トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

看護婦さんがしてあげる


報告者 = yuki
店名 = 看護婦さんがしてあげる
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/5/16
料金 = 0
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

この女の子は,雑誌等に出ているみたいなのですが
無料イベントでこの子が付いて最低でした
言葉遣い&接客態度・・・最低の一言です
ススキノでサービスを拒否したのは,この子が初めてです
拒否した理由は,最初の会話でこの女とエッチしてもつまらないと思ったからです
期待してイベント並んでとても後悔しています


報告者 = なっくすくん
店名 = 看護婦さんがしてあげる
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004年9月23日
料金 = 11000円(割チケ使用)
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Hさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて訪れた店だったけど、店員さんの対応も嫌な感じはなかった。 
担当してもらった女の子を抱きしめることと、乳首を触ることぐらい
しか、余裕がなくて出来なかったけれども、乳首は敏感だった。
 あっという間にイカされたので、ちょっと拍子抜けしたけれど、
もう一度行きたいとは、思った。 担当してくれた女の子は、明るく
て、良い子でした。


報告者 = よしだ
店名 = 看護婦さんがしてあげる
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 16.1.20
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

1Fの案内所で見て気に入った子が居たので
料金はもっと安い所もあったのですが、迷ったあげく行ってみました。
女の子は写真とホボ同じでした。(髪型が変ってた)
サービスも良かったけど、性格が良く明るい子でした。
初めて会った気がしないぐらい会話が盛りあがりました。
必ずまた指名で行きたいです。


報告者 = なお
店名 = 看護婦さんがしてあげる
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.10.1
料金 = 9000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

友達が良かったと言っていたので薄野で飲んだ帰りに寄ってみました。
店頭に沢山写真があったので写真指名しました。
最近多い実物と違う子ナンテ事は無く
写真通りのかわいい女の子でした。
サービスも良かったし、会話も盛りあがり大満足でした。
一言でいうと癒し系です。
絶対また指名で行きたいです!!


報告者 = けん
店名 = 看護婦さんがしてあげる
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 3月20日
料金 = 8000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

雑誌を見て行ったら指名したい子の待ち時間がスゴク、店頭で写真指名
で入って見ると、最近多い修正も全く無かったし、会話も良く出来て
フロントの対応も良いし、教育されてるってかんじ。
スゴク気分良く帰ってこれました。
今日の女の子でもいいけど、また写真で選んでみたいな・・・・。

報告者 = ???
店名 = 看護婦さんがしてあげる
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2月20日
料金 = 11000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

風俗業界初めてで今のお店が初めてらしく超新人だから
一生懸命サービスして接客態度が非常に良かった。スレテないというかんじ。
なんでコンな娘が風俗に・・・?っていうぐらい普通の美人タイプ
の女の子。ただ慣れてないからテクニックの方が・・・。
精神的に癒されるってかんじでした。
サービス慣れたら問題はなにもなしってとこだね。
1カ月後に絶対また行く。


報告者 = HIDE
店名 = 看護婦さんがしてあげる
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 1/3
料金 = 8000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 前回写真指名で大満足したNちゃんを指名。Nちゃんは20才で、
シティーボーイズビルの1階の案内所にも写真があるが、最近ありがちな加工
はなく、実物もほんとかわいい。Nちゃんは夜は某所で働いている
らしく、話も上手。まさに殿堂入りにふさわしい娘である。
 さて今日は2回目、お互い安心感からすぐにラブラブモードに。案内後
すぐにシャワー。そしてすぐプレー開始。まずはお互い愛情たっぷりの
ディープキス、そしてNちゃんの全身舐め、こういう素晴らしい娘には
攻撃本能に火がつき69でおいしいおしりとあそこを食べ放題。
その後騎上位素股、正常位素股に移行。
 最後はフェラで気持ちよく口内発射。感情がたかぶっているので出る量も
3倍。Nちゃんも「いっぱい出たね。福袋みたい」と・・。
 Nちゃんは私の今までの中で至上最高の選手だ。この店はEちゃん
Nちゃんとほんとエッチでかわいい娘がそろっているが、その
秘訣を店員に聞いた。
 店員「風俗業界の移籍は活発だが、移籍金でクラブが潤い、その選手を育て
さらに高い移籍金で他のクラブに売る。これはセリエAであたり前のこと。
彼女達の全力なプレーが価値を高め、客の信頼を得る。そしてビッククラブへの
移籍。あたり前のことだ」と・・・・


報告者 = HIDE
店名 = 看護婦さんがしてあげる
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 12/10
料金 = 9500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = E
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 先週、入手した(20才のEちゃんがかわいいという)生の情報を
利用し、当然今日は、Eちゃん指名で入店。待ち時間はほとんどなくすぐ
案内される。さあドキドキの対面。会ってビックリ!こんなかわいいとは!
手をつないで部屋に案内され、入ったらすぐキスされる。他のヘルスに
ありがちな最初の無駄話はなく、すぐにシャワーを一緒に浴びる。
 もうあまりのかわいさに立ちっぱなし、性格もすごくいい。
シャワーの最中からフェラをしてくれ、いいムードで部屋に。さっそく
プレー開始、仰向けに寝て、Eちゃんのディープキスからはじまり、やさしく
全身をなめてくれる。肛門なめも非常に一生懸命で、普段あまり好きでない
69も全く抵抗なくむしろ喜んでせめさせてもらった。Eちゃんから漏れる
かわいい喘ぎ声にさらに興奮。その後騎上位素股に移り、生本番を上回る気持ちの
よさにいきそうになり、必死にこらえ、口内発射をおねだり。「いっぱい出してね。」
となんともやさしい言葉。安心して大量発射!
 プレー後も腕枕しながら、イチャイチャ。Eちゃんは短大を中退しこの仕事を
はじめたばかりらしい。高校時代はモデルも兼務。どおりでかわいい訳だ。
こんないい娘がいるんだねー。過去最高でした。
 帰りに従業員からアンケートをとられた時激励しました。
「顧客本位の素晴らしいサービスだ。女の子のレベルにも非常に満足した。
修正を加えていない店頭の女の子の写真もかわいい娘ばかり。
まるでスター集団レアルマドリードだ。ここで成功させれば、
女の子達のビッククラブへの移籍で、莫大な金が入る。
この確立したサービスを今後とも貫き通せ!」と・・・


報告者 = HIDE
店名 = 看護婦さんがしてあげる
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 12/2
料金 = 5500(半額デー)
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 今日はフリーの客のみ半額ということで、そうすることにした。
ついた女の子は雑誌にもでてるTちゃん。25才で肌の衰え
を感じたのと乳も垂れ、顔も好みでなく、たつか心配だったけど、
風俗暦3年でソープ、ピンキャバと複数のチームを渡り歩いたという
Tちゃんの技術力は高く、なんとかいくことができました。
 余った時間でいろいろ話したが、25という年齢に限界を感じ、
「今年で代表を去ったバティとともに、私も風俗業界を引退するんだ」
と電撃表明。しかし「日本でレイプ事件が少ないのは、私たち風俗産業の
存在のおかげ。「これまで、頑張ってこれたことに誇りに思う・・・」と
涙ながらの会見。
 共感を覚えた私はこういった。「たしかにそうだ!風俗の世間の貢献度
ははかりしれないものがある。日本政府は一刻もはやく彼女達の
人権向上を目指し、所得税の納付を義務づけるべき。そうすることが、税収
不足に苦しむ日本を蘇らせることができるんだ。大正時代、女性参政権に
尽力をつくした市川房枝を見習い、運動を起こせ・・・」と。
 途中話がそれたが、ここはベテランでも25、平均20〜21才と
現在のパルマのように若いチームらしい。「なかでも、20才のEちゃんは
かわいいよ。」と生の情報を教えてくれました。次回はその娘で再戦したい。