風物語


戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = shirata
店名 = 風物語
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/05/08
料金 = 9000+1000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = F
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = パイズリ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

Fちゃんは今回2回目の指名である。
とにかくやさしいし、話していても楽しい子だった。
また、生フェラとパイズリがすごく気持ち良かった。
次回にも指名したいと思った。


報告者 = じんじん
店名 = 風物語
訪問日 = 2000.1.5
料金 = 6000+1000
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
詳細 =

 去年の夏から,インターネットでチェックしていたが,早番なのと
一度プロバイダーを変えて,消えてしまっていたのであきらめていた
ところ,別なホームベージの別な女の子の陰に彼女のデータが隠れて
いることを発見.すすきので,別な店に行き,期待はずれだったこと
もあり,電話をしてみると在籍とのこと.これは,行かずばなるまい!
 息子よ,元気を取り戻せ.立つんだ,ジョー!(これを知っていれば
確実におやじ)
 とりあえず一番安いコースと写真指名ということで,6000+1000.
待合室で約15分.ここのベンチは(ソファーではない,ベンチ)高く
足が床に届かない.どんな人間に合わせているんだ.おまけに,三人
座れば,満員.なんとも...
 テレビのエロ映画を漠然と眺めている間に,お呼び.部屋は個室.
約1.5畳くらいの部屋にビニールカバーのマット.よこにユニット
のシャワールーム.「ちょっとまってて」と彼女が一人でシャワー.
おいおい,いっしょにいれてくれないのかよ.と思って,周りを見回して
みると,横と天井に鏡が.ふむ,なかなか粋だな,と思っていると.
「どうぞきてください」,待ってました,と一緒にシャワールームに
入る.狭い入り口から腹を引っ込めながら入ると.シャワーをかけて
洗ってくれる.石鹸をつけムニュムニュと洗ってもらうと,我が息子は
ムクムクと少し元気になる.彼女の顔は私の胸のあたり.見下ろしながら
「いやー,ほんとにかわいいねー」というと「えー,えへへ」と,照れる.
「いや,ほんとに可愛いよ,おはなが」「あっははっ,そう,おはなねー
小さいときから,全然成長しないのー」そう,彼女の売りは,完璧なプロ
ポーションと小さいおはな.身体も小さいが,おはなはもっと小さいのだ.
しかし,嫌みでなく,これまた小さい丸顔にマッチしていて,とても可愛い.
歯磨き等を終え,出るとタオルを広げ待っていてくれる.
 横になると,彼女は上に乗り乳首なめから,下へ移り息子の元気を
出させてから,身体を密着させてくる.胸を押しつけ,腰を押しつけ,
息子をぐりぐり,胸をムニュムニュ.手を伸ばせば彼女のあそこに手が
届くので,グニュグニュ,ホジホジ,そして指を入れると彼女は,その
指をなにに見立て,あえぎ声を上げながら腰をグラインド.ああ,一瞬
自分の指が,息子になったかのように気持ちよくなったから不思議.
 そんな,くんずほぐれつの格闘の末,彼女が上の69.室内は明るい
ので彼女のあそこははっきりと.まさに私好みの,きれいなこじんまり
系.もちろん雄叫びを上げつつ,グッチョン,舐め舐め,ほじほじと.
彼女も調子を合わせ,うふんあはん.私も負けじと,おー,あー,ブチュ
ブチュ,ほじほじ,くにゅくにゅ.
 ほどなく,本日二発目にも関わらず,我が息子は元気良く噴火を無事
終えたのであった.シャワーの後,インターネットとオッパイの形の話
で盛り上がったが,時間が短いのですぐ退場.次回は是非60分コース
で行きたいものです.
 彼女の身体は,ほぼ完璧のプロポーション.ただ,全体を縮小コピー
しているだけ.(それが,おじさんの好みなのですが)話も面白く,
お客さんに,楽しんでもらおうと一生懸命がんばる姿が可愛い.
名刺を持っていくと,千円割引だそうな.でも,なんてことはない,
写真指名は,指名料2000のところ1000円なんだから,同じこと.
.....ま,いいか. 




報告者 = 勝手に出しやがれ!
店名 = 風物語
訪問日 = 6/8
料金 = 12000
ついた女の子 = 「M」ともう一人は忘れました
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
詳細 =

久々に投稿させていただきます。
この前の話ですが、風物語の「2レディ」とやらを試してきました。
前からこのサービスがあるのは知っていたけど、時間帯の都合と女の子によっては
出来ないとのことでした。

でも、しかしその日は待っても良いと思ったので「待っても良いから何とか頼むよ」
とお願いしてしまいました(笑)
どうやら最初の女の子はすぐ案内できるみたいだけど2人目の女の子は最初の女の子
が終わってから15分ぐらい待つとのこと。
最近2発という経験がない自分にとってはこの上ない好都合で、即OKしました。

最初の女の子はまぁ普通の感じでした。新人さんだったようです。
名前は・・・次の女の子があまりにも素晴らしかったので忘れました。
サービスは普通かな。でも結構いい方じゃないかなって思います。
難なく1発目完了。
そこから確かに15分ぐらい女の子と会話してました。

さて、次の女の子へ。
会った瞬間「綺麗!」と思わされました。
しかもすんげぇ会話好きだし、エッチだし。まさに「久々の大物ヒット」
という感じでした^^
プレイはと言うとまさに天国モード。
舌使いが素晴らしく、たまんねぇ〜〜〜。
それには最近元気の無かった我が息子も元気を取り戻し、うなるって。
2発目だから1発目よりは若干出るのに時間がかかったが、その分彼女の
濃厚なサービスが堪能できて満足でした。
当然ながら2発目も無事完了しました。

久々に良い感触を得ました。最近ここへ投稿していませんでしたが風俗で
良いこと無かったです。

でも、これで吹っ飛びました。

今度は単独で60分コースを2発目の女の子を指名して行こっと。






報告者 = JOE
店名 = 風物語
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1999.4.18
料金 = 9,000
ついた女の子 = 新人Mちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度を点数で = 60
詳細 =

開店すぐに行ったけど、すでに何人かいて、入り口のところの写真で指名。
いい感じの娘は、40分位待つとのこと。
新人Mちゃんならすぐと言われた。新人かぁ・・・と思いつつもじゃ、その娘でと頼む。
勤めて一ヶ月とのこと。
胸は小さくあそこも小さめ。あまり美形ではない。シャワーでフェラ。
小さい部屋で軽い全身リップからDキスそして69。
小さめのあそこはまだピンク色。指入れOKで、すこしずつ声が荒くなる。
発射と同時に彼女のあそこから真っ白い淫汁が出てクリトリスを濡らした。
ただ、しっかり洗浄していなかったのか肛門からの臭いが戦意を喪失させた。
客にケツ見せる以上、きれいに洗っておくべきだな。フェラもDキスもまぁ素人って感じかな。少しもの足りなかった。
発射後、Mちゃんの全身とあそこを中心に愛撫。けっこう感じやすい娘だった。今後に期待する。
ケツの臭いと技術の甘さがマイナス。でも次は別な娘で試してみたいと思う。



報告者 = 仮性包茎
店名 = 風物語
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1988.4.21.
料金 = 8000 Yen
ついた女の子 = Kちゃん
天候 = それ以下
指名 = しない
満足度を点数で = 21
詳細 =

ここ「風物語」は隣の店「風少女」の姉妹店であるのは皆さんの
ご存知の通り。過去には、意外と私は「風物語」を利用した事は少
ない。それより隣の「風少女」をよく利用していて、何人か指名責
めした娘もいた。「プッシーキャット」から「風少女」に移店し、
その後に今は無き「べっぴんクラブ」「トマトマ」などのヘルスを
次々と渡り歩いて、ソープ嬢に転向して数店を移店してススキノ界
を代表する風俗美少女として有名だった「ありさちゃん」を指名責め
にしたもの彼女が「風少女」にいた頃だった。その後、ありさちゃん
はどうしちゃったのだろうか?ソープ「さっぽろ倶楽部」に「みなみ
ちゃん」の名で彼女が出ていた頃には何度か指名して、彼女とおも
いっきりセックスしたのがなつかしい。それまでヘルスにいて、か
たくなに本番を拒絶していた彼女と堂々とセックスするのは、とて
も奇妙な感じだったなぁ・・・と遠い目になりながら地下鉄ススキ
ノ駅の改札口をでる私だった。巨乳美女の「マイちゃん」はお店を
始めるって言って退店したけれど、その後、お店はうまくいってい
るのだろうか。昨年によく指名した感度抜群少女「さきちゃん」は
急にいなくなっちゃって、今はどこでどうしているのだようか・・・。
と、「風少女」の思い出が頭の中を走馬灯のように回って行く。
それにしても最近の「風少女」の娘たちはほとんどハズレで、悲惨
なものである。例外もあるがデブ専ヘルスといってよいほど丸い娘
がほとんど。その上、フェラもうまくなくて、寝てはマグロ状態。

マグロのその太い太モモをヨイショと両方に広げて私のペニス先端
でクリ姫をクチュクチュと練り回すと感じて声を出すのではあるが、
その体制から本番へ持ち込もうとすると拒否をする。射精できない
まま時間切れで帰ってきたことも何度かある。かつてのようなフレ
ッシュな「風少女」は、いったいどこにいってしまったのだろうか
と思いながら、ロビンソンズを抜けてアクアマリンの前を通り過ぎて
セガの中を横切って「風物語」のあるヘルス・ビル(第七桂和ビル)
に向かうのであった。今日、なぜに「風物語」なのかと言うと、風俗
仲間から、「風少女」は「風物語」の二軍なのだという信ピョウ性
のある情報を得て、なるほど、だから「風少女」のほうが1000円
安いのかと納得してしまい、あのかつてのような「風少女」を「風
物語」で体験できるのではないかと想像すると、私のチンコが鬼太郎
の妖気アンテナのようにピンッとそっちの方角を向いてしまうので
あったからだ。
随分と前置きが長くなってしまったが、「風物語」に到着した私は
入口の受付で「風少女」より1000円高い8000円を納入。この
1000円の違いが吉となってくれよ・・・とセコい願いをしながら
待合室で待つこと1分。すぐに一番奥の部屋に案内された。今日の
その相手をしてくれた彼女、さすがに一軍選手、デブではなくて
スマート。オッパイはそれほど大きくなく、顔は可愛い。身長が
164で、私の好みのそれであった。22歳で札幌出身、この仕事
は昨年の夏から始めたらしい。
個室内に設置してあるシャワー室で洗ってもらい、そこで軽く仁王
立ちフェラをしてもらい、シャワー室から出て全身をタオルで拭い
てもらった後に再度の仁王立ちフェラ、そして飲み物の缶ジュース
が出るパターンは、隣の「風少女」と同一。その後、仰向けに寝た
私を胸と亀頭と玉袋裏筋を舌で責めるのも同じ・・・なんだけれ
ど、彼女の舌使いは全然私を感じさせてくれない。69に移って
彼女は口と手で私の陰茎を責めるのであったが、それなりに気持
ちは良いものの射精するほどには感じられない。いくら彼女の
股間が私の目の前に広がって、クリ姫も尿道口もビラビラも私の
鼻息がかかるその位置にありながらも、それほど性的な興奮が沸
き上がってこないのである。なぜかと言うと、彼女には密着性が
なく、陰茎シゴキ中心主義的な動作が基本にあるようなのだ。
私はある程度の女性との肌と肌の肉体的かつ精神的な密着感がな
ければ、いくら上手に陰茎をシゴかれても射精しないのである。
だから、私は同ビルにある「セブンティーン」のようなラッキー
ホール系ではまず射精できないし、ソファーのタイプのピン・
キャバでもダメなのである。彼女はそのまま69の体制で亀頭
をチュパチュパくわえながら、右手で陰茎をゴシゴシ。私が
射精しないでかなりの時間が経過してきたので、彼女も疲れ
ていた様子。このまま射精しないで帰るのももったいない、
なんせ、隣の店より1000円多く払っているのだら・・・
とセコい考えもあり、私も協力してなんとか射精しなければ彼女
もかわいそうだ。うまくはないが彼女は彼女なりにがんばってる
のだから・・・とホトケ心で、私はおもいっきり腰を動かし、彼
女の口を女性器にみたててファックした。それでも時間がかかった
が、なんとか彼女の口の中に射精できた。時間切れスレスレの冷や
汗ものだった。いそいでシャワーで洗ってもらい、服を着て、それ
でおしまい。これで一軍とはヤキがまわったなぁ「風物語&風少
女」よ。くやしかったら指名したくなる娘を付けてみぃ。

追伸。
「風物語」ができる前、そこの場所には「妖炎」(漢字が違って
いるかもしれません)というヘルスがあって、あの店も好きでした。



報告者 = 夜遊び象さん
店名 = 風物語
形態 = ファッションヘルス
訪問日 = 1998.03.14
料金 = 8,000
ついた女の子 = すみません忘れました
天候 = それ以下
指名 = する
満足度を点数で = 75
詳細 =
この店は同じビルの同じフロアにある「風少女」と姉妹店だという話を店の娘がしていたことがあります。なので、どちらかの人手が足りないときは都合し合っているとのことです。

この店は受付に妙齢の女性がいることがあります。受付なのにカウンターに座ってなくて入り口あたりに立っています。なのでこの女性がヘルス嬢なのかと思い、熟女系なのか?と思う方もいるかもしれません。女性が受付だと入りずらいということはないでしょうか?みなさんいかがです?
受付での対応は普通です。
コースは通常40分8,000円で、姉妹店の風少女より1,000円高くなっています。風物語の方がスリムで長身の娘が多いのだというふれこみです。12,000円で30分づつ二人の娘とプレイできるコースもあります。
私は40分8,000円のコースにフリーで入店。

待合室は狭いです。3名は座れるようになっていますが、ベンチタイプのシートなので男がここに並んでいるとちょっと間抜けです。
待合室に「当店は本番禁止です。監視しています。」という張り紙があります。「監視」というのがどういうシステムなのか興味がありましたが、店の女の娘によると、プレイ中にドアの上部と下部にある小さなマジックミラーの覗き窓から店員が覗いてチェックするのだそうです。ちょっと嫌な気分になりますね。

部屋はそんなに広くはありませんがシングルベットくらいの広さがあり、床に柔らかいビニールのマットがひいてありますので床に寝てプレイするスタイルです。壁の一部にはミラーがついています。
シャワールームは比較的広くて奇麗ですから、きつくるしい思いはせずにすみます。
一番奥の部屋はテレビが天井に付いています。そんなところに工夫しても・・・と思うのですが。

さて、プレイの方は世間話から始まります。女の娘はこちらの体に常に触れてくれています。腕をさすったり太股に手を置いたり。ちょっとした恋人気分です。互いに服を脱いでシャワールームに入ります。ざっとスポンジで洗ってくれます。
ひととおり泡を流したら、うがい薬フェラです。女の娘が目の前にしゃがみ、既に上を向いているモノがぐっと下に引かれ、少し恥ずかしそうな表情でうがい薬を含んだ口でフェラしてくれます。消毒の意味が強いのでしょう。うがい薬が口からどばどばと垂れ流しになるのでちょっとグロですが、今回の女の娘は、うがい薬がなくなった後も熱心にねっとりとしゃぶってくれました。
「おあずけ」とにっこりといたずらっ子のように下から見上げる娘におあずけをくらいました。
シャワールームを出て体を拭いてくれます。ここでも仁王立ちフェラがあります。さっきのうがい薬のスースーした感触とは違い、女の娘の唇と舌の生暖かい感触が気持ちいいです。1分ぐらいしゃぶってくれました。この段階で出しちゃうお客さんもけっこう多いとのことです。

ここで一服タイムです。飲み物をもらってしばし世間話。女の娘の手はあいかわらず私のからだのどこかに触れられています。暖かい手なのでなんだか眠たいようなきもちよさがあります。

飲み物もなくなって、いよいよプレイタイムです。
女の娘は身長165cm、バストBカップのスリム系です。顔は田中美奈子系とでもいいましょうか。
ちょっと左側の乳首が下を向いているのが唯一の欠点といえば欠点ですが、あまり気になるものではありません。
最初は店の教育どおりにキスから始まってビーチク舐め、脇腹舐め、球舐め、フェラです。
ある程度気持ち良くなったところでこちらからの攻撃も拒否せずに受入れてくれます。
ミラーに開脚姿を映す姿勢にして私が後ろから攻撃し、彼女は3分ほどで太股をギュウッとしめてイッテしまいました。
彼女が復活してから69でいかせてもらいました。

彼女自身のテクニックや店で教育されているサービスに特筆すべき部分はありませんが、きちんとイッテくれたことと、ルックスが良かったので点数を高く付けました。

当然、どの店でも女の娘の質にはあたりはずれがあります。今回はたまたま好みの娘だったけれども、その前に何度も失敗しています。一回の失敗でその店を見捨てないで何度も通って好みの娘を見つけるのも風俗遊びの楽しさですね。

以上。