トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

こゆき


報告者 = メトロノーム
店名 = こゆき
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.11.23
料金 = 8900
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Y
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

休日で、しかもイベントで安いということもあり出撃。
フリーであったが、ついてくれた子は、はっきりいって美形。
ルックス重視ならこの時点で満点だろう。
しかしサービスは、なんか事務的。
コンセプト通りに責めさせてくれるのだが、イマイチ燃えない。
攻守交代してリップを受けたが仰向けのみで、軽く乳首を吸われた後は、ひたすら愚息をフェラ。
後ろ手の騎乗位素股で撃沈したが、なんか物足りない。
普通のヘルスならこれでいいのかもしれないが、この店でイイ思いをしたことがあるだけに、やや残念であった。
決して地雷ではなく、一通りのやることはきちんとやってくれるので、この一抹の不満はただ肌が合わないためなのかもしれない。
個人的な評価なので、一般よりはおそらく辛くなってしまったのだと思う
ただ改めてわかったのだが、私はルックスよりもサービス重視のようだ。
「あの美形の子がこんなことを!?」と思える人なら、きっと大満足であろう。


報告者 = youyou
店名 = こゆき
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006.8.3
料金 = 19900
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

早番ご氏名御用達の子を裏切り、以前から気になってたM嬢を氏名。
私の目に狂いはなかったくらいに大満足!
時間も多く取ったせいもあるかもしれないが、サービスは満点!ファッションヘルスでは珍しく2回もいってしまった。
姫も濡れに濡れまくっていて、ヘルスではあり得ないあんなこともこんなこともした。
最後のバックは絶対入っていると思う。そのくらい快感だった。
常にベスト5には入っている人気ものだが、また指名したい。とにかく最高の一言!!!


報告者 = 王子様
店名 = こゆき
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 06/5/12
料金 = 19990
時間 = 51分以上
ついた女の子 = まい
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

当初、行く店を決めていなかったが友達が泡蛍で予約した為、同じ階のこゆきに行く事にした。
あまり自分好みの娘がいなかったが、地雷に当たるのも嫌なのでベスト5に入っているまいちゃんを電話予約した。

プレイに入る前、少し雑談しその中でオッパイが感じる事を言っていた。
シャワーに入る前抱きついてきたのでここぞとばかり、吸ったりなめたりするとかわいい声をだして感じていた。
シャワー室で私の手にローションをつけたのでなにかな?と思っていると、好きな所を触っての事!
もちろんオッパイ星人の私は迷わず両手で、揉んだり乳首をコリコリいじってまいちゃんの反応を楽しんだ。
ベットに移ってからローター(最初から枕元に置いてある)を乳首に当てたり、クリちゃんを舌で攻撃すると
またまたかわいい声を出してイってしまった。

その後はリップサービスをうけ、声が出そうなのを我慢し(くすぐったがりやだから)お尻の穴まで舐めてもらい、
素股で気持ちよくしてもらい、フィニッシュは69でいった後も余韻が続く中、最後までくわえてくれた。

最近ついていない事があったが、満足できる時間を過ごせてよかった!

報告者 = まみ
店名 = こゆき
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 06.02.21
料金 = 8000+2000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店のベスト5にランクされている子でした。25歳ということでしたが、もう少し若く見えました。
「前の客にキャンセルされた。」というから、何か欠点があるのかと思いきやさにあらず。感度良好のため50分コースの中で
しっかりと二回もイッちゃってくれました。「やばい、気持ちいい…。イキそう…。」と嗚咽しながら、私の手をギュッと握りしめて
昇天してくれました。グッタリしながらも必死に頑張るフェラチオは少々単調でしたが、本当に一生懸命でした。部屋から出て通路を歩く間、
何度も何度もキスをして、最後は熱い抱擁。明るくて元気づけてくれる大満足の子でした。絶対お薦めです。
残念ながら今後は出勤が少なくなるとか…。ホムペチェックして逃さないようにしたいです。


報告者 = メトロノーム
店名 = こゆき
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005.8.13
料金 = 14500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

責めるのが好きであり、和風責め処というキャッチフレーズが
気に入って最近よく行っているこゆきに出撃した。
ついたことのある子がいなくて、フリーで入る。
出てきたのは、気さくなAさん。
脱がされ、脱がせてシャワーに入った後、仁王立ちフェラ
してもらい、すぐさま責めを開始!
非常にいい声を出して反応してくれ、昇天していただく。
お世辞かもしれないがうまいといわれ、満足して攻守交代。
素股の途中で気持ちよくなってきたようで、なんともう一度
責めて欲しいと恥ずかしそうに言われるではありませんか!
もちろん快諾し、ローションもついているアソコに指を入れて
責めまくると、身もだえして再び昇天!
最後は69でこちらも昇天し、腕枕で抱き合っているとコール。
いや〜よかった。さすがyes。
フリーでも、本当にはずれがないですな〜。


報告者 = レン
店名 = こゆき
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005.8.11
料金 = 11900円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ホームページを見て、巨乳ということで、行ってみました!
30分ほどの待ち時間を経て、嬢と対面。
顔は少しキツネ目のコギャル風で自分のタイプじゃなかったもので、ちょっとがっくり。
ですが、テクニックはありましたね。フェラ最高でした。しかも、スタイル抜群。問題の巨乳はそうとう張りがあって、ぷるんぷるんで、楽しめました。
嬢も相当感じてるらしく、一度いっちゃって、くすぐったいって言ってましたけど・・・。
話も豊富で、最後はプレイべーとの相談事に発展しました!
おじさんとしては最高の時間を過ごせました。
点数が80点なのは、顔の好みが合わなかったこととパイズリがなかったことが減点理由。


報告者 = 北斗と南
店名 = こゆき
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 8月中旬
料金 = 13900
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 AV女優入店というので興味を持つ。現役のAV女優ということもあり、
前日予約ですぐに埋まってしまう。イエスグループの会員でないと予約が
取れないと思う。部屋に入るなり赤の和服姿でおじぎ姿でお出迎え。
和風ヘルスであることを思わせる。すぐに笑顔でキスをされる。
ビデオで見るよりかわいらしく、声もそそらせる。
茶髪じゃないのもいい。出っ歯ぎみなのが特徴か。
シャワーに入って会話をしてからプレイに入る。
この子のよい点はどこでも舐めさせてくれるというところか。
しばらくしているうちにすぐに勃起する。
ただAV女優にしてはフェラが下手くそか。
ひたすら舐めているという感じしか受けなかった。
やはりヘルスでは正上位素股が1番気持ちがいいので、
してもらうとすぐに抜きたくなるところを、我慢して
69に移行。最後に仁王立ちフェラで口の中に出す。
 ザーメンが口からトロリと流れるのを見てAVを彷彿させられた。
AV業界の話も聞け個人的にはある程度満足ができた。
AV女優は仕事をしないなんて思ってたが、それが見事に覆されたと
いってもいい。人気があるのも納得させられた。
この子がどこかのソープにいたら行列ができるかもしれない。
AV女優だからと図にのってるところが全くないので、
愛想がよく、どんな客にも平等に接するタイプの子だと思う。
まあ、80分とか120分のロングでも十分保証はできる。
 この店に注文としては多少のオプションがあってもいいと思う。
その方が楽しみが広がると思うので。
最後にキスともう1度フェラをしてくれるのもこの店の
サービスだと思われる。
この子は女優との掛け持ちで月に数度しか出勤がないので
余計にAVプレミアがついているのだと思う。
それにしても札幌の住民は恵まれてるよね。
現役のAV女優と1万〜2万でエッチできるんだから。
自分が地元だったら1月に1回は行ってるよ。
 とにかくAV女優に興味があって、AV女優とエッチしたい人は
この子を指名するのがよろしい。
学生だろうがダメサラリーマンだろうがイケメンだろうがデブ
だろうが優しく接してくれるのは間違いないでしょう。
マイナス10点なのはフェラが下手だけだということである。
ちなみにこの子の出演作品をあらかた見ていくと喜ばれること
間違いなしでしょう。話のネタにも困りません。