トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

栗をムキムキ舌でペロペロ


報告者 = BOM
店名 = 栗をムキムキ舌でペロペロ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005.12.25
料金 = 10800
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

系列店からヘルプで来た娘だったけど店のサービスの流れも知らず
満足に仕事も出来ない最悪な娘だった。
全体的にも手抜きな感じで愛嬌も全く無くやっつけ仕事を
された感じだった。
体型も酷いデブで見るに耐えきれない腹だった。
せっかく行く前にチェックして楽しみだったのにあんな対応をされて
もう絶対に行きたくないと思った


報告者 = なめ好き
店名 = 栗をムキムキ舌でペロペロ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 03/07/26
料金 = 12800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 太め
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

本当は「隣の奥さん」に行く予定が閉店していたので以前に行っ
たこの店へと行って見ました。
前回当たったSちゃんが良かったので再度指名しましたが休みと
いうことでフリーにしました。
5分くらい待っていると姫登場。良い言葉で言えば「ぽっちゃり
系」ですか。姫は入ってくるなりこの店の売りである透明イスへ
座るのを「はずかしい・・・」ということです。
ではと膝の上に乗るように言ったら「私重いですよ・・・」。
大丈夫だからと言って膝の上に座らせて早速挨拶変わりにキスを
しました。結構濃厚なキスをする姫でそれではとブラウスのボタ
ンを2つ外しまして胸への攻撃です。
直ぐに乳首が硬くなり感度も良いです。「気持ち良い?」と聞く
とうんうんと頷いています。その後下へと手を移動しましたが姫
のパンティが食い込んでいて攻撃できません。
そうこうしている間に「S先生、教室の用意が出来ました」とい
うコールで移動を開始しました。
部屋に入るなりに直ぐに服を脱いで姫の服も脱がせて攻撃開始で
す。胸は横にしても上を向いている状態で張りがあります。
思う存分舐めてあげて下の方へと手を移動してパンティを脱がし
てみました。既にそこにはグチョグチョになったアソコがありま
してそれを見て即効でクリちゃんへの攻撃を開始しました。
舐めている間にもアゴにお汁が付いているのが判るくらい濡れて
いましてそうこうしているうちに姫からは大声がずっと出ている
状態です。
そこで指マンも同時に始めましたがグチョグチョという音が直ぐ
にするのです。
そうこうしているうちに姫が「イキそう」という声。
ではと奥の方まで指を入れて掻き上げる要領で攻撃してみると腰
が浮いています。ガンガン攻めてみると姫は「イク!イク!」と
言って動きが止まりました。
また続けて攻撃していると「おしっこしたくなっちゃう」と姫。
それでも続けて掻き上げているとストップが掛かりました。
その後は後ろの穴にもイタズラしたのですがこちらも気持ち良い
らしく受け入れ体制です。
そのうち3箇所同時に攻めているとまた「イク!イク!」と姫。
その後は攻守交代して69の体制になりましたがこちらが攻めす
ぎたのか姫は途中で手と口が止まりました。それでも攻めている
と汁がアゴにタラリと垂れました。
その後姫が攻めに専念してお口の中でイッてしまいました。
容姿についてはお薦めしませんが攻めていてとても反応が良い姫
だったので再度指名して行こうと思います。

報告者 = みどりふぐ
店名 = 栗をムキムキ舌でペロペロ
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.3.12
料金 = 13900
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

まだ投稿が無いようなので、行ってきました〜。
隣の「鏡の前で〜」と女の子を融通しあっているそうです。
ここは女子高生か、女教師のどちらかの衣装を選んでプレイ
するはずで、「絶対女教師!」と意気込んで入ったんですがなんと、
どちらにするか聞かれませんでした!待合室でいやな予感が
した時には時すでに遅く、ピンクのセーラー服(自分はこの
衣装が大の苦手(^^;)のMちゃんが目の前にいました、トホホ
気を取り直して、というかタイミングを逸してしまいそのまま
になってしまいました、気弱な僕・・・
個室の待合室では文字通り、クリをムキムキ舌でペロペロ
させてくれます、下の鏡もエロイですなあ。
部屋に入ってからのサービスは「鏡の前で〜」とほぼ同じ、
なんてったって部屋もおんなじですから。
女の子もかわいくて、したったらずのしゃべりかたが衣装に
マッチしててとても楽しかったんですが、
衣装の好みが全く合わず、妄想がかきみだされてイケず、
20分も延長するハメになってしまい、マイナス20点、
やっぱりすぐ店員さんに言うべきだったと後悔しました。
皆さんも行ったらどっちでいくかちゃんと言わないとマズイ
っす(普通聞いてくるとは思いますが・・・)以上。