トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ジャンケンぴょん


報告者 = やまちゃん
店名 = ジャンケンぴょん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.3.31
料金 = 11000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

すすきの通りのマリリンに行ったのですが満員で入店できず、
同じフロアの奥の店に行ってきました。
初めてなので不安だったのですが、店員さんが親切だった為に入店
してしまいました。ここのお店は、入店時にジャンケンをして、勝つ
と割り引きをしてくれる特典があるみたいで、ジャンケン勝負をしましたが
負けてしまい割り引きなしで、入りました。店員さん強いです。
本題に入ります、女の子はスタイル良いし、かわいくて、なんか
良い感じでした。出来たばかりだからこれから頑張っていきますので、
よろしくお願いしますと、店員さんに言われたら応援したくなってしまいました。
でも、お店も小さいし、部屋も狭いのが、気になったかな。


報告者 = せいちゃん
店名 = ジャンケンぴょん
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.3.24
料金 = 11000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Aちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

新規開拓と思って行ってきました。
すすきの通りの有名店 マリリンと同じビルに出来たジャンケンぴょん
何でも、ここのお店は、店長とジャンケンをして勝てばそれぞれに、
色々な割引があるようです。ちなみに私は、1回も勝てなく割り引き
なしで入店でした。本題の内容は、特別変わったサービスと言うことは
無かったんですが、女の子のレベルは、どの子もいいようです。
私に付いた、あみちゃんはスタイル抜群の、甘え上手の子でサービスも
良いし久々の大当たりでした、次は絶対指名です。
連れの友達もすごく良い子で満足と言ってました。
ただ、今時にない小さい店と狭い部屋で、昔のヘルスを思い出してしまいました。
絶対、今度はジャンケン勝つぞ