トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書

マダムの秘め事


報告者 = なめ好き
店名 = マダムの秘め事
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2002/07/07
料金 = 12000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

人妻系のお店を開拓と思い雑誌等を見てこのお店に行きました。
入り口には写真も多数ありましたがお任せで待合部屋へ移動。
待っている間に爪のチェックと手の消毒がありました。私は少し爪が
伸びていたので待っている間に切りました。
待つこと10分位で奥の部屋へ案内されました。
付いた姫はモロ人妻という感じ(40代では)で結構部屋に移動する
間に心の中は盛り上がっていました。
部屋は結構広めで一面マット(アマレスの試合用のようなもの)で枕
が奥に置いてありタオルが敷かれていました。
姫の格好は黒の肌掛け(腰までのもの)に下は黒のストッキング+ガ
ーターと黒のTバック。
中年女性の色気があり思わず飛び掛りシャワーも浴びずに40分位攻め
まくりました。姫は何度も「もういっちゃうからダメ」とか「腰が動い
ちゃう」といいながらホールからは汁がタラタラ状態でした。
とても感じやすくこちらとしても攻めがいがありました。
開店以来ずっといるそうでフェラも上手でした。
是非また行きたいと思いました。
また帰りにアンケートを取られましたが1000円の割引券が貰えまし
た。