トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

M-jo


報告者 = うに
店名 = M−jo
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004.2.28
料金 = 8000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = A.R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

すっかり最近はハレンチグループばかりの
入店になってしまいました。
たま〜にYESグループや老舗系のお店にも行くのですが、
やっぱりハレンチグループは安くてシステムが解りやすい。
そして女の子は性格の悪い子が少ない(たぶん)
というわけで先日2回目となるこのお店に行きました。

ちなみに私はグループの常連だったので
たまたまそこの店員さんも私の顔を覚えていて
「いつも有難うございます」と言われしまう。

フロントには全員の写真とプロフィールが
掲示されている(一部顔隠しもあり)が、
私はネットで完全チェック済みだった(毎回必ず)。
ただ実際に写真をみてから指名しようと思っていたが、
スタイルや顔の方も悪そうなのが居なかったので
今回は思い切って「おまかせ」にしてみた。

コスチュームは無難なブレザー制服
無料オプションでは目隠し・手かせ・ローターを選択して
しばし呼び出しを待つと10分くらいで
Aちゃんがニコッとした笑顔で出迎えてくれた。
顔自体は好みではないがなかなか可愛い感じ。
部屋に入り最新スケベ椅子でお知りの穴まで洗ってもらいいざプレイへ。

制服姿でモジモジしている彼女を見たとたん私は弾けた。
別途に押し倒しキスをしながら胸と太ももの付け根を軽く触り、
徐々に制服を脱がしていく。
そして下着だけの状態でローターをあそこに軽く当てがい
彼女の唇から首筋、胸まで舌先で軽くなめまわし、
あそこが濡れるまでひたすら攻め続けた。

彼女は思いのほか反応がよく(半分くらいは演技だと思うが)
遂に下着を全て脱がした。
私は引き続き同じ体制でローターをクリちゃんに当てながら
体中を舐めまわしていると「いっ!いっ!」とイクいく寸前と
思われる声を出し始めたのでローターを中へ挿入して
クリちゃんを直接舐めることにした。

そのままイキそうな状態が続きなかなかイカない感じだったが、
10分前の合図があったので私も我慢できなくなり
ローションをあそこに軽くつけて私のモノを彼女のあそこに
ぐりぐりと押し付けたりこすったりとしながら私もいい感じでイってしまった。

終わった後に手かせも目隠しも使わなかったことに気付いたが、
その日はそれで満足だった。


報告者 = えんどうまめ
店名 = M−jo
分類 = イメージクラブ
訪問日 = 2004年9月10日
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K.A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

知人からここの話を聞いていたので行ってみることにしました。写真で一番かわいくみえたのでこの子にしてみました。
待つこと10分。本物のほうが写真より可愛いのでにやけてしまいました。
とても話しやすく明るい子でまるで恋人気分でした。
きれいなピンクの乳首(しかも美乳)に感動しつつプレイに入ると一変してエロいしとても感じやすく、かなり興奮してしまいました(笑)
つぎに彼女がご奉仕...とてもフェラが上手でびっくり!舌使いが最高でした。
もう時間を忘れ楽しんでしまいました。いまは新人だそうですが人気が出てしまいそうなので次回からはしっかり予約します…
ちなみにスタッフの方の対応もよく、終始気持ち良く遊べました。


報告者 = カオル
店名 = M-jo
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 6/10
料金 = 12000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =A.R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

写真指名をしようとしたら1時間待ちとのことで、
フリーで入ることに、コスチュームはスクール水着を選び
この時点で軽くにやけていたと思います(笑)
問診票にサービス内容を記入後、5分ぐらいで早速御案内
付いた子は入店間もないRちゃん
シャワー後に女の子を椅子に座らせて、鏡に映るように足を
大股開きにすると「ご主人様恥ずかし〜」と目をつぶった顔が
何とも可愛く、調子に乗ってピンクローター・毛ばたき(無料)
を使い責めまくり!!
ベットに移ると丁寧な全身リップ、四つん這いになりアナル舐め
素股はあまり気持ち良くないので、最後は仁王立ちフェラでフィニッシュ
本当にここのサービスは良いな〜と思います。オススメです!


報告者 = UK
店名 = M-jo
分類 = イメージクラブ
訪問日 = 2004年5月15日
料金 = 14000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここでの投稿数こそまだ少ないものの、全員が100点をつけてるので気になっていた
お店「M-jo」に行ってきました。
事前にHPにて姫を選び、電話予約してご対面。HPの写真そのままの可愛らしい
顔立ち。なんと言っても声がまた可愛い。裸エプロンを指定しましたが、鏡に映る
お尻がこれまた実にナイスです。
そして話し上手。私はどちらかと言うと話し下手なのですが、うまく話題を引き
出してくれて楽しませてくれました。

さてプレイですが、この店は「7つ道具」と称して手枷や足枷、首輪、筆、ローター
なんかが無料で使えるのがいいですね。今回は手枷とローターを使いましたが、
いわゆるソフトSM好きな人にはたまらないところだと思います。
姫も良い反応を見せてくれ、時間を忘れて責め続けてしまいました。受けたサービス
が少なかったのはそのせいで、決して姫が悪いと言うわけではありません(笑)。
逆に初めての店で勝手が分からない私を、うまくノせてくれました。
最後は仁王立ちフェラでフィニッシュしましたが、くわえる際に見せた被虐的な
表情がもう最高。あっという間にイッてしまいました(笑)。

この店はお勧めです。店内も奇麗だし、フロントの対応も良く、安心して遊べると
思います。ただ一つ残念だったのは、ほんとはバイブも使いたかったのですが、
受け付けの際にそう言ったオプション等の説明が無く、追加出来なかったこと。
まぁこれはちゃんと言わない私が悪いので(笑)、減点の対象にはならないでしょう。
とにかく、責め好きな人にはたまらないところだと思います。が、そこはあくまで
ヘルス。雰囲気を楽しみましょう。


報告者 = かばちゃん
店名 = M-Jo
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004-3-3
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

瞳がクリクリでとっても可愛いM嬢です。
この店は、イメージに入るのがとても易しくてお気に入りです。
今回は放尿とゴックンをオプションにつけました。

問診表に「うんと恥ずかしがってほしい」と書いておいたので、そのようにプレイが進みました。
放尿は、セーラー服の上だけ着させて(もちろんまくりあげて)しゃがんでさせました。
指でアソコを開いて、じっくり見せていただきました。
その後、お口でアソコのお掃除をしてあげると、すごく恥ずかしがっていました。

フィニッシュは、後ろ手錠で仁王立ち。お口のみでしっかりイカせてくれました。
私の手に一度出したザー○ンを、美味しそうに飲み込んでくれ、感激でした。


報告者 = エロ主人
店名 = M-jo
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/10/3
料金 = 16000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

最高です!店名だけかと思っていた自分が甘かった。本当にM女でした。
ご主人様とメイドさんの調教シチュエーションに放尿とごっくんを入れて16000円。
結構な値がしましたが、絶対また行きたいです!
王様イスでの全身リップからスタートですが、この時点で強烈。とにかくこの姫は唾液の量がハンパじゃないのです。もう全身ヌラヌラでした。
四つん這いで恥ずかしい言葉を言わせながら無料オプションのローターで責めると、恥ずかしいほど感じるらしくあっさり昇天。
オシッコも「ご主人様、恥ずかしい…」と言いながらチョロチョロ。
ご褒美におしゃぶりさせるのも乙でした。
最後は仁王立ち→口内発射→一度手に出して→残さずゴックン!
「ご主人様の精液、とってもおいしい…ご馳走様でした」まで言ってくれました。
プレイ後、「こんなにエッチのコンセプトが合う人初めて」と言われ、社交辞令でも嬉しかったです。
報告者 = king
店名 = M-jo
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/10/6
料金 = 16000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

感動しました!
受付で放尿・ごっくん込み50分で16000円を支払い、待合室へ。ここで問診票を渡されました。自分を「ご主人様」と呼ぶこと、シチュエーション(大富豪がメイドを調教)、フィニッシュを書き込んで、いざ姫とご対面。
「か、かわいい!」ハード目の店だから、あまり期待していなかったんだけど、めちゃ可愛くてビックリでした。
メイド服のままシャワーで洗ってもらい、王様イスで全身リップ。唾液の豊富な子で、体中ヌルヌルです。
どこからイメージプレイに入るのかなと思っていたら、脚の指を舐め終わった姫が顔を上げ、潤んだ瞳で「ご主人様…」と。
とりあえず四つん這いにさせ、パンティーを脱がせました。「お尻の穴まで丸見えだよ」「いやらしいね」などと言うと「あぁん、恥ずかしいです、ご主人様ぁ」などと返してくれます。
ここまではまだ演技かな?と思っていましたが、首輪・手枷をつけて、再び四つん這いにすると何ともうアソコから甘蜜が滴っているではありませんか!
店名に偽りなし。正真正銘のM女です!
その後も言葉攻めをしながら、匂いをかいだり舐めたりすると「あぁ、もうはじけちゃう!」と、まるでエロ劇画のような台詞。ローター&舌のダブル攻撃であっという間にイッてしまいました。
その後、オシッコ鑑賞。「オシッコ見られてどうたった?」「恥ずかしかったです…」「でも感じたんだろ?」「はい…ご主人様の前でオシッコして…感じてしまいました…」
オシッコの味を確かめながら、再びローター&舌。「恥ずかしいです!」を連発しながら姫、2度目の昇天。
「さあ、今度は私の体をきれいにしたまえ」というと「キレイキレイします」と忠実な口調で愚息を中心に舐め始めました。彼女のアナル舐めは絶品です。先にも書いたように唾液の量がすごいのです。
その後、仁王立ちフェラに移行。ここでも、手は愚息の根元に添え、口だけで高速ピストン、という奴隷っぷりを発揮しています。
首輪の鎖を持ちながらの高速フェラにたまらず発射!
姫は、味わったあと手の平に一度出し、「いただきます」と言って再び啜りました。そして、愚息のお掃除(もちろん口で)。
ここまでは問診票でこちらが指定した通りで、これで大満足だったのですが、その後姫が「おいしかったです、ご主人様の精液。ご馳走様でした」と三つ指ついたのにはひっくり返りました。
とにかく、素晴らしい体験でした。姫も「こんなにコンセプトの合うお客さんは初めて」と言ってくれ、社交辞令でも嬉しかったです。

報告者 = kei
店名 = m-jo
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 7月31日
料金 = 13000円
時間 = 30分以下
ついた女の子 =M.Y
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ハレンチグループの新店舗に行ってきました。
風俗に関しては自分は受身になる事にしてますが、
プライベートではS気味なんで、
雑誌で見たときからイキたくてヌキたくてウズウズしてました。

先ず待合室に入ると簡単なアンケート(問診)してからの案内となります。
案内されて女の子とご対面、ちょと体型は崩れてますが、性格は○です。
シャワーで体を洗ってもらいプレイスタート!ここから僕の本領発揮。
女の子に目隠しさせてブラウスのボタンを外し、ブラをずり下げ胸をあらわにします。
乳首をコリコリと責めながら、両手を後ろ手に手枷で拘束。
そのままベッドで大また開きにさせ、羽ばたきでコリコリ乳首やムチムチ太もも刺激。
お股のモリマンに目をやると、何やら突起物が・・・
パンティの中を除いて、びっくり!
あんな大きいクリトリスは初めて!しかもパイパンでした。
そのクリトリスをローターで刺激、パンティに仕込ませ歩かして、
大きな鏡の前にあるリクライニングチェアーに
鏡に向けて尻を突き出させる四つん這いスタイルで
おまんこに食い込ませたローターを下着を食い込ませ刺激
興奮した僕はさらに女の子に首輪を付けました。
椅子の横に立ち、首輪につながってる鎖をひっぱり
勃起した肉棒を女の子の顔にあてがい半ば強引に咥えさせました。
椅子の上で鏡にお尻を突き出す四つんばいスタイルに、
なおかつ、まるで性奴隷みたいに後ろ手に手枷、首輪、
ローターの刺激に腰を厭らしくくねらせながら、
そしてジュポジュポと卑猥な音を立てながら美味しそうに咥えてるその姿を
鏡に写して何とも厭らしい光景に興奮も絶頂を迎えました。
がしかし、イキたい自分を押さえて口奉仕を止めさせ、
今度はベッドに四つん這いにさせ、彼女の尻にローションを垂らし
グチョグチョおまんこを刺激、女の子はいっちゃいました(演技っぽかったけど)

今度は彼女にアナル舐めのご奉仕をしてもらいその後の生口奉仕で射精しました。

話によると彼女は某パイパン系に所属していたらしい。
でも個人的にパイパンは剃刀負けとかで肌が汚くなってる子が多いように思われるので好きではない。
彼女曰く、今回の調教は中でも目隠しが興奮した模様。
個人的には自分の彼女に出来ない欲求を満たす事が出来たので良かった。
後はアナルバイブ調教が出来て、女の子が自分の好みならモット良かったと思われる。
また指入れや即尺が有った方が尚S心をクスグル。

追伸、ここで使用した道具等は全て無料オプションです。