きんちん爽感


戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = ohtama
店名 = きんちん爽感
訪問日 = 2000年4月19日
料金 = 10000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Aさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = 奥様の色気を満喫できてよかったです。受付の応対もgood。


報告者 = まさひろ
店名 = きんちん爽感
訪問日 = 7/25
料金 = 40分1万円
ついた女の子 =RりかちゃんとMことちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

風俗暦3年インターネット暦4年の28才です
いまはやりの奥様ヘルスに行ってきました
と言っても違いは年齢が30前後というぐらいか
と思っていたらサービスのレベルが違う 良い意味で
基本点を70点として
女の子の質で+5
オプシォン的サ-ビスで+10
また来たいと思ったので+10
指名したい子が出来たので+5
計100点満点


オプシション無しで顔射、穴リップ、ポラロイド(持ち込みですけど)
多分お願いしたら何でもしてくれるのでは
アナルセックスだけは特別で料金も倍でできない子も
自分達が奥様であると良い意味で謙遜しているので
普通はしてくれないようなサービスも喜んでしてくれます

あと3Pも生まれて初めて経験したけど凄いです待ってる時間が
ないので時間を有効利用できます

唯一の欠点はいまフロントの人がいないこと
以前のちょっとよかったお姉さんが妊娠で辞めてしまったので
系列の店のフロントさんが
交代で勤務してるのでちょっと不満かな
はまってしまいそうな自分としては


報告者 = KUMA
店名 = きんちん爽感
訪問日 = 99/07/06
料金 = 15,000
ついた女の子 = Mさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90点
詳細 =

初めて投稿します。
KUMAです。
風俗歴7〜8年、ネット歴1年です。

この店は雑誌等で見て興味は有ったのですが
当HPにも書込みが無く、情報もほとんど無かった
ので、二の足をふんでいました。

が、臨時収入も入ったことだし、2ケ月ぶりの
平日休みという事もあり行ってきました。

例のポスターだらけのエレベーターに乗り
受付に行くとこれまた人妻っぽいお姉さんが受付にいました。

初めてきた事を告げるとコースを聞かれ私が
”お勧めはどのコースですか?”というと
”お兄さんは甘いもの好きそうだからCコースね”(なんで??)
と言われ¥15,000を払い待合室へ。

5分ほどでお呼びが掛かりました。
ここは他の店と違い女の子の出迎えがありません。
自分で歩いて女の子の部屋へ行きます。
何か新鮮です。

出迎えてくれたのはMさん。
裸にエプロンです。
顔は笑顔の可愛い29才の人妻です。
シャワーが一通り終わり、いよいよプレイへ。

いやぁ初めてでしたが、ホイップクリームのプレイはは楽しいですね。
二人でネチョネチョになりながらフィニッシュ。
サービス的にはこれといったものは無いのですが非常に満足しました。

Mさんは帰りのシャワーの時もずっとニコニコ応対してくれました。
人妻という事で家庭の愚痴でも聞かされるんじゃないか
と思っていた私は見事なまでに期待を裏切られました。

このビルはあまりいい思いをした事が無かったのですが、はじめて当たりでした。
ちなみにここには23才から35才の人妻(×1もいる)がいるらしいです。
受付で希望の年齢は言った方がいいと思います。

70点を基準に
女の子をまた指名したい : +5点
受付の応対 : +5点(受付のお姉さん可愛いです)
おもちゃ使い放題! : +5点
部屋がきれい : +5点

評価 : 90点