トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

クラーク夫人


報告者 = HHW
店名 = クラーク夫人
訪問日 = 18.5.18
料金 = 16000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A.M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

最高です。写真では、顔だししていませんが、実物は想像以上
でした。初イメクラで緊張ぎみでしたが、優しく手ほどきしてくれて
最高に楽しかったです。若い子には無い熟女の色気むんむんでした。
また札幌遠征時には、必ず指名したい姫です。


報告者 = うに
店名 = クラーク夫人
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.8.9
料金 = 12500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = H夫人
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

実はこの店に来るのは5回目位で今まではずっとおまかせで指名はしなかったが、
今回はやや混んでいたようなので変な子が付かないように写真指名してみた。

この店は、女の子と部屋の種類を指定して入る人が多いようで、
いわゆるイメクラという部類に入るのだろう。
まずは女の子を指名し、その後部屋と衣装を指定する。
以前にいった時もそうだったが、部屋はやっぱり布団の部屋が良い!
もちろん私の主観であるが、自分の部屋で彼女としているような錯覚に陥るためである。

その子はホームページの表紙などに載っている看板夫人のようで、
確かに雰囲気はかわいい感じだったが、プレイに入ると大人でした。
和式のアパートで衣装はワイシャツ一枚に指定した通りに彼女は部屋で待っていた。
私は一言二言交わしただけで直ぐにキスをして全身をまさぐりながら下半身を押し付けた。
すると彼女も負けじとグイグイくるので、一気にワイシャツと下着も脱がして押し倒し、
自分も徐々に脱ぎながら早速プレイに入った。

自分は責める方が好きなので、その日も全身を触り舐めまわし、
いつものようにローションを使ってあそこに指を入れながらクリちゃんを責めて、
いく寸前までグリグリ攻撃を楽しんだ。
そして私の息子も反応してきたので、ローションを更に追加して素股攻撃に入り、
息子をあそこに押し付け、割れ目近辺を寸前までこすり付け、そのまま果てた。

私はたぶん一回しか出来ないと思っていたので、そのまま横になっていたのだが、
彼女は物足りなかったのか、時間いっぱいサービスしようとしたのか、
私の物をくわえて二回戦に挑もうとしたのだが、10分前の合図と共に私も無理だろうと感じ、
「たぶんもう無理だね」ということで終了。ここでやっとシャワータイム。

最近のお店は即キス・即尺は当たり前となっているが、
シャワー無しで最後まで出来るというのは個人的にはとっても興奮して出来るので賛成ですね。
ただ、相手次第ではシャワーしたいな…という子もいるかもしれませんが、
この店は全員写真指名ができるので絶対指名したほうがいいと思います。

報告者 = なめ好き
店名 = クラーク夫人
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/07/18
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y夫人
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最近当たりが良かったのでまたクラークへと足を運びました。
以前当たった姫が2人とも休みのため誰にしようかと迷っていた
ら以前奥○マンサにいたYさんが出ているのを確認して時間を確
認したところあまり待たないということで指名しました。
夕方近くでしたが既に指名終了の姫が4人程いてすごいなとも思
いました。
部屋は今回も洋風のアパートでした。
部屋に案内されて入ると誰もいません。その後ノックの音。
「はい」と答えると缶のお茶を持って姫登場。
すでにイメクラプレーが始まっていました。色々と会話しながら
服を脱ぎだして姫の服も脱がしてみると相変わらずの体系です。
すぐにキス攻撃をしながら胸を揉みます。
ブラを外して姫はパンティ1枚の状態。それも脱がしてさぁ攻撃
と思ったのですがシャワーへの案内。今日は素直に聞き入れてシ
ャワーへと異動しました。
シャワーの中では立ちフェラとバックフェラをしてもらいました
が相変わらずの巧さです。こちらの愚息はギンギン状態ですがグ
ッと我慢してシャワーを出ます。
その後部屋でイチャイチャしていたら姫が立ちあがったのでこち
らも立ち上がると流し台(普通の家にあるものと同じ)を使って
バック素股したり抱え素股したりとすごい事になりました。
また愚息がギンギンになったので、攻守を逆転してベットへ姫を
抱きかかえて異動して攻撃を開始しました。
まずは入念に胸を手と口で責めます。姫の乳首はすぐに硬くなり
息遣いも少し判るようになってきました。ではと下のほうを確認
してみるとすこし濡れています。ではと体を下の方へと移動して
足を広げてクリちゃんへと攻撃開始。皮は舐めているうちにすぐ
剥けてプックリとしたクリちゃんが出てきましたので吸いながら
舐め続けました。すると姫の手が土手辺りを押さえて悶え出しま
した。指で下の口を確認してみるとベチョベチョ状態になってい
たので入り口付近を軽く指で攻撃してみますと姫から大音響の声
が出てきました。こちらも舐めながら指の攻撃を継続しているう
ちに姫が「あぁ、イキそう。もうイッちゃう」という声が何度も
発しています。段々腰も激しく動いてきてそうこうしているうち
にぐったりしました。その後も続けて攻撃しようとしましたが姫
からストップが掛かりしばらくマッタリ状態をしていましたが2
回戦目のOKが出たのでまた責め出しました。
同じようなことをしましたが3度目の途中で姫からクリちゃんが
痛くなったら困るので終了の要請が来たのでそこで終了。
その時間約40分程度でしたか。
今度はこちらが責められましたがとにかく巧いです。
最後は姫の下の口付近に愚息を擦りる攻撃で気持ちよさと視覚か
らの良さで爆発しそうになり「イキそうだよ」というとそのまま
素股に移行して果ててしまいました。
大変気持ち良くイケたので満足しました。
やはりベテランは良いですね。
報告者 = なめ好き
店名 = クラーク夫人
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/07/05
料金 = 13000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = K夫人
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

念願のクラークに行ってきました。
新しい店なので店内も明るく綺麗で個室も結構凝っていますね。
今回はKさんという30代後半の姫を80分で写真指名しました。
部屋は旅館造りの所で色々と希望のシチュエーションなどを事前
に確認されましたがどうもこういうのは照れ臭くて苦手です。
案内されて姫とご対面。
感じの良さそうで期待を膨らませながら部屋へと移動。
中を見てビックリ。本当の旅館の一室です。
そこで浴衣を着た姫と会話しながら服を脱いで姫に「舐めるのが
好きなんだよね」と先に告げます。
そうして姫とキスしながら浴衣の上から胸を攻撃。
浴衣なのですぐに乳首が硬くなっているのが確認出来ました。
ではと浴衣の帯を解いて両方の胸を同時攻撃。本当にすぐコリコ
リ状態です。そこで膝を付いて下の方へも手を向けました。
直ぐにパンティを脱がしてクリちゃん辺りを撫ぜていると少し息
が荒くなっています。その反応を聞いて姫を横にして下の方を攻
撃です。姫のクリちゃんを少し舐めてみると反応がすぐにありま
したのでアソコ付近を確認してみるともうしっかりと濡れていま
す。ではとクリちゃんの皮を舌で剥いて吸いながら舐め出しまし
た。姫の反応は激しさを増して少しずつ腰も動いてきました。
そのあともじっくりとその攻撃を継続していると腰の動きが激し
くなり「イッチャいそう」という声。こちらはそのまま攻撃をし
ていましたら体を反り返らせてバタンと落ちました。
姫に「すごく濡れるんだね」と話すと「いつもなんです」との事
。姫から「シャワーは?」と聞かれたので「美味しい物が目の前
になるから後で」と言って攻撃再開です。
今度は指マンも同時に仕掛けました。
姫のアソコはヌレヌレ状態でスッポリと2本同時に入りました。
指マンもクリちゃんの裏側を攻めながらクリちゃんを舐めていま
したら腰が先ほどよりも激しい動きになりました。
クチャクチャというイヤらしい音をたてているアソコと姫の艶か
しい顔を見ているととてもこちらもノッテきまして攻撃も激しく
なりました。そのうちにまた姫の動きが激しくなりまた同じフィ
ニッシュです。
今回の姫は新人さんのようでフェラとキスのテクがちょっとだっ
たのでマイナス10ですがまた指名したいです。

報告者 = かず
店名 = クラーク夫人
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004.6.8
料金 = 6500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ハレンチグループで新しい店が2店できたとホームページで知り
同店に行きました。よさこいのラスト日とあって混んでるかなと電話を入れてみるが
空いてるということなので車を飛ばしていきました。
この店は人妻系イメクラとの事で、部屋が4つ(社長室、アパート、ラブホテル、あとひとつ?)
あってそれぞれのシチュエーションが選べます。
自分がついた女性はたまたまヘルプで横浜から来ていたんですがいきなり部屋に
入ると同時にイメクラプレイが始まり即尺、シャワーを浴びてる途中に尺、また浴びた後にも
自分の目を見ながらねっとりと尺してくれました。嬢のあそこも負けずと舐めまくりましたが
ビックリ!もう洪水状態(笑)最後はお口に放出いたしました。
たぶん嬢にもよると思いますが40分じゃ時間は足りないと思います。
ではまた新しい情報を仕入れたら投稿いたします。