トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

女子性射員


報告者 = はまち
店名 = 女子性射員
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.4/23
料金 = 18500
時間 = 51分以上
ついた女の子 =T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

全く情報がない状態で何げに入った時、たまたま付いた女の子がえらくツボにハマる娘だったので、
再び出撃する。本来この店はOL系なのだが、教室や電車部屋もあると聞いたので、教室コースを選択。
店員に「お客様が生徒で、女の子が先生役ですよ」と念を押される。いや・・・どっちでもいいんだけど。
室内には先生用の机と生徒用の机が一つづつ。
席に座るなり、いきなりテスト用紙を渡される。テストの内容は「あなたの性感帯は?」等々非常にベタなネタ。
それを採点するちあき先生。本来「ハイ、100点、ご褒美よ」とか「0点よ、悪い子ね」・・・てな具合でプレイに突入する訳だが、
さらにアドリブが入り黒板に「1919年は?」などど歴史問題になったから大変。「ベルサイユ条約よ」と答えるちあき先生に
「ワイマール憲法はどうなんですか?先生?!」と押し問答。押しつ押されつ、なし崩し的にプレイ突入!(笑)

自分が椅子に座ったまま先生の手で股間を攻められ、そのまま尺へ。その後ズボンを脱いで椅子に座った状態で騎乗位素股。
この一連の「女教師プレイ」で1回目終了。椅子に座り、抱き合ってキスしながらのフィニッシュは、なかなかオツです。
2度目はマットに移動して、通常の全身リップ、アナル舐め等を経て、最後は69でフィニッシュ。トータル75分。

ちあき先生はどこか寂しげなロリ顔、ロリ声で、一生懸命。甘えるもヨシ、甘えられるのもヨシ。また指名したくなる娘だ。
店員の態度もすこぶる良く、内容的には100点だけど、
とにかく店の造りが安っぽく地味なのと、ユーロビート系店内BGMがやたらとうるさいのが気になったので-10点。
でも、きっとまた来るだろう。次は痴漢電車だ!(爆)