグループの”joyu”に行き、フリーのお相手は”A”嬢でした。
結果は興奮させられっぱなし、久り振りに癒されて、最高の気分でした!!!

とにかく、”A”嬢が自分好みの美しさと細身のスタイルで良かったです。
やはり相手しだいで興奮度、癒され度、満足度は全然違っちゃうますね。
当分はまっちゃいそうです。 次回は絶対指名で入ります。

報告者 = シセズ
店名 = joyu
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/02/20
料金 = 16000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = この店は、平日の昼間は当たりの娘も多いが、
夜は、はずれの娘も少ない代わりにまた指名したくなる娘もあまりいないです。
前回フリーでついた娘がとてもいい感じだったので、指名しました。また会いにいきたいです。


報告者 = 無我ール帝國
店名 = joyu(女遊)
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/7/19
料金 = 12,000円+入会金 1,000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Mちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

その日は札幌ファクトリーで新日本プロレスの
調印式があり、帰りにススキノの超淫式へと
行ってきた。場所は、YESグループでも人気の
高いjoyuへと行くことにした。
このHPへの書き込みで、結構待ち時間がある
との情報があり、2時間待ちくらいの覚悟で
行ってみたが、1時間10分で入れるということ
なのでとりあえず待合室で待つことにした。
待合室は割と和風な作りで、フリードリンクなども
あり非常に雰囲気の良い感じであった。
結局、最初に言われていた時間よりも50分くらい
オーバーの2時間後に入室案内されたが、店員の
対応が良かったので特にストレスにはならなかった。

入り口付近で注意書きを読み、入室するのに目の前の
ドアを開けるとすぐ横に三つ指をついて女の子が
待っていた。顔は自分のタイプではなかったが、
割と可愛いのではないかと思う。
部屋に入ると、Dキスなどあるのかと期待していたが
特にそれもなく、普通に会話が続いていた。
女の子が「服を脱がせてください」というのは
ちょっと刺激的であったが、すぐにシャワーへと
案内されたのはちょっと残念。もう少し楽しみたかった。
シャワーへ案内され、歯を磨いて戻るとようやくDキス。
その後は下へ舌が伸び、F開始。こっちも少し本気を出して
Mちゃんのアソコを触るとなんとツルツル。
あるはずの茂みがそこには無く、ちょっと驚いた。
しかし、これが逆に新鮮で攻めにも力が入る。

攻めていて、盛り上がって来た時、またも「ベッドで仰向けに
なってください。」と言われたのはちょっと残念だった。
ベッドではしばらくするとこの店のウリである69へ
移行した。Mちゃんの舌テクはもの凄く、69を
始めて早々にフィニッシュホールドされそうになったが
「ちょっと待って・・・」とロープブレイク。
ロープブレイクの途中で隙をみてこちらも攻撃。
向こうも負けじと攻撃。そんなやりとりが続き、
結局、こちらがTKOされてしまった。
終了後は、隣で腕枕をしてちょっとした恋人気分を
味わうことが出来た。
Mちゃんは、非常に話しも上手く、リラックスして
女遊することができ満足だった。
今度行くときは、逆にTKOできるように頑張ろうと
思う今日この頃でした。

(評価)
冷房が効きすぎて寒かった=△10点
割とサービスがあっさりしてる=△10点


報告者 = 番人
店名 = JOYU
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.7.19
料金 = \12,000+入会金¥1,000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

この報告書上でも人気が高く、前々から気になっていた
JOYUへ初めて行ってきました。
店内の雰囲気は、他のYESグループのお店と
比べてもぐっと落ち着いてます。店員さんの対応も丁寧で◎。

今回ついたコはRちゃん。やや瀬戸朝香似の
はっきりした顔立ち&背も高くて、まさに「女優」っぽい。
「まだ入店して日が浅いの」と本人も言ってましたが、
フェラのときにちょっと歯が当たったり、名刺を渡す
タイミングが遅かったりという点では、まだ慣れていない
のかな? でもカワイイし、こちらの責めにも
とても良く反応してくれたし、フィニッシュ後の
添い寝は本当に恋人気分そのもの
(そのまま寝てしまいそうだった)で、もう大満足。

今回は時間の都合で40分でしたが、是非次回は
50分or60分コースを、と思いました。


報告者 = ミッキ
店名 = JO-YU
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/02/26
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

YESグループのホームページを見て、数あるチェーン店の中でもこのお店が一番おもしろそうだったので行ってみました。
ついた女の子はとても可愛く、ああ来てよかったなというのが最初の感想。
そしてはじまると、なんとも色っぽい目つきになっていやぁ〜〜〜もう興奮しまくりでした。
女の子も感じていたようで、シックスナイン中に顔面にしおらしきものが!!
絶対また行くから待っててよ、Tちゃん!!


報告者 = コング
店名 = joyu
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = H12.09.16
料金 = 13000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

YESグループの中でも女の子が上品そうなJOYUへ出動。
部屋は和風を意識してか他の店よりも照明が暗くてその点だけ
がチョット残念でしたが,それ以外は文句なし。
実際ついた娘も非常に丁寧なもてなし,全身を丁寧に舐めてくれ
るし,こちらが攻めたら本気モードで感じてくれる。(仕草を
してくれる。)
女の子の年齢層が高いのかなと思ってたけど,他のYESの店と
そう変わらないと思う。最近YESにも雑な応対する娘もいるけ
ど,この娘は今まで相手してくれた娘の中でもかなりいい方だった
なーと思いつつ,次は別の娘を開拓したくなるんだよねー。


報告者 = うすゆきそう
店名 = joyu
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/08/16
料金 = 13000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

YESグループ調査月間3店目はjoyu。
 エレベーターに乗り、「3階だぞ!!」と自分に言い聞かせる。なに
せこのサンドゥビルの6階には「せんせぇ〜♪」のLesson.1があるから
だ。
 緊張?のあまりか。一人しか乗っていないエレベーターを下りると、
そこは2階だった。分からない店の名前が沢山あって、「あれ〜!!」
と思うが、気を取り直し再びエレベーターへ。「誰も見ていないのに恥
ずかしい!!」
 てな事もありましたが、無事3階へ到着。下りて左手におとなしい感
じの入り口がある。下りてほぼ正面がPLATINA。ここもYESグループの
店である。
 受付で、「初めて」で「満足ニュースやインターネット」を見てきた
旨を伝えて50分のコースで入店。コースは受付の上に書いてあるので
見上げる形になる。落ち着いた感じの待合室に先客が1名。ここの雑誌
はなんか堅そうな物ばかりで「なんかつまらん!!」
 先客はすぐ案内され、うすゆきそうも10分足らずで案内される。
(早い時間で待ち時間がほとんど無し。ラッキー!!)(案内前の注意
事項はグループでほぼ同じ。でもしっかり読みましょう。)
 今日のお相手はSほちゃん。体型は標準で顔は丸顔。手をつないで個
室まで。この店の個室は和風の作りで入り口はドアではなく引き戸でし
た。また、壁は一見コンクリートに見えますが、樹脂製です。
 先に名刺をもらい。着ている服を脱がせてもらいます。グループの他
店同様、丁寧にたたんでくれました。
 今度はうすゆきそうがSほちゃんのドレスを脱がします。首の後ろの
結び目をほどいてドレスを脱がすと、残るはショーツのみ。ショーツも
脱がせるとSほちゃんは座っているうすゆきそうの膝の上に乗ってきて
さすりさすり!! うすゆきそうはSほちゃんの乳首をコリコリ!!
 シャワー室での特別なサービスはないが丁寧に洗ってくれました。
 部屋に戻って、拭き終わってからのDキッス、ベットに座ってのF、
じっくり時間をかけての菊リップ、仰向けになってからのF、そして
69、時計を見るとたっぷり時間がある。これはたっぷりSほちゃんを
攻めましょう!!
 クリを集中的に攻めていると、ジワッとしてきました。これで指を湿
らせてお尻の方もクリクリ。Sほちゃん攻めがとぎれる程感じていたよ
うです。
 しかし、しかし、いく感覚が湧いてこない。時間が迫ってきて「この
ままではいかないかも?」とSほちゃん思ったか?「ごめんなさい!」
と言って手を使ったFに移行。「無理矢理」ではなく、「なんとかいっ
てもらおう」、と言った優しいFでなんとか時間内発射。時間がないの
にちょっとだけ添い寝もしてくれました。
 シャワーを浴びて、服を着せてもらって、50分コースなのに、明ら
かに60分に近い。
 出口でお兄さんのアンケートに答え、超過分の請求もなく店を出る。
 結構親切な店のようだ。

 さて採点であるが、実はうすゆきそう、丸顔は好みではない。この時
点でマイナス数点となるのだが、いくのを諦めかけていたうすゆきそう
を察してか、69からFに切り替えていかせてくれたSほちゃんの気づ
かいにマイナスと同じプラスをあげましょう。(実際、途中で、いけな
ければ6階に行こうか?と思っていたうすゆきそうだった。)(グルー
プとすれば、6階に来てもらった方が良かったんだろうけど。)
 てな事でSほちゃんには90点をあげましょう。(あくまでも個人的
な好みが大きく影響しています。悪しからず!!)


報告者 = Tam
店名 = JOYU
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 7/19
料金 = 10000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

接客も丁寧ですごく上品なお店。
また来ようっと。


報告者 = きーちゃん
店名 = Joyu
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/08/09
料金 = 13000+2000(指名料)
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

しばらくぶりに行きました。

姫と会うのは4ヶ月ぶりくらいでしたが
ちゃんと覚えていてくれました。
こういうの、やっぱ嬉しいですね。

大きな目と八重歯が魅力的な姫は話をしている最中は
結構お嬢様風なのですが、プレイに入ると人が変わったようで・・・
スイッチが入ったみたいにHモードに入ります。
すごく色っぽいです(^-^;

すっかり満足して帰ってきました(笑)


・・・しかしこのお店、値上げされたのはキツイなぁ(^-^;


報告者 = 東郷
店名 = joyu
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 6/10
料金 = 11800
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 いつも込んでいる店だが、早い時間のせいかめずらしく30分で案内された。

 ほかの大多数のただ抜くだけのヘルスと違って、女の子がやさしい、
物腰とか話し方が綺麗でとても気持ちよかった。
 気づかいや態度でとてもリラックスさせられて、
ぬいてすっきりしたからではなく、本当に心から気分よく帰れました。
とてもなごりおしかったけど。
 サービスは言うまでもなく最高。

 倍くらいの料金を払ってもいいと思いました。
 


報告者 = ギズモ
店名 = JOYU
訪問日 = 00/04/04
料金 = 13800円
ついた女の子 =Kチャン
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 95点
詳細 =

 ギズモです、本当に久しぶりにjoyuに出動、前に良かったAちゃんをと
思ったら休みと、そのため待ち時間が短いならフリーでというと、20分でいける
との事、この時間(21時)でこの待ち時間はこの店では珍しく短いなとフリーで
60分コース、落ち着いた待合室で待つこと20分(相変わらず正確)、案内された
Kちゃん、一見素朴そうな可愛い娘、それにしてもここのコスチュームは好きだな
部屋に入り、胸から名刺を出され、受け取る、キスをし、ベッドに腰掛け、服を脱が
される、丁寧に服をたたんで籠に入れる仕草も何かいいなー、「脱がせていただけま
すか?」と後ろ向きに、首筋の結び目を解き、服を脱がせると、真っ赤な下着が露に
雰囲気とのギャップを感じつつそれもとる、向かい合って見ると結構な胸の大きさ、
あれ?乳首がない?と思ってると腰掛けてる私に乗ってくる、キスをしながら、胸を
触る、あれ陥没でもない?まるで感じられない、それでも刺激し続けると、ヤッパ
有ったのね(当たり前か)乳首が立ってくると声も漏れてくる、シャワー室で体を洗っ
てもらい、部屋に戻る、キスの合間も胸、下を刺激する感度いいみたい、結構、洪水
立ったままフェラから、ベッドに移り、うつ伏せから、菊リップ、舌全体を使い丁寧に
もうちょっと舌先を使った微妙なタッチが好きなんだが、仰向けになり、キスから全身
リップ、キスの際、ちょっと責めると、耳元で漏れる声が色っぽい、全身リップの後、
素股に以降、上になってる彼女の胸を刺激軽く乳首で遊んでると、もっと大きくと求める
声に、では遠慮なくと激しく刺激する、69に移ると、ここでももっと激しくクリをなめて
とここでも声が、顔に似合わず結構スケベなのねと思いっきりいじめてみると、本当に
いっちゃた、その後、フェラでフィニッシュ60分でも短いくらいでした、もっとゆっくり
楽しみたいいい娘でした。他の店にオキニがいなかったら通ってしまいそう、久々でも
ここはやっぱり良かったです、余裕が出来たら指名で行ってしまうかも。


報告者 = Tm1
店名 = JOYU
訪問日 = 00.3.25
料金 = 11800
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =Mさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = Mさん最高ですよ。舌なめのテクは必ずハマル。お勧め一番の店!


報告者 = ギャオス
店名 = JOYU
訪問日 = 2000/1/31
料金 = 9800円?(50分)
ついた女の子 = Rちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 80点
詳細 =

2度目のJOYUです。
前回なかなか楽しかったのでまた来てしまいました。
今回ついたRちゃんは22歳。
若くてダイナマイトBODYの持ち主。
自分の好みとちょっと違うかな?
内容は今までの報告書を参考に......

この頃、冬のせいかヘルスに行くたびに風邪をひいてます。
今回は気をつけようと思ってたのですが、
部屋がちょっと寒くて案の定ひいてしまいました....
冬はピンキャバがいいかな?個人的に。
みなさんも風邪には気を付けてください。
編集部の方もお忙しいようなので気をつけてがんばって下さい。

■編集部より
応援ありがとうございます。今更新スピードをほぼ以前のスピードに戻しています。
2月の下旬は更新スピードがおそらく遅くなるでしょうが
今後のご愛好よろしくお願いいたします。



報告者 = ギャオス
店名 = JOYU
訪問日 = 2000/1/15
料金 = 10800円だったかな?
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Mさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = このみとはちょっとずれましたが、なかなかよかった。またフリーできてみようかな?!



報告者 = ギズモ
店名 = JOYU
訪問日 = 99/12/14
料金 = 12000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Mさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = この店では珍しく好みのタイプではなかったが、サービスは丁寧で内容は満足できる物でした。


報告者 = ギズモ
店名 = JOYU
訪問日 = 99/11/02
料金 = 10800円
ついた女の子 = Aサン
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90点
詳細 =

ギズモです、サンドゥビルに新店クラブ・ラドゥがopenとの情報を元に
同ビルに行くがopenが伸びたらしくまだ工事関係者の姿がチラホラとEV
で一階におり案内板を眺め、新規開拓に同店を選択する、3階に行く、ちょっと
高級そうな入口を通り受付けに、初めての訪問の旨を伝え50分がお勧めです
とのことなので同コースを選択し待合室へ、待合室の内装も良く、ソファーと
カウンターがあり、中央に置かれたガラスのテーブルの棚には雑誌類がきれいに
整頓されてました。間もなく呼ばれ注意事項の確認をよく読むよう指示され、確
認後に案内される。
対面した女の子、黒のシックなコスチュームに身を包んだ上品そうな美人タイプの
娘で期待が膨らむ、暗い廊下を通って部屋に案内される、部屋の造りはコンクリート
の壁に暗めの照明、それにマッチした内装類、なかなか落着いた雰囲気を演出して
いるのだが、廊下や他の部屋の物音が気になる。
上着をハンガーに掛けてもらいベッドに座り、彼女が膝まづく形で自分の足をとり
膝の上に載せ丁寧に脱がしてくれ、その後も着ている物を一枚一枚と丁寧に脱がし
てくれ、私に背を向け脱がせてとの合図、彼女の首の所の結び目をほどくと上半身の
部分が露わに、腰の所のファスナーを下げ一見ドレス風のコスチュームを脱がせ、
彼女の黒い下着も取ると正面を向合い私の膝の上に載る体勢で抱合う、彼女の体に
手を這わせ、キメノ細やかな素肌を堪能し胸を刺激する、彼女の少し小振りの胸は張
りもよく感度も良いようだ、シャワー室に案内されると中は広く椅子等なく(系列の
他数店はあるのだが)、ここで素股等のサービスを期待したのだが、そういったサー
ビスはなく、ただ丁寧に体を洗ってもらっている途中であそこを洗う際の指使いが
結構気持ちよかったです。
部屋に戻り体を拭いてもらい、ベッドに腰掛け、シャワーに案内される前の体勢に
なりディープではないが舌を使ったしっとりとした長いキスをしながら彼女の体を
堪能する、この娘の肌、本当にキメ細かく心地よい、胸を口で刺激しながら手を彼女
のアソコへ、反応よく声が漏れてくる、彼女も私の体を口で刺激しつつ、潜る様な
体勢でフェラに移行して行く、ベッドにうつ伏せになり、リップサービスを、四つん
這いになり、菊リップ、舌先の微妙なタッチが気持ちよい、仰向けになり、キスから
段々と下に移りフェラへ、体勢が69へ移る際、彼女笳Dしくしてね繧決鼬
言葉を受け、最初は少々遠慮気味に攻めていたのだが、彼女の反応よく途中から結構
本気で攻めてみると、マジで感じ始めフェラもおろそかになりがちな所で少しゆるめ
彼女のテクを堪能しました。
店の雰囲気、店員の態度、女の子の質共に良かったのですが、何処となくマニュアル
どおりのサービス的な部分も感じられ90点とさせていただきましたが、女の子は本当
に美人でした。
では次回は今回流れました噂?の新店の報告をしたいと思います。


報告者 = MU-
店名 = JOYU
訪問日 = 1999/10/25
料金 = 9800
ついた女の子 = A
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
詳細 =

 友人と二人で入店。入り口に靴が3足くらいあったが、待合室には
誰もいない。それなのに1時間10分待ちといわれる。でも今日は最初から
ここと決めていたので待つ事にする。実際によばれたのは1時間30分後だった。
友人はそれより少し早かったが。もしかしてここは女の子が2人〜3人しかいない
のかも。出てきた女の子は24歳で店名通りの“女優”といえるレベルの高い子で
期待度もグンとUPした。今風の子ではなく日本的な和風美女だ。1ヶ月前まで函館
にいて札幌に来たばかりとのことだった。
 部屋に入ると服を脱がしてくれて、シャワーへ。なんとなく恋人気分を演出してくれるサービスなのだ。
部屋も
ヘルスのような単なる仕切り部屋という感じはしない。
 あやちゃんの肌は色が白く、若い子特有のピチピチ感はなく、その分“しっとり”という
表現がぴったりのもち肌系である。スタイルも細めで、身長は160cmくらいだろう。
サービスはキス〜乳首〜フェラの順で、最近ではキスは珍しいかな。でも乳首周辺に
もっと時間をかけて欲しかったというのが個人的意見である。フェラテクは普通である。
女の子の美人度は100点に近いがサービス&テクニックは極一般的だったのが残念である。
ここは女の子の質を求めて行くなら最高といえるかもしれない。1時間30分待たされても
そのくらいの価値はあるかもしれない。





報告者 = X-JAPAN
店名 = JOYU
訪問日 = 1999/07/30
料金 = 10,800
ついた女の子 =Rちゃん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100点
詳細 =

ここに来たのは2回目、今日はどんな娘かと期待していると、
お店のひとに「経験の浅い娘ですからですから、よろしくお願いします。」と・・・。
サービスを期待して行っているので、今日はあまり期待できないかな〜、と思っていると、
でてきた女の娘は知念里奈似のRナちゃん。そこから源氏名をつけたのかな?
手とつなぎ部屋に行くと、実は今日が初めてで、自分が最初の客だとか。
サービスが始まると緊張してガタガタ震えていて、こちらまで新鮮な気持ちに。
初めてだと言うこともあってサービスは硬く、もしかしたらいけないかなと思っていたら、
フェラが始まったら上手なこと、何処で覚えてきたんでしょうね。
感度もよく69で攻めると、マジで感じていました。
Rナちゃんのかわいさに+10点。初めてなのに頑張っていかせてくれた事に+10点。
これからの指名しようと思うのでさらに+10点。




報告者 = しろうと
店名 = joyu
訪問日 = 1999.07.11
料金 = 10,800円/50min
ついた女の子 =Yさんとしてください
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 95
詳細 =

初めて報告させていただきます。
おおっぴらに情報収集できない小心者の私にとって、
このHPはまさに「聖書」とも言えるもので、ありがたく拝見しています。
この店の情報量が少なかったので、詳しく報告いたします。
新しいビル好きの私は、以前通いつめた第七桂和ビルを横目にサンドゥビルへ。
3Fのjoyuは今回が2度目です。
受付で「待ち時間が1時間10分くらいになります」と言われたものの、
最初からこの店と決めていたのでガマンして待つことにしました。
たしか前回もかなり待たされたけど、その割には客が出入りしている様子がない。
部屋数は十分ありそうだし、女の子がいないんだろうか。
待合室に入ると先客が1人、こちらもだいぶ待たされているらしく、
少ししたらいびきをかいて寝てしまった。
この店の待合室はセンターに雑誌を置いたテーブルが、
壁際に3人がけと4人がけのソファーがL字型に配置されています。
雑誌は週間宝石とかFocusといったたぐいのみで、マンガやエロ雑誌はありません。
奥に3人がけのカウンターがあり、その上に小さなテレビが置かれています。
有料ドリンクのメニューがあるけど、どうやってオーダーするんだろうか。

先客は40分後に、私は予告通り70分後に出動となりました。
待合室の壁にある注意事項を1人で読まされ、やっとご案内。
暗い廊下の両側に行燈風の照明がなかなかいい感じです。
部屋の作りはまるでコンクリート造りの物置みたいな中に、ベッドやクローゼットまであり、
洋風とも和風ともつかない不思議な雰囲気で、広さはまあまあです。
今日のお相手はYさん、部屋に入ってまずはご挨拶して名刺をいただきました。
顔はかわいいタイプで、ややぽっちゃり型の非常に私好み。
私の服を1枚ずつ最後まで脱がせ終わると、「私も脱がしてください」と言って後ろを向く。
背中のあいた黒い衣装で、首の後ろの結び目をそっと解き、ファスナーを下ろす。
う〜ん、オッパイがちょっとデロリン気味かな。
そして前を向いた彼女のパンティを「ぷるんっ」と剥いてしまいました。(この瞬間はたまりませんな)
座ってる私の膝に彼女が乗って、お互いの身体をまさぐり合いながらしばしのKissタイム。
シャワー室は2つの部屋の中間にある共用のようで、赤くしてない普通の白色灯が何か安心しました。
ここにはスケベ椅子は無く、立ったままで前後上下を念入りに洗ってもらい、
シャワーを出て再びKiss合戦。ここでオッパイをもんだりなめたりしたんだけど、
やはり少しオッパイがやわらかすぎるかなって感じがした。
そのうち彼女が座ってる私の股間にもぐり込みフェラタイム。
上から見て、自分のモノをくわえている彼女のうなじが妙にそそられました。
うつ伏せにされての「菊周辺リップ」はまさに絶品、彼女の舌が丁寧に何度も谷間を行き来して、
頭の中はもう真っ白状態。
上向きになってのフェラも気持ちよく、ヘタに神経集中するとイッてしまいそうで、
なんとか気を散らして乗り切りました。
そして彼女が身体を反転させて69に突入。
たいていの娘はあそこにローションを塗っているけど、目の前にある彼女のあそこは生のまま。
初めての経験に感動し、彼女のおしりを抱え込んで思いっきりむしゃぶりついてしまいました。
「まだ余裕がありそうだからじっくり責めよう」なんて油断したのが命取りとなったのか、
クリをなめながらそっと彼女のあそこへ指を入れたとたん急にもよおしてきてしまい、
あ〜っという間に大爆発してしまいました。(これからという時に、・・・無念!)
ただイク瞬間に彼女が強く吸ってくれたので、まさに腰が抜けるほど気持ちがよかった。
こんなに気持ちがよかったのは今までの中で初めてでした。
そんな訳で時間が少し余ったので、しばらく身体を密着させての恋人タイム。
シャワーの後お別れのkissをして、楽しいひとときが終わりました。

もちろんまた行きたいので80点。彼女のサービスに+20。店の清潔な雰囲気に+10。
帰りに靴を履こうとしゃがんだ頭の上から質問を浴びせる店員に−10。
彼女のオッパイがやや弾力不足で−5。こんなとこで、総合95点です。


To 編集部

ダラダラと脈絡のない報告で申し訳ありません。
これからもお世話になりますので、ぜひ頑張ってください。また報告させていただきます。

■編集部より
投稿ありがとうございます。今後も頑張りますので応援よろしくお願いしますね。