トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

彼女に夢中


報告者 = tomo
店名 = 彼女に夢中
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 3月22日
料金 = 9500円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

本州からの出張。
ホームページで気になった同店行ってみました。
親切な店員さんに案内されフリーで入店
この時間9500円っていうのは向こうじゃ考えられない値段です。
少し心配になりましたがついた娘は身近にいそうな可愛らしい感じ。
メイド風(?)なコスチュームが大変似合っておりました!
長めにキスしてくれたり僕のつたない技に一生懸命答えてくれたり好感が持てます。
また次の出張の際には出撃したいと思っております。
でもいつになることやら・・・

報告者 = なおゆき
店名 = 彼女に夢中
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003年2月25日
料金 = 6500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

若くて可愛い。あたりでした。
始めは、テレながらも一緒にシャワーで洗い、イチャいちゃ
サービスも始めのうちは、大人しかったのに感じたのか、ヌレ濡れ
しかも、隣に聞こえるくらいのアエギ声。イッタ見たい
今度は、責めてくれました。背中、アナル、玉舐め、裏筋気持ちいい
最後は、69でフィニッシュ。最高でした。また来ます


報告者 = たけ
店名 = 彼女に夢中
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/2/19
料金 = 9500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

開店したばかりの店に行ってきました。
開店企画?と割引きチケットで、60分9500円と得だった。
付いた女性は、どこにでも居る感じかな。
この店は、恋愛気分ってコンセプトらしい。
プレーの内容、最近のヘルスにしては弱いかな?
でも、なんか癒されるって感じで良かった。
チョット疲れた時にでも行って、女性とほのぼのって感じ話して、
元気になって、スッキリ出す(笑)なんていいかも。
彼女は、私の好きな攻め攻撃にも答えて良かった。
最後は、69で舐めながら昇天!(笑)
店員さんも、明るい感じ良かった。
−10は、店員が見せの先で、食事した事。
裏で、食べて欲しいね。