トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

鏡の前で私をイカせて


報告者 = ぱるる
店名 = 鏡の前で私をいかせて
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 7月10日
料金 = 13800
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

広告にひかれて行ってきました。彼女は何となく気があうような気がするけれど、サービスが全くダメ。
本当に仕事としてやる気があるのか疑問。
2回抜きとかいてあるが、一回しかしない。2回戦をしようとしてもまったくだめだった。
従業員の教育ができていないのでは?
報告者 = なめ好き
店名 = 鏡の前で私をイカせて
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/05/23
料金 = 12800
時間 = 30分以下
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

始めて行った時があまりに良かったので今回が3度目です。
前回の子はあまり特筆すべきこともなかったのでカキコしませんが
が今回のS嬢、色っぽかったね。
顔に関しては普通なんだけど感じている時の表情が良かった。
いつものように飛行機を真似た待合室で待つこと3分、姫の登場で
す。普通のOLといった感じの姫で私の横に来るなりキス攻撃をし
てきました。ではとこちらも胸を揉みながら応戦。
そうこうしているうちに部屋への移動。
部屋に入って服を脱ぎながら「俺舐めるの好きなんだ」と姫にいう
と「わぁ、楽しみ」という返事。
ではとこちらから姫を抱き寄せ立ったまま服を脱がせて胸へと攻撃
開始。すぐに乳首が硬くなり息も少し聞こえてくるようになりまし
た。ではとパンティの上からクリちゃん付近を触りながら乳首舐め
を継続している上にクリちゃんの下の方が生暖かくなっています。
ではと一気にパンティを脱がして確認。すると少し濡れだしていた
ので姫をベットに横たわらせてクリちゃんへの攻撃を開始しました
。少し舐めただけでクリちゃんはプックリした状態になり上皮もす
ぐに剥けました。そこをじっくりと舐めながら胸へと攻撃もしてい
ると姫の息が段々荒くなり腰も動き出します。
その後姫が胸を攻めている私の右手を下の方へと導きます。
ではとクリ&指マン攻撃です。姫の腰の動きは激しくなりそのうち
「あぁ、イッチャう」という声と共に腰を高く上げた状態になり、
その後バタンと腰を落としました。
でもこちらはクリちゅんをまだなめ続けているとまた姫は少し息が
荒くなり「とっても気持ちいい」といってまたも指マンの催促です
。姫のアソコの中は上の方がブツブツ状態でその辺を重点に撫でま
わしていると気持ち良いのか腰が動きに合ってきました。
そうしながらクリちゃんも舐めていると腰が激しく動き出し、また
「イッチャう」という声。ではと指マンを激しくしていくと腰もそ
の動きに合いだしてそのうち「イク」の声とともに激しさを増して
しばらく動いてバタン。
アソコの辺りはベタベタ状態でこちらも疲れたので姫の横に異動。
その時の姫のねっとりしたような表情がとても色っぽくて思わず
キスを激しくしました。
そうこうしているうちに「シャワーまだだよね、まだ私何もしてい
ない」と言って立ちあがりシャワーの準備に行ったのですが足が少
しヨロけていました。そのあとはねっとりとしたフェラで愚息が攻
められて69の状態でフィニッシュ。
また来てねといわれたのでその後2週続けて行ったのですが系列店
へ応援にいっていたので別の姫でした。
是非またお願いしたい姫でした。
報告者 = なめ好き
店名 = 鏡の前で私をイカせて
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/05/10
料金 = 12800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

下の方も書いていますが満足しました。
この価格で手の込んだ待合室。
そして姫もナカナカでした。
姫はナカナカ感じやすい子でこちらの攻めに対して敏感に反応して
くれました。
それと黒のストッキング着用のままに攻めれたのでこっちはノリノ
り状態で攻めちゃいました。
特にクリちゃんへの攻撃をずっと続けていましたが激しく動くこと
が3度もあり攻撃した後に顔を覗きこんでみると放心したような顔
をしていました。
見た目は巨乳アイドルのMに似ている感じで話しも中々楽しい姫で
した。
是非また行きたくなる姫でした。

報告者 = 忍者
店名 = 鏡の前で私をイカせて
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/1/25
料金 = 11800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

この店の系列グループが気に入っていて、
新しくできたというので(といってもオープンして2ヶ月
たっているのだか)いってみた。だがここのHPは全く更新されて
いなくて、未だに「オープン予告」の内容であり、全く店の
内容がつかめない。とにかく行ってみよう!と足を運んだ。
まず、受付で60分コースを選択。フリーで入る。
待合室に入ってびっくり、なんと旅客機の客室になっている
ではないか。2席横並びで5〜6列あっただろうか、
きれいで清潔で明るい待合室で、すっかり気に入ってしまった。
そういえばHPに「スチュワーデスを‥‥」と書いてあったのを
思い出し、なるほどなるほどと一人でうなずいた。
店員に席に案内されると、またびっくり。おそらく本物のシート
と思われる作りだ。高級そうな生地張りで座り心地はとてもいい。
右側には旅客機そっくりの窓があり、何気なく前方に目をやると
なんと5〜60インチはあろうと思われるスクリーンがあり、
テレビを放映していた。まさに旅客機そのものである。
関心と驚きを隠せないでいるとき、姫の登場である。
登場するなり、スクリーンの前に立ち「本日は○○航空を
ご利用いただき‥‥‥」スッチーよろしく機内アナウンスだ。
これからどうなるのだろうと思っていたら、そのスッチー
まっすぐこっちに向かって歩き出し、私の隣の席に座りだした。
そしてその場で軽いキスと軽いタッチを楽しむ。ズボンの上から
軽くまさぐられて、気分は最高潮! となったところで「それでは
お部屋へご案内します。」とのこと。
部屋は普通の部屋で特に旅客機を意識しないのだが、
鏡が多いなと思った。この訳は後でわかるのだが‥‥
服を脱がされると直ぐにベットに座らされる、DK、
フェラ、軽い全身キス、そしてスマタである。
えっ〜、もうスマタ? 「2回しようね」とかわいい声で
いわれて思わず「うん」と言ってしまった。決して激しくない
ソフトで絶妙な腰振りにあえ無く発射。満足である。
その後シャワーへ、ここでもバックスマタの攻撃を受ける。
姫が「ベットの用意するので、歯磨き終わったら来てね」
とシャワー室を先に出る。私が部屋に戻ると、姫はベットの
鏡の前に座っている。「こちらへどうぞ」とベットに誘われると
「後ろからせめて」とどこかにある店名のようなことを云う。
云われるまま、後ろから乳を揉みクリを愛撫する。
恋人気分で非常に興奮する。この姫はとても敏感で、指を入れて
Gスポットを刺激すると、大量の愛液とともにイッてしまった。
左右、前方、天井と4面ガラスの意味がここでわかった。
こうして攻めるのもここの店のウリなのだ。
その後は私が攻められた。一通りほとんどのサービスを受け、
最後は69で姫と同時にフィニッシュ!
60分無駄な会話もなく、常にプレイの連続であった。
久しぶりに満足し、最後に店員に「どこか至らないことがありましたか」
との質問に「大満足です」と今回は本気で告げた。
店、姫と両方に満足できた私にとっては久しぶりの経験だった。
この店にハマリそうです。