トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

札幌カプリ娘


報告者 = tm
店名 = 札幌カプリ娘
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/2/2
料金 = 13500+指名料1500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

女の子の柔らかいオシリをまさぐりたくなったので(笑)合法的痴漢ができるこのお店へ。
写真を見て、気になった娘が二人ほどいたのですが、顔出ししていてハズレではなさそうなのと、巨乳に惹かれてこの娘を指名しました。笑顔で出迎えてくれてなかなかの好印象。軽いトークをしながらスキンシップをとり、シャワーへ。2月とはいえ、正月明けのせいか、おなかにその残骸が多少残っていましたが、まぁ醜くはない程度でした。この店はシャワー後に女の子にもう一度コスチュームを着てもらうのが基本なので、さっと身体を洗ってくれた後、女の子は先にあがってしまうことがあります。ロングタイムなら身体を拭いてくれるまで行動を共にすることもあるでしょう。
電車の音に揺られて、痴漢を開始すると、胸からオシリから太ももから柔らかい柔らかい。あ、デブって言うわけじゃないのであしからず。触り心地満点でした。なかなか女の子の方もエッチなようで、アソコが若干湿り気味でした。痴漢され慣れているせいか、いい声も出してくれます。ひとしきり女の子の身体を楽しんだ後、ベッドへ倒れこみ、さらに女の子を責めさせて頂きました。アソコの毛をそれ程手入れしているわけではないようで、あまり形が整っていませんでした。程よいところで攻守交替。こっちはまぁ、中の上ってとこでしょうか。普通に気持ちよくなれましたよ。ただ、そこまですっごい責めをしてくれるわけでもないので、ワンパンチ足りない感じもしました。ローションプレイをしてもらえばかなり気持ち良さそうな身体をしていたので、頼めばよかったかなと少々後悔しました。プレイスタイルはいたってオーソドックス。乳首舐め→全身リップ→玉舐め→フェラ→素股。あ、素股の時、ちょっと重かったです(苦笑)
イかせてもらった後も、残り少ない時間ながら、談笑して笑顔で別れることができました。
オキニにするにはインパクトは足りないけれど、少なくともハズレではないというのが最終的な評価かな。


報告者 = オンセ・エロスギ
店名 = 札幌カプリ娘
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03年9月16日
料金 = 8800
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

HPでコスチュームの豊富さに驚いて、行こうと決めました。
店員の対応も爽やかですごく好感が持てます。
あいにく私が行った日は女の子が少なめとの事。特に惹かれる娘もいなたっかのでフリーにしてもらうことに。
別に好みのタイプって感じではなかったですけど、話やすい感じで好感が持てました。
少しトークの後、シャワーへ。、シャワーを出た後、セーラー服を彼女が着てプレイ開始!
特に興味も無く、電車痴漢コースを選んびましたが、やってみると楽しい!
彼女の後ろにぴったりくっついて色々楽しんでベットへ。
最初はベットに座った状態でお互い攻守同時進行。そのあと押し倒してクンニと乳揉みの同時攻撃でビクンビクンしながらイッてくれました。あえぎ声が結構可愛かったです。
その後スカートつけたまま69、騎乗位スマタでフィニッシュ!
最初は2回やるき満々だったんですが、もう時間も無かったので、シャワーへ。
最後までキスしたり、恋人気分の演出も素晴らしかったです。
1回だけでしたが大満足!
制服好きなのでセーラー服には大満足!贅沢言うと、ルーズソックスじゃなくて紺のハイソックスも選べるようにしてもらいたかった。
報告者 = saku
店名 = カプリ娘
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.4.14
料金 = 12800円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

このサイトの投稿体験記で100点!が多いの見て
是非行かなければと・・ネットで選んだ19歳娘指名。
元キャバ嬢らしく・・おいちゃんと仕事してるのか・・??
といいたくなるような対応・・。右胸は駄目とかローター好き
とか訳わからないまま終了・・。すべてにおいて合格点未満。
指名・・大失敗!。

報告者 = なにわ
店名 = 札幌カプリ娘
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = ’03.2.17
料金 = 9800[8800+1000(指名)]
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

今回初めてこの店に来たが、すばらしい!
今まで行ったヘルスの中でダントツ一番です。
写真で見て一番かわいいAちゃんを指名した。
店の一押しだけあって、普段は人気殺到らしく、
なかなか会えないとのこと。
が、幸運にも30分待ちで案内できると言ったので、
迷わず決めました。
時間どうり30分後に、ついにAちゃんと対面!
おおー!あまりのかわいさにびっくり!
お嬢様風の整った顔立ちに、スレンダーな体!
なおかつ、人なつっこくてノリのいい娘でした。
プレーもすばらしくサービスに一切の手抜き無し、
また、こちらが攻めた時のHなあえぎ声も最高でした。
50分コースを選らんだのですが,2回発射することが
出来、とても幸せな時間を過ごせました。
最後になりますが、指名したAちゃんは話をしていて
面白い。彼女はきっと聞き上手なのでしょう。
仕事だからかもしれませんが、きちんと誠意を持って
相手の話を聞くということはなかなかできることではないと
思います。この店の全ての女の子がこうなのかわかりません
が、こういういい子が居る店は、他の子も期待できそうです。
店員の対応も良いのでお勧めです。


報告者 = 水牛ダンス
店名 = 札幌カプリ娘
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/2/22 23時頃
料金 = 60分13980円+指名料1000円+消費税
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Nちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

年数回しかススキノに行けないので、
いつも安心、かつ良い子揃いのカプリ娘に行きました。
ちょっと遅めの夜23時近くに入店。
いつ行っても対応の良い店員さんに受付に通されました。
指名したかった子がいたんですが、遅いという事もあって
受付終了だったり、時間がかかったり・・・
その中で、すぐに大丈夫というNちゃんを指名しました。
待合室で5分ほど待って通されNちゃんとご対面
受付に張り出されてた写真のコメント通り
10代のコギャル風の子でなかなかの好印象。
コギャル風と言っても、言葉は至って普通の女の子
ちょっと背の小柄な子でしたが、気に入ってしまいました。
部屋に通される前にお約束のドリンクサービス。
部屋に通され雑談しながら服を脱ぎいざシャワーへ・・・
実は、ここはまだ5回目なんですが、Nちゃんが
一番丁寧に洗ってくれたんです。
今までの子が雑だったと言うことではありませんよ。
丁寧に全身を洗ってくれた上に、包茎短小の僕のムスコも
綺麗に洗ってくれ、なおかつイソジンを口に含んで
消毒フェラまでしてくれました。
シャワー後、コスチュームに着替えてのプレイ開始。
コスチュームは増えたばかりで、その日は
新しく増えたセーラー服でのプレイ。
セクハラコースと痴漢コースがありましたが、
セーラーと言えばやっぱ痴漢!!と思い痴漢コースで・・・
服の上から胸を揉み、スカートの上からあそこを触り
だんだん、服・スカートの中に手を入れていき愛撫。
そのままの状態でディープキス、ベットに移り
焦らしながら脱がしていき、乱れたセーラー服のまま
まず攻守交代。
「大好き!」と言いながら抱きついてきて
首筋から乳首までたっぷり愛撫してくれ、
その時も乱れたセーラー服が何とも言えない雰囲気を醸し出して
気分は恋人状態!!
その後、全て脱がしキスから全身愛撫そして69・・・
お互い69の状態でイッてしまいました・・・。
その後、ベットの上で抱き合いながら恋人気分を味わい
シャワーを浴びて、お着替え・・・
その時、Nちゃんからのリクエストで
「最後に、ギュッとだっこして」とのことで、
思いっきりギュッとしながらのディープキスで
帰路につきました。
いつ行っても良いんですが、今回は今までより
さらによかったです!!
10000点は付けても良いですよ!!

P.S
 上の衛生器具というのは、イソジンでの消毒フェラの事です。
 コンドーム類は一切使用してません。


報告者 = HIDE
店名 = 札幌カプリ娘
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 1/14
料金 = 9800
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 以前からHPで気になっていたMちゃんを指名。今までなかなか
出勤の日と重ならず、やっと今日会うことができるとあって、時間前からドキドキ。
 さあ感動のご対面。HPどおり完璧のかわいさ。手をつないで部屋に案内される。
接客が大好きというMちゃんは、会話も非常に上手で、すっかり
うちとけ、早速シャワー。まぶしすぎるきれいな肌にたちっぱなし。
 シャワー後、プレー開始。「今日はMが恋人だからね!」とディープキスから始まり
丁寧な全身舐め、フェラへ。かわいい娘にはやっぱりこっちも攻めなきゃ!当然69で
盛り上がりまくり。その後、騎乗位素股→正常位素股へ移行。その時も、背中に手をまわして
ほんと恋人のよう・・・。そのまま、Mちゃんのおなかに発射。
 Mちゃんのファンが多いことに納得させられた。「せっかくきてくれたお客さんの為にも
一生懸命やるんだ。」とプロ意識も完璧。お別れの際、もちろんキス。
Mちゃんの「絶対また来てね」の言葉に次のように返答。
 「コンサドーレが今季降格決定した試合で、サポータは、この世にチームが
あるかぎり俺たちはどこまでもついていく!と誓っていた。それと一緒だ。
Mちゃんがこの店にいる限り、かよい続けてみせる。」と・・・。 


報告者 = 笹川
店名 = 札幌カプリ娘
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/0105
料金 = 12000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

もう5年ほど、帰省の度に毎年来ているが、はずれたことがない。
特に今回のHさんは最高のプロポーションと可愛い顔、正確と
非の打ち所がない。非常に敏感な子で直ぐ濡れてくる。
50分があっという間に過ぎてしまった。
この店は顔写真よりも実物の方がずっと可愛い。はずれたことが
ないので、ヘルスはなかなか他の店に行けなくなってしまった。
あえて難点を言わせてもらうと、今時「ルーズソックス」はない
だろう。スカートも短すぎ。エロよりもリアリティを追求して
もらいたかった。
まぁここらへんは好みの問題もあるので、しかたがないが、
電車プレーってのもこっちが裸ってのが間抜けだ。
女の子の質で+150点。
ルーズソックス−20点。
接客態度+20点。
100点以上つけられないからしかたなく−50点。


報告者 = 神国21
店名 = 札幌かぷり娘
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 1月2日
料金 = 13800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

正月からなんですが。
先達の皆々様の御評価の高い札幌かぷり娘にいこうと、道頓堀劇
場から入場、4階へ直行。4階でエレベーターが開くと、かぷり
娘とマット店。店員のアンチャンに「姉妹店ですので、写真を見
て決められても結構ですよ」といわれたがカプリ(右)に入る。
店員のアンチャンの接客はなかなか丁寧、女の子一人一人の時間
と待ち時間を教えてくれました。出席6人のうち、中々好みな娘
を選び、支払い。60minで12800でネット割引・平日割引が適用
あるかなーと思ったのだが、無かった。指名料含み13800をちょっ
と「ちと高いのう・・(『女帝春日局』の家康風に)」と思いつ
つも払う。次にコス選び、迷わず「巫女」で。
待合室で10分ほど待ったところ呼ばれて、カーテン奥にどーぞ
ーって通された。Nちゃんは庶民派娘といったほうがいいほ
ど庶民的な娘。手をつながれて途中の冷蔵庫でジュースを頂き部
屋へ通されました。部屋では服のぬがせっこをしてシャワーへ行
って洗われました。電車痴漢は拙者のボキャブラリー&アドリブ
の貧困さから勘案してパスし、セクハラコースにしました。アド
リブ豊富な方は痴漢コースをおすすめ!
プレーに入ると、チューから始まり、はじめの20分くらい拙者
の攻めを娘に施し、秘部と乳頭部分を集中的に手口攻撃、指入れ
すると待合室に名誉な顔写真が張られてしまうので、細心の注意
を払ってました。もちろんコスは半分ぬがしの状態。その気にな
ったころ攻守交替・・、69状態でプレー中に拙者の反撃により
娘がイキそうに・・声が大きくなり、口撃を強めるとイッてしま
いました。秘部からは大量にあふれる・・・今度は騎攘夷素股に
よって、拙者が討ち取られて終戦。そのあとマジ彼女みたいに甘
えてくれて、ホントに彼女にされているみたいでスゲーグット!
帰り際にジュースをまたもらって、鉄扉から撤退しました。また
必ず行って常連カードにする!ホントに皆様におすすめの一店です!


報告者 = キングタイガ−
店名 = 札幌かぷり娘
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/12/2
料金 = ¥10000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ひさかたぶりの投稿です。
出張で時間も空いたので、前から気になっていたかぷり娘へ行って
来ました。指名した子はHちゃん。すごく可愛い子だったが、何
よりも感動したのが92cmのバスト!人生で初めて巨乳の女の子に
お相手してもらうのは感動ものだった。シャワーを浴びた後ベット
でサ−ビス。濃厚なキスの後、全身舐め、あまりの気持ちよさに頭
が真っ白に・・・。そしてその後、彼女は僕に「じゃぁ・・・挿ん
であげるネ」と僕の砲身を彼女のバストの間に・・・生まれて初め
てのパイズリで大感激!フィニッシュは体全体を使ったハンドマッ
サージ・・・、僕の胸板に彼女の胸を押さえ付けながら僕の砲身を
最大戦速しごく彼女の手・・・。ついに耐え切れず砲弾発射!その
後、彼女にっこり微笑んで、「いっぱいでたネ・・・」といってキ
スをしてくれた。とっても楽しんだ40分だった。


報告者 = けん
店名 = 札幌カプリ娘
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002.7.13.10時20分頃
料金 = 11800円+指名1000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Yちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

このサイトで評価が良い札幌カプリ娘に初めて行ってきました。
この店はコスプレとシュチュエーション(イメクラ風)が売りだと言うことでマット系や
普通のヘルスしか行ったことが無かったので挑戦してきました。
道劇ビルのエレベーターに乗って4階で降りると右手にカプリ娘、左手にマット系のお店が有りました。
店のお兄さんが接客してくれましたが「誰でも適当にあしらって入れてしまおう
」とゆうような態度では無く僕のタイプや遊び方の説明を丁寧にしてくれました。これも安心の一歩だと思います。
早い時間の方が料金が安いので開店してすこしして入店しました。
10時20分頃行ったのに店には数人のお客が待合室に
居ました。初めてとはいえ、やっぱりタイプの娘と遊びたいので指名することにしたんですが、
写真を見て気に入った「Y」ちゃんを指名しました。しかし、Yちゃんは指名が2人入っていて1時過ぎになると言うことでした。
出張で札幌に来ていた僕は、年に数回しかすすきので遊べ無いので他の娘にはせず予約で外出することにしました。
時間まで暇なので街をぶらぶらしようかと思ったんですが、なんせ今日は暑い。
仕方ないので残っていた仕事を先に終わらせて来ました。
1時になったので店に電話すると、10分で入れると言うことで店に戻りました。
ほとんど待つこと無くご案内、Yちゃんとご対面です。写真通りのとってもかわいい炉理系巨乳の娘でした。
挨拶をすると手を繋いで部屋まで案内してくれました。廊下の冷蔵庫からウーロン茶を持って部屋に入りました。
プレイ開始です。
とても話しやすい娘で始めから話が弾みました。お互いに服をぬがせっこしてブラを外した途端、Yちゃん自慢の巨乳が僕の目の前に現れました。自分ではすごいと思っていないと言っていましたが巨乳星人にとってはご馳走です。おっぱいタッチもそこそこに2人仲良くシャワーとなりました。シャワーは狭いながらも備え付けなので待ち時間や他の客を気にしなくていいので良かったです。シャワーでも仲良く話が弾みました。
シャワーから上がるとYちゃんが選んだブレザーに着替えたんですがとっても似合っていて20才なのに現役でも通用すると思います。痴漢開始です。つり革に電車の音となかなか凝っていました。Yちゃんがつり革に何食わぬ顔で掴まって居るところを痴漢しました。前から後ろからオッパイを揉み、パンツの中に手を入れるとほんのりと濡れていました。Yちゃんのブレザーを着させておきたいんですがそれではプレーが進まないので脱がせてベッドに移動です。
オッパイを攻めると声を押し殺して感じて居ました。僕の攻めもYちゃんの大事な所に達した時には結構濡れて居ました。
舌でクリとアナルの間を行ったり来りすると声が大きくなってきました。
この店は指入れ禁止なんですがそのことを尋ねると僕の攻めはソフトだからオッケーしてくれました。
無理やり乱暴にする人はダメだそうです。そんな人に写真が待合室に貼ってありました。
優しく攻めるとYちゃんは体を激しくくねらせて「イク」「イク」と言っていってしまいました。

まだヘルスに勤めて10日ぐらいだとゆうことなので初々しかったです。
すこし休んだ後攻守交代です。
ねっとりとディープキスをして口撃はだんだん下の方に進んで行きました。あえなくフェラで撃沈です。自慢の胸でパイズリをしてもらいたかったと告げるとまだ時間があったので2回戦突入です。最高のパイズリと騎乗位素股でフィニッシュです。
一戦終えて(2発)2人で少しベッドで横になっていたんですが終始体をくっつけて来て恋人同士の様に接してくれました。
シャワーでローションを流して時間です。フロントからの終了の電話が鳴りました。何回風俗に行ってもこの瞬間が名残惜しくてやなもんですね。部屋から出る時も手を繋いでくれました。廊下の冷蔵庫の所で「帰りに飲んでね」とジュースを1本くれました。僕が地方から車で出張に来ているのを気づかってくれていました。出口から出る前にキスをして再会を約束してお別れです。前に投稿した人で「この店は出口が裏口見たいでヤダ」と書いていた人がいたんですがエレベーターの前に出るので「裏口」と言うよりは「出口専用」のドアですね。別に嫌な感じはしませんでした。
今回「札幌カプリ娘」には初めて行ったんですがとても気に入りました。また、Yちゃんに会いたいんですが系列店にも行ってみたいです。


報告者 = 涼
店名 = 札幌カプリ娘
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/2/23
料金 = 16980円+500円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Mちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

約1年ぶりにカプリ娘に行きました。
1年も立つと半分以上の子が入れ替わってました。
ちなみに部屋も少し変わってました。
夜9時頃電話確認、土曜の夜だから混んでると思いきや
「もう、全然すぐにでも入れますよ!」と愛想のいい
店員さんの電話対応。
すぐお店に行き75分16980円とオプション500円。
指名した子は前からネットで見てた子でした。
待合室で待つこと10分ぐらいすぐに呼ばれまこちゃんとご対面
すごく可愛らしい子でそのまま部屋に通されました。
すぐシャワーを浴び、選んだコスチューム「ナース」
にお着替え、まずは自分からの攻めで
ひたすら胸とアソコを攻めまくり彼女がイッた所で攻守交代
まずはキス、全身リップに続きフェラ。
あまりにも上手ですぐにイッてしまいました。
その後は楽しい会話が続き、シャワーを浴び
帰り際のキスをしてもらい終了〜。
2回しか行ったこと無いんですがここは本当に良いですね〜。
ただ、部屋が少し狭かったことと
最初、「ブレザー」を頼んだのにクリーニング中と言うことで
部屋に通される直前に変更されたことが減点でしたが
店員の対応、女の子のサービスの良さなどは満点以上でした。
ちなみにコスチュームの変更は勝手にされたのではなく
他のものにしてくれませんか?との問いに答えました。


報告者 = プラム
店名 = 札幌カプリ娘
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/02/05
料金 = 11980
時間 = 51分以上
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ついてくれた女の子がかわいかったのはもちろんだが、何より
店員さんの態度が良かった事に満足。
あと、飲み物のサービスもよかった。


報告者 = けんけん
店名 = カプリ娘
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/12/26
料金 = 13000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 大勢で行きました。写真で好みのAチャンがいたので、即指名しました。
待ち時間は約5分ぐらいで、お目当ての子とご対面!!看護婦マニアの
僕にぴったりの子でした。たまたまAチャンが風邪をひいていたので、
少し苦しそうでしたが、たっぷり癒されました!!特に素マタは絶品でした!
すっきりさっぱりして帰れました。


報告者 = とち
店名 = 札幌カプリ娘
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 12月22日
料金 = 8980
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = はい
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

この投稿所で評判の良いカプリ娘行ってきました!
まず、ネット割引がきき、安い!!!
おまけに、店員さんの接客態度が良いのにびっくりです。

ついた女の子は、妹にしたいくらい可愛い子!
全身リップは非常によかったです。
最後は、正常位スマタで大放出!

また、この子指名したいです。

帰り際に、缶ジュースくれてGOOD!


報告者 = 鬼谷先生
店名 = 札幌カプリ娘
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 11/29
料金 = 6980(45分半額+入会金+指名料)
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

店員さんにすすめられS嬢を指名。
小生、話しが上手な子でないと楽しめないため、
話しが上手な子を受付に聞いたのである。
これが大当たり!
楽しい45分間であった。
ただ、時間が短すぎた・・・。それだけが残念である。
S嬢は話しも上手であり、甘えん坊な感じで、
恋人気分を味わうことができた。

帰り際にはキスのオンパレードで、
本当に恋人と別れるようなそんな錯覚に陥った。

今度はS嬢オススメのオプションでもう一度楽しもうと思う。

評価は基本点100点から、
時間が短かったので−5点、
オプションを付けて楽しめば良かったと後悔してるので−5点、
次回はもっと楽しめるようにとの願いを込めて−10点、
キス魔で恋人気分が味わえたので+10点、
の計90点としておきます。


報告者 = 山田山田雄
店名 = 札幌カプリ娘
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 01/07/22
料金 = 12980
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて指名をしたが、なかなかいい子で会話が楽しくて
手つきもなかなか。
ここのグループは店員の対応もよく、安心できる。
初心者には安心して勧められると思う。


報告者 = グラン・ジェット
店名 = 札幌カプリ娘
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001,06,26
料金 = 8,480(割増オプション+ネット割引適用)
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

いつものところが超満員でしかも財布も気持ち寒かったので、
ネットで見たこの店へ行く事に。
道劇ビルのエレベーターで4階に上がると、同じグループの店が
有り、右側が、今日の目標“札幌カプリ娘”です。
入って驚いたのが男性店員の接客態度の良さ。
これなら初心者でも安心して入る事ができます。
受付で“合い言葉”を言い、女の子及びコスチュームを選び
45分の乗務料7,980円+オプション500円を払って、
店員より注意事項を受け乗務点呼終了。
担当の娘が来るまで待合室で待機します。
待合室には“女の子の衛生管理を徹底しています”という
私たちを安心させてくれる表記の他に“マナーを守らなかった客”
が写真入りで貼られていました。
ヘルスに通い慣れている人にとっては通う回数が増える度に
気が緩むので気を引き締めないと行けないと言う事を実感した
光景でもありました。(自戒含む)
やがて、男性店員に呼ばれて、今日の担当“Yちゃん”とご対面です。
まずは通路にある冷蔵庫?から好きな飲み物を選びます。
それからプレイルームにご案内です。
プレイルームの広さは前回リポートした“コットン100”より
若干広く作られており、そのほかに狭いながらもシャワールームが
備え付けられていました。
これだと、シャワー待ちの時間を気にすることもありません。
あと、びっくりしたのは備え付けの吊革がホンモノの電車の物だと言うこと
ここまでこだわるのはさすが“痴漢プレイ”を売り物にしている
だけの事はあります。
まずは、体を洗ってもらい、その後、入るときに着ていた
メイド調の服から指定した服へ着替えてもらいます。
(ちなみにこの日、選んだコスチュームは、制服{ブレザー}でした。)
本来はルーズソックスらしいのですが、ルーズ嫌いの私は、
持ち込んだ紺ハイを頼んで履いてもらいました。
(この店は、店で用意したコスチュームの他にコスチュームの持ち込みも
OKのようです。)
それからいよいよ乗務(プレイ)開始です。
まずは服を脱がせてから、オプションのピンクローターで
胸とあそこを攻めていきます。
Yちゃんがいった所で攻守交代、今度は私が攻められます。
一通りのメニューをこなしてもらい、終了3分前であわてて
フィニッシュ!
60分に
その後、シャワーを浴びて乗務終了となりました。
最後に飲み物をもらい、店を出たのですが、裏口のような
出口から出るのは、なんか変な感じでした。
あと、女の子も名刺くれなかったし・・・・・
そのほかはいいんですが、この2つが私にとってマイナス評価
だったのでちょっと減点させて頂きました。
最後に、ここは料金も安く男性店員の対応もすごく良いので
初めてヘルスを体験する人はここで、ヘルスの勉強をする事を
おすすめします。

(すみません、長くなってしまいました)


報告者 = やす
店名 = 札幌カプリ娘
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001/2/24
料金 = 13980
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Sちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久しぶりの札幌なのでいつもはピンサロに行くのですが、
今回は初めてヘルスに行きました。
いろいろ調べた結果南6西5の道劇ビル内の「札幌カプリ娘」。
午後9時過ぎに出陣!店はがらがらですぐに入れました。
60分で割引が利いて13980円。
コスチュームは憧れ(?)のナース。
付いたSちゃんはちょっとおっとりした口調でかわいらしくて
好印象、部屋に入ってすぐにシャワーを浴び待つこと2〜3分
ナース服に着替えたSちゃんが登場!
そのまま痴漢プレイに入りすぐにベットへ。
最初はこちらから少しずつ脱がしていきながらDキス・胸・アソコ
四つん這いになりたっぷりクンニ。
攻守交代で全身舐め、僕はアナルは苦手なので遠慮してもらい
代わりに耳元を攻撃!
そして足の指まで要ったところで69。
しかしそこで終了10分前の合図がなりフィニッシュは
仁王立ちフェラで口内発射!
最後にシャワーを浴び部屋から出るとき熱いDキスそして
帰り際のドアの前でも熱いDキス。
初めての店でしたが受付の男性店員も愛想がよくまた
女の子もHでかわいい子ばかりでした。
今度はいつ行けるかな〜。
よし!今度はセーラー服にしよう!


報告者 = さかなや
店名 = 札幌カプリ娘
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2001.1.6
料金 = 10480円(常連割引)
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

お気に入りの娘が休みだったので、常連ニュースでおすすめの娘を予約して出撃しました。
会って衝撃を受けたのは、かわいい声でした。そして、美人で笑顔も素敵でした。

コスチュームは、「若妻の参観日」でしたが、写真ではわからない厚手の生地でちょっと期待外れでした。
とりあえず、似合っていたので文句はないのですが。

サービスは、キスから始まり、仁王立ちフェラののち、ベッドに移り、こちらの攻めに交代しました。
ひととおり攻めたのち、攻守交代して、全身なめ、フェラ、アナルマッサージ、69を楽しみ、
最後は素股でフィニッシュしました。
非常に充実したサービスで、大満足でした。
ちょっとフェラで歯が当たって痛いときもあったのですが、許容範囲でした。

美人で、話題も豊富、サービスも濃厚で大満足です。
ちょっと浮気したら、たいへんな当たりを引いてしまいました。
これからは、お気に入り2本立てになりそうです。


報告者 = さかなや
店名 = 札幌カプリ娘
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000.10.21
料金 = 10980
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

彼女は、この店の女の子の中では、あまり濃厚なサービスをする方ではない。
が、シャワー室内での立ち素股、バック素股は、とても良い。
感度もよく、かわいらしい顔立ちには似合わないほど、声を出してくれる。
また、話を合わせるのが得意で、楽しく会話ができ、
精神的、肉体的快楽の両方を満たしてくれるので、会う価値は高いと思う。