トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

栗とリス


報告者 = 東郷
店名 = 栗とリス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 4/28
料金 = 10000−1000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = 女王様風
バストの感じ = 巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

名前に負けて、新規オープンということで行って来ました。
24時10分前にtel確認したところ、すぐ案内できるそうなので行く事にしました。
45分1万円でしたが、くじを引いて千円のキャッシュバックで実質九千円。

案内になりカーテンを開けると「いらっしゃいませ」の声
うっ息が煙草臭いっっ。ウェイトもヘビー級。
失敗したっっっっ。

ううっ部屋も煙草臭いし灰皿にも5本ぐらい吸殻残ったままだし、
ノンスモーカーの僕には地獄だよ、
飲みかけのジュースとか、読みかけの雑誌とか、汚すぎるよ。

部屋にはいるや開口一番「今日はひまだよ」だと?
そんなこと知らないよ、その後もグチは続きました。
帰ろうと思いましたが、後は話のネタにしようとされるがままになりました。
これ以上の報告は、誹謗、中傷になるのでやめます。

受付なんかは親切なのでついた娘がひどかったのかな。