トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

女医さんがしてあげる


報告者 = ぱんだ
店名 = 女医さんがしてあげる
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 15・8・30
料金 = 8000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

系列店でいつも指名してる子が休みなので、チェーン店という安心感
がありフリーで入ってみた。
第1印象、正直スタイルはそんなに良くはない。(でも顔はかわいい。)
しかし人あたりの良い性格、話し方ですぐに打ち解けサービス開始!
かなりのテクニシャン!!
サービスは最高!
店の対応も良いし料金も手頃なので投稿しました。

報告者 = ドコモ
店名 = 女医さんがしてあげる
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 15/05/01
料金 = 7000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

看護婦さんがしてあげるのチェーン店との事でフロントの人に勧められ
行ってみた。待合に通されて問診表を渡されて自分のサービスの好みを
を書いた。で待つ事5分。カーテンが開くとそこには
清潔感のある風俗嬢に見えない普通のかわいい女の子。正直サービス出来るのかなと思った。
しかし、個室に入るなりサービスが始まり、いやらしさ、テクニック、ばっちり!
会話も上手でナカナカ礼儀正しくイイ気分に。抜いた後時間になってもまだ話しをしていたい
と思ったのは初めて。看護婦も良いし、ここもバッチリ!もしかしたら
最近出来て行ってる風俗店で良いグループになるのではないか
と期待してるところです。合計4店舗あるそうなんで制覇しようと
思っています。