トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

感汁人妻


報告者 = おやじ
店名 = 感汁人妻
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/10/28
料金 = 18000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = 源氏名は言わなかったよ。
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ホームページを見て期待していったのだが、サービス最悪。会話もなく
シャワーした後、パンストはいてローションぬったくり。
そのあと、パンストを破いて手こき。出すまでの間のフェラ2割
、手で8割。ホームページではローターを股間に入れてお客様を
お迎えします、となっていたが、それはなし。
ついた女の子も時間ばかし気にして、おさわり等もなし。
事務的に終わった。手こきし過ぎて、あれが痛かった。他の店では、また来ていただけるようにサービス
や会話など満足して帰られるようにと感じるのだが、この店は、二度と
行きたくないですね。
受付の男性が、良い印象だっただけに、非常に残念。
期待して行った、俺が馬鹿だったのか?
皆さん、感汁人妻いくのなら、他の店に行くことをお勧めします。

報告者 = 昔すすきの大王
店名 = 感汁人妻
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/3/23
料金 = 7000(タイムサービス)
時間 = 51分以上
ついた女の子 = H.H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

結果を先に言わせて貰うと、「酷い!」の一言に尽きますね。
何なんだろうと思わせる50分でした。
ここの店に来たのは、かなり前の過去を除くと、2回目。
前回も正直面白くなかったが、それでも期待を胸に入店しました。
さほど待たずに入室。
今回の嬢は、全く好みではなかったが、それでも楽しく過ごしたいと
部屋へ入った。
最初から、事務的な会話で始まり、ムードも何も無いまま、
「服を脱いでください」と言われ、自分で服を脱ぎ、
嬢も自分で脱いで、シャワーへ入った。
シャワーの温度を聞かれたくらいで、他の会話も無し、
でシャワー終了。
ベットへ行き、プレイが始まるが、キスは無し。
おまけに、体を触ろうとした手は、邪魔物のように退けられる始末。
「ア○ルは大丈夫ですか」と聞かれることも無く、指が入ってきた。
「いや、ちょっと苦手だから、やめて欲しいな」とヤンワリ伝えたが、
その後も、2回やられました。
フェラは、イソジンフェラがシャワーであったくらいで、
あとは無し。
どういうプレイだったかというと、終始ローションを塗っただけの手コキのみ!
おまけに、前述のプレイ。
無理やり、手で出された後も、執拗に手コキ。
面白くないし、気持ち良くないし、腹立たしいだけでした。
時間はまだあったのですが、時間前に店から出てしまいました。
あれは、駄目ですね。
他の系列店の嬢は、非常に感じが良いですし、時間を若干過ぎてしまうくらい
サービス精神が旺盛です。
絶対にまた来たいと、思わせてくれます。
ここは、もう絶対に利用しないですね。
受付のお兄さんの対応が、非常に良く、それだけが唯一の
救いでした。
以上を踏まえて、マイナス100点。
ただ、受付のお兄さんの頑張りに、プラス50点。
結果、50点とさせて頂きます。
非常に残念な60分でした。


報告者 = もっこり
店名 = 感汁人妻
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 04/10/11
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最近続けとここの店に来ていますが中々よかったです。
どの嬢も感度良好で満足しました。
ただビジュアル的にはちょい太めの嬢ですね、3人ともそうでした。
でもそこが人妻っぽくて個人的には良いですね。
ローターとパンストが無料というのも良いですよ。


報告者 = なめ好き
店名 = 感じる人妻
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 02/12/27
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

仕事納めの日ということですすきのに行った勢いで久々に行って
みました。
長い時間を楽しもうと思ったのですが金曜とあって60分までと
言われ、60分コースにしました。
姫は私と同い年ということで本当の人妻のYさん。
風俗暦が長くこの道15年で、ずばり攻め派だそうです。
この時点で攻め好きの私としては内心ガッカリだったのです。
ただ姫のサービスを受けてみて伊達に15年風俗をしていないなと
関心してしまいました。
特にフェラは絶品!言うだけの事はあります。
またシャワー室での素股も絶品です。
そうこうしているうちに69の体制になったのでこちらもすぐに
攻撃を開始しました。姫のアソコ目掛けて舌&指で攻撃していると
姫の手が止まることもありましたがそこはベテランでガンガン攻め
てきます。でもそれまで攻められなかったフラストレーションから
こちらも攻める手を休めずにいるうちに愚息が限界に達し「うわぁ
いきそうだ!」というと同時に濃いものが姫のお口の中へ。
姫は「キスが上手いから攻めも上手いと思ったがそのとおりだね」
とお世辞を言われてしまいました。
中々サバサバしたしゃべりで気に入りました。
今度は長い時間でこちらが一杯攻めたいです。


報告者 = なめ好き
店名 = 感汁人妻
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/09/14
料金 = 15500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ついにGグループの人妻系「感汁人妻」に来ました。
始めてだったので入会金が2000円かかりました。結構高いと
思うのですが・・・。
個室の待合室で待つこと5分位で姫を紹介される。
系列の別の店では個室でしばらく遊ぶというのとここを勘違いして
期待していましたが後で間違いと判りました。
だけどHPの掲示通り既にピンローは装着済で直ぐに部屋に移動し
ました。ピンローの音も聞こえているしすぐに服を脱ぎ、攻撃を開
始しました。姫は熟女にしては若く肌は弾力一杯です。
姫もパンスト以外全て脱いだところでいつものように胸からの攻撃
を始めました。かなり形のよい胸で攻めると直ぐにピンと乳首が立
ちました。序々に下の方へと攻撃を移し、ピンローが動くパンスト
越しのアソコへと移行しました。
まずはピンローを外してみると既にアソコからはお汁が出ていたの
ですがパンストを破ってクリちゃんを舐め始めました。
姫は既に良い状態のようで激しく声を上げ出しました。
そこでアソコへ指攻撃も加えてダブル攻撃の状態です。
指に汁が絡みつきとても動きも滑らかで「ピチャピチャ音」が過去
に例が無いくらいしました。
今度は舐めるのを辞めて指マン+ピンロー攻撃をしました。
もう姫は大暴れで感じてくれて「もうイッちゃう」という声と共に
腰をバタバタと激しく動かしてその後動きを止めました。
「凄い濡れているよ」と話し掛けると「すごく気持ちよかった」と
目が虚ろな顔で応えました。
その後もまだまだ時間があったのでいじり続けて最後は素股で愚息
も気持ち良くしてもらいました。
スタイルとかで減点しましたがとても感じの良い子でした。


報告者 = 中央区S
店名 = 感汁人妻
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 5月22日
料金 = 8000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Sさん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ホームページで割引期間中なのを発見、
グループ店会員カード料金込みなのでさっそくお出かけ、
昨日、オキニさんに逢っているので自信は無かったが、
店名に興味があり取り合えず入ってみました、
このグループは店員教育がとても良いです、
個室も割りと広めだし、ただし、付いた嬢さんが、
私好みと正反対のスレンダー美乳で受身好きの人妻さん、
細い〜(泣)、でも性格も良いし、仕事もてきぱき、
しっかりした店のサービスを半額で受けさせて貰いました、
割引料金的には100点です、キッチリ60分早上げ無しです。