トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

キングローション


報告者 = kimukimu
店名 = キングローション
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/07/28
料金 = 12000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =R
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = アナル舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

そんなに特別美人ではないが写真で見る限り活発そうな、今時のギャルって感じの子を指名する。
年齢もたしか19歳?くらいで一番若かったと思う。
見た目は茶髪で全身日焼けの黒い体で、肉付きもけっこういいので何とも言えないエロさを感じる。
デブと思う人もいるかもしれないし、日焼けを好きじゃない人もいるだろうが、俺は顔がまあまあの
レベル以上であれば黒い体でむちむちしているだけで、興奮してしまう。
話し方も今時の子という感じで、明るく元気な子だ。
マット専門の店なのでベッドプレイはないが、黒い体にローションが光ってすごくいやらしい感じがする。
特にこの子の大きな尻を後ろからみると凄くエロさを感じた。
テクニックは普通だったが、キスは唾がだらだらの状態で舌を絡めてくるので、
いやらしい。
とにかく今時のギャルでグラマラスな体系がすごく気に入った。


報告者 = なっくすくん
店名 = キングローション
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005−03−26
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Hさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 某風俗雑誌を見て、キングローションに行って見ました。
店員さんは、礼儀正しくビシッ!としており、言うことなし。
雑誌に載っていて気になったのは、Fさんでした。 
フリーで入ったのにも関わらず、お相手はそのFさんでした。
しかし、雑誌掲載の写真(雑誌社のほうで、撮影したと思われ
る)とは、なんか違った感じだった。実際、名前を名乗られる
まで、Fさんとわからなかった。。 
 それは、ともかくプレーの方は小さい身体を一生懸命動かし
てやってくれたので、まあその〜 よかったと思われる。  
69はなかったが、一通りプレイを終えて・・・最後は、ロー
ションをたっぷり、息子にたらされて 手こきで爆発しました
 行ってみる価値は十分あると思いますし、悪い気持ちにはな
らないとは思います。(人それぞれの感受性によりますが)


報告者 = 地上の星
店名 = キングローション
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/4/27
料金 = 11900
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

NEW OPENという事で行って来ました。DカップのS嬢がついてくれた。
ヘルスでのマット体験は初めて、あまり期待はしていなかったがローションの
ヌルヌルとS嬢の素股がマッチし心地がいい。