トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

カリペロ


報告者 = とんとん
店名 = カリペロ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002年4月26日
料金 = 13000円
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

本当はサービスでアナル舐めと素股があったんだけど、
あまりスキじゃないのでやめてもらい、シャワールーム内で
口抜きでいっぱい出させてもらった。
ベッドでしばらくお話してからもう一回、口抜きしてもらった。
この子がまたフェラが非常に上手で、二度目なのに出す瞬間に
思わず声が出てやっぱり、いっぱい出してしまった。
これでおっぱいが大きければ最高なんだけど。
まあ、偶然入った店だったけど、非常に満足でした。


報告者 = 競馬バカ
店名 = カリペロ
訪問日 = 2000/04/22
料金 = 8,000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = 安かったので行ってみました。可もなく不可もなく。Dキスと乳攻めは良かった。


報告者 = どら右衛門
店名 = カリペロ
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 8/28
料金 = 10000
ついた女の子 = R子ちゃん
店の混雑度 = それ以下
指名 = する
満足度を点数で = 90
詳細 =


初めての報告です。

普段あまりヘルスには行ったことがない私が
何故か突然行ってみたくなり、以前見たHPを思い出して
思い切って入ってみました。

あんまり期待はしていなかったが、付いた女の子を見て感激!
小柄で、ちょっと暗そうに見えるがなかなか可愛いR子ちゃん。
入店2日目と言うことでまだまだ緊張していたようだが、
プレイが始まると全く手抜き無しの真剣サービス・・・

今まで風俗の店に行っても「次回は指名したい!」って思ったことは
1度もなかったが、そんな気にさせてくれる子でした。
部屋から出る間際の「Kiss」・・・いいですね!
「ヘルス」を馬鹿にしてた自分に「反省」です。
私の家が「地方」じゃなければ毎日でも通いたい・・・