リップス


戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = とむ
店名 = リップス
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2000/07/06
料金 = 5980
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =


 後輩と飲みに出て、ヘルスに行きたいとの要望に付き合うことに。
 最初は横にある某系列店で待っていたが、混雑状況から俺だけリップスに。

 会った瞬間「牛」
 でもかわいいウシなら許せるが、目をあわさない、態度がそっけない、やる気無い。
 シャワーも適当、さっさとすませて帰りたいって雰囲気100%。

 プレイ開始もキスなし、攻めなし、オッパイすらも触れない。
 コースがそうだったから仕方ないけど、他の客が来て「また来たよ」
 「もうやだ」と口に出す始末。

 とりあえず乳首舐め+テコキで衝天も後味悪すぎ。
 なんでも他の店に行くのが決まっていて、やめたいのにやめれない状況らしい。

 はっきりいってそんな娘、さっさとやめさせりゃぁいいじゃん。
 つまんねーよ、てのが率直な感想。

 後輩は2人とも「よかった」とのこと。
 俺だけビンボーくじ。

 女の娘によるんだろうけど、あそこの店にはもう行きたくない。


報告者 = うっきー
店名 = リップス
訪問日 = 1999.10.01
料金 = 5980
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = 顔出し娘だが、手コキしかしない 最悪!