トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

ライオンハート


報告者 = みけ
店名 = ライオンハート
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005・2・1
料金 = 8000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

1周年イベントにいってきました
朝の10時40分ごろにお店ついたのですが,40〜50分待ち状態でした
お店自体は,マット店の中でも上級クラスだと思いました
ただ,女の子のサービス事態は.あまり関心しません
それと,風俗で働いている女の子に一言言いたいのですが,
サービス時間内に,たばこ吸うのやめた方が良いと思います
あなたたちは,サービス業なのだから!!
サービス業で,接客中にたばこ吸うのあなたたちだけです
風俗業界も厳しいと思いますが,店員と女の子が,よければ生き残っていけると思います

報告者 = まっさ
店名 = ライオンハート
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/3/21
料金 = 8900
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

マットプレイをしたくてどこにいこうかと
案内所でいろいろ見ていると
60分8900円という割引券があったのでいってみることに。
さらに入会金1000円が必要でした。
胸が大きいのが好みと伝えたのだが今はいないとのことで
仕方なくおまかせに・・・。
出てきたのはタイプと正反対のガリガリの子。
顔もあまり好みでない。
さらに愛想も全くなく会話もまったくなし。
プレイに入りマットテクニックはけっこうよくて気持ちよかった。
でも素股があまりうまくなく69になってもいけそうになかったので
自分で腰が動かせるよう「上になっていい?」と聞いたら
「無理!」といわれた。
でも「上じゃないとイケないんだよね」といったら
渋々変わってくれたけどぼそっと「下になるの好きじゃなんだよね」
もう興ざめです。
さらに正常位素股といっても
彼女が仰向けになってムスコを握るだけで俺が腰を動かす。
もうやる気なくなりムスコもしぼんで「もういいや」で終了。

こんなんじゃ満足しなかったので
別ヘルスにいってヌイてきました。

編集部注
素股で上にのられると○番されても防げないこともあるので、
やらないように指導しているお店もあると思われます。